DaiRY DiaRY 2001/8 先月 来月 日記一覧

昼食雑記
1 ダッカルビ丼どれだけ寝ても、慢性的な寝不足。疲れてるんだろうな。
2 コーンビーフカレー頭にある自分の身体の感覚と、実際の感覚がずれているという感覚。常にブランコに乗っているような感じ。
3 ピリ辛焼きうどんシルバーシートを全面使って寝転がる若者。狭くないか?
4ラーメン+ロングカレーパン電工OB会夏合宿
5そば定食B
6 辛口チャーハンクールダウンの日。なぜかドラムを叩きたくてうずうずする。10
7 ステーキランチペッパーランチにはまっている。大量の追加胡椒と軽い塩で口の中を爆発させる食べ方が好み。
8 のり弁当ハーフ・餃子お化けやユーレイ、妖怪というのは確実に存在する。人間の脳の中にだけ。
9 天丼だから秋山が好きなんだよ。
10 キーマカレーのリゾスパゲティキャストパズルへの挑戦を開始。3個ずつ買っていって全部解けたら次の3個を(トリトオンラインショッピングで)注文。全部解けるのはいつになるだろう・・・
11釜玉里芋うどんTHE ATLASが不定期的に凍るので困る。
12釜玉うどん(すみた)商店街と横道で自転車同士の接触事故。双方とも凄い速度だったのに、横道から来たおじいさんが通りを来た若者に説教をしているのはなぜだろう。
13 キムチチャーハン報われない走り。体力以上に疲れた。13
14 上海焼きそば他ひさしぶりに旨いイカの寿司を食べた。ぷちんという歯ごたえの後にしっとりと絡んでくる快感。あァ。
15 おにぎり数種日記のネタに困る。一日中アンテナを張って歩いているのに、何も思いつかない。漫画家のネームの苦しみってこんな感じなのだろうか。
16 パスタ4種着々と解いているキャストパズルだったが、STARで止まっている。星の微妙な突起の違いはわかったが、蛇側の表裏の違いの意味がわからない。
17 焼きうどんとカップ麺吼えろペン2巻のついでに買った「ジャジャ/えのあきら」。前から気になってた作家だし、気合いの入った表紙絵に引かれて買ったんだけど、これが大当たり!マニアックなネタをきちんと消化したテンポの良いラブコメ。14
18寿司ランチついにDrum mania 4th mix,extra stage/classic party 3 (advance)で S 評価をゲット。これで安心して 5th mix を叩ける・・・
19ざるそばMy music collection vol.5
歌舞伎町のペッパーランチで隣の席に座った男。ステーキが来るまでの間にビールを飲み、コーラスを読む。・・・ん?
20 冷やしラーメンと冷やし中華「とんこつラーメンにねぎは合わない。」最近この意見をさらに確信。
そもそもねぎが合う麺類って、しょうゆラーメンとざるそば以外に何があるのだろう。かけそばもざるうどんも鍋焼きうどんも、わたし基準ではねぎは駄目だ。
21 塩ラーメンと中華つけめんドラムを叩いていなくても、ドラムを叩きたくならない。わたしの中で、目標を達成したという事実が如何に大きかったかがわかるというものだ。
22 冷やし醤油ラーメンとざる中華水難の日。液体を浴びること4回。
23 坦々麺と冷やし味噌ラーメン週に2回もロフトプラスワンへ行くと、なにかのスイッチが入ったかのように思考の方向性が変わる。良いことなのやら悪いことなのやら。
24 バンバンジーサラダ中華と韓国冷麺わたしパソコン歴は長いつもりだけどね、ケーブルをトースターで焼いたのは初めてだよ。17
25ぷちむすび全部寿司に化けた。
26トマト塩ラーメン西口店へ行って始めて気がつく、東口店しかやってないサービス。
27 肉野菜炒め弁当嘘屋の「そっくり」のスレッドに突っ伏す。
28 辛口カレーいろいろ「SHOKOMI PINK LABEL 17歳 -始めてのH-」なんて単行本が出てるのか・・・少女まんがも変わったねぇ。
29 ビーフペッパーライスまさかこんなにも混んでいるとは・・・福寿草へも寄る予定だったが、諦めて帰る。
30 すみれしお深夜、人の気配で目を醒ます。そんな時実際に誰かが居るという恐怖。そういや徹夜での仕事中だったっけ。
31 カレーペッパーライス疲れたからだを押して秋葉原へ行っても、それほど疲れないもんだ。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh