DaiRY DiaRY 2000/6 先月 来月 日記一覧

昼食雑記
1 冷しゃぶ潮干狩り自体が楽しかったってことじゃないんだろうな。と、「なにやら幸せな雰囲気」の記述に対抗してみる。
でも29日もそうだったってのは勘繰りすぎのような。
2 寿司ランチ勢いで生しらすを注文。
3シチリアパスタ昼食に返り血を浴びびっくり。3分遅刻でビリだとびっくり。ジンギスカン鍋の掃除にびっくり。バスを逃しそうになりどっきり。
4磯おろしそばlct15発売・・・10kIIをまだ手に入れてないのに・・・
5 本格チャーハン高さのある大根。笑う余裕もないわたし。
6 カツカレーパカパカ1、88-77-85-83 で107万。しばらく叩いてなかっただけで2面(LIPS XTC)の成績がこんなに落ちるなんて。
7 油溌刀削麺ミスターは最近英語を使わなくなってないか?
8 変わりおにぎりツクモよ、どうしておまえはそんなにもわたしの琴線に触れてくるのか。通販でATXケースを注文。
9 親子丼一人静かな飲み会。場のテンションから浮く怖さ。昔はこんなことにならなかったんだけどなぁ。
・・・ところで今日の爆発的なアクセス激増はいったいなんだったんだろう。
(追記)わかった。ズームイン朝だ。さすがテレビの影響力は恐ろしい。
10めかぶラーメン部屋の隅に売られる予定の古本入りバック。ドナドナの気分。
11ざる2枚顔文字よりも、拡大文字の方が違和感が大きい。
12 黒米弁当電源を換え、USBを殺し、SCSIIDを換えただけで起動しなくなった・・・なぜ?
13 サラダクレープとおむすび5ヶ月で悪化。細かく指摘するのも面倒。
14 うなぎおこわのシャケ弁有楽町交通会館地下のゲームセンターが残っているのを確認。残念ながら遅い時間だったせいで入れなかったが。
ガラス越しに見る雰囲気はまったく変わっていないようで安心した。
15 チリチキン弁当オノデンのテーマってのこいのこが歌ってるの?
16 パンとラーメン金曜の夜に新宿を闊歩。でも、ギンブラならぬシンブラと言うのは嫌だなぁ。
17ネギチャーハンチキンラーメンをつまみに、余った分にお湯を。味が濃すぎてて舌がしびれた。
18海苔焼きそば二日酔いの朝。昼の蕎麦打ち。ヒーターを片付けて扇風機を出す。数年ぶりに開ける引出しの整理。「カナン -約束の地-」終了。充実した一日。
カナンのスタッフロール、きゃろらいんようこは知ってけど、MARCY RABBITとの名前があってびっくり。
19 ビーフカレー「『シンブラ』と呼ぶには新橋を歩かにゃいかん(抜粋)」とのメールが。反省。「ジュクブラ」と訂正します。
20 天津丼ぼろぼろに 打ちのめされて 秋葉原 (季語無し)
21 温野菜ソバ年を重ねることによって生まれる香り。
22 ボンゴレふたたびぼろぼろに 打ちのめされて 秋葉原 (字余り)
2日に一度、Atlas 10K II を求めて秋葉原へ向かう生活。買えなかったときのショックをもう何度受けたことか。
23 スタミナ丼「秘」という字には神秘性がある。この文字に悩んでるのに、この文字の持つ雰囲気がすべて台無しにしてくれる。
24とりそばニコリ本家放談会
自己紹介のお題が「秘密」・・・うーん、昨日の今日で。
25天丼恵津子の部屋サイドバージョン -MY MUSIC COLLECTION-
26 寿司ランチフラットケーブルをビニールテープで補強したら、ノートパソコンの電源がひとりでに切れることが無くなった。
(別件)最後の手段はまたもツクモ頼り。
27 牛丼セットツクモも玉砕。もはや地道な行動を繰り返す以外に方法が無くなった・・・
28 チリチキン弁当6月末が一番忙しい。社内から、雨の外に想う深夜。
29 水餃子と刀削麺12号店で友人と出会った後、待望の品をゲット。HDBENCH 3.22/41090/39444、さすがというか、これくらいやってもらわなきゃというか。
30 ざるそば「このわずか1時間」の間におきたこと。
・ノートから転送中にいきなりマウスカーソル以外のすべてがフリーズ。
・「BIOS設定が変更されました」の無限ループ。
・DOSから DIR c:\windows とやるとハングアップ。
・デスクトップのごみ箱の中からホームページ内容と小次郎を救出。
・再度ダウンロード後、アップロード。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh