DaiRY DiaRY 2000/4 先月 来月 日記一覧

昼食雑記
1かき揚げそば湘南放談会
2チキンラーメン風MLが異常な盛りあがり方。ここ2週間ほどは文章を良く書いている気がする。
一銭の得にもならないじゃんと言われても、リリースのたびにある妙な充実感。
3 カレープレートバイキングマニアックな注文をする回転寿司の客。
4 神田川弁当勝ったギャンブラーってヒーローなのだろうか?運が良かっただけの人をもてはやしたくはない。
5 野菜炒めセットドラムを叩く快感。expart-real-ultimate powerとかを叩くと、前半で一気にナチュラルハイになる。
6 鶏うどん数年ぶりにひいた本格的な風邪。
7 辛口エビチリ丼ひさしぶりの風呂の幸せ。
8タマゴチャーハン風邪、ぶり返し。まるで水中にいるかのような重い身体。
9W鮭茶漬水が・・・
10 鴨うどん近くにあるのに、わざわざ遠い所へ。待ち時間に気がつくなんて、わたし十分混乱している?
11 ジャーマンポテトカレー嘘つき特訓の説明ページ。なんでこんなに面白い文章がかけるんだろう。
12 かつ丼時間が無くても、やる気が無くても、それだけはやっちゃいけないだろうというものがある。
13 牛丼昨日、一郎次郎を聞き逃し。激しい後悔の念。
14 麻辣刀削麺やってくる眠気と戦う日々。午前3時を回ってから戦う意味があるかどうかは置いておいて、と。
15月見ざるmystic arkを初プレイ。スタッフロールにパカパカパッションの開発元の名前が。2つのゲームに似ているところはまったく無い。
16天津麺遠くを見る目。丘の上のマンションに沈む夕日。
17 鮭ハラス焼ila をインストール。更新の取得がいまいち甘い。ちょっと動作が重い。いらんものが表示されるのが少し不便。
うーむ・・・
18 牛ロース網焼新宿の街頭雑誌売りに、「コミック花いちもんめ」を発見。おもわず戻って買ってしまった。
当時わたしもいろいろ投稿していたが(この号にも1つ載っていた)、読者ページの準扉に「天晴侑海」さんのハガキが載ってるのにはびっくりしたぞ。
19 野菜丼セットかってに改蔵7巻。じわじわと絵柄が変わってきている。背景も薄くなってきている。間延びにありがちな良くない兆候が・・・
20 エビチリ・春巻・餃子新品のモニタはいいねぇ。白さが違う。
21 ピリカラサラダランチ嫌だねサラリーマンってやつは。知ってることは知っている、知らないことは知らないとも言えないなんて。
・行間を読ませるよりもはっきり言っちまえよ。時間がもったいない。
・行間を読む前に、書いてある通りに解釈しろよ。ひねくれもんめ。

突然クイズ。今週のわたしの昼食のテーマはなんでしょう。正解者には特製ストラップをプレゼント。メールで応募してください。まあ当たらないだろうけどね(邪笑
22竜田重パカパカスペシャル、ダブル大会。両手しびれまくり。
23石焼野菜ビビンパ気がつけば今日まで続いている今週の昼食のテーマ。
今日は文具共和会館へ。なんとほぼ5〜6年ぶりだ。会場周辺も会場自体も当時とまったく変わらずに、妖しい行列を作り出している。
24 すし塗装にムラが出来てしまう・・・明日みがき粉を買ってこよう。
25 かつ議論と裁判の違い。事実関係を洗い出せ。
26 そば土曜日がタイムリミット・・・
27 ぱん噂の、ハンドルネームの問題。東芝問題と違って、今度は両方に言い分があるのに、こんなに早く作者擁護派が叩かれるなんて。これだから日本からいじめがなくならないんだな。見てるだけのやつは見てるだけにすればいいのに。
もう一個。自分で説明出来ない単語を使うなよ?通信用語の基礎知識に出てくるような完璧な説明の出来るやつが、いったい何人いることやら。
28 ぴざだからおまえのやってることは荒らしと変わらないってのに。
29合格弁当今年もいつものやつ。
30カップラーメン9時に起きて、11時に起きて、次に起きたのがなんと3時。わたしの半日を返して。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh