DaiRY DiaRY 2001/9 先月 来月 日記一覧

昼食雑記
1マックチャーハンせっかく作った昼食がピンボケ。チャーハンマニアックスに載せるつもりだったのに。
2弁当コミティア57
有楽町リノ健在を確認。
3 カキフライ弁当嘘競演の時期は駄目だ・・・日記を考える時間が全てネタ練りに持って行かれる。
4 めんたいパスタinformationのスペルを何度も間違えていることに気づかされた。ショック。
5 ビーフかつ丼株価のニュースって、なんでああも原因を断定して言えるのだろう。
6 カレー他食べ放題新マシン。SUPERMICRO D3TDLE。大枚叩いて手に入れた長いPCIが活躍する日はいつだ。
7 ちりめん弁当わたし「Aまでは予想してたんだけどなぁ」
T「それくらい察しなきゃ」

この返事の裏にある彼の中のわたし像に激しく落ち込む。笑い飛ばせずに一瞬凍っちゃったよ。
8チャーシュー麺数独ブックが届いてごく軽い鬱に。これじゃ駄目だ。
テトリススコアカンストで遅刻。わたしとしたことが30分の余裕を持たずにテトリスにコインを入れるなんて。
9カルボナーラwithステーキ「ところにより300〜350mmの雨量に〜」その300mmに何の意味が。
10 野菜カレーとトムヤムクンなんか変だと思ったら、これ8月のカレンダーじゃん。
11 黒胡麻麺わたしの推理ではこちらのミスだが、それを口にする勇気は無い。
12 白カレーとレッドカレー玄人指向なギガイーサが手に入らない・・・もう売り切れか?出遅れたのか?
13 松茸御飯弁当仕事以外でやらなきゃならない事が多すぎる。どうやら基礎知識の編集が一番後回しになりそうだが、締切が無いわけじゃないんだよなぁ。
14 黒スパとエビカツ乗車時にサラリーマンと激突。こっちが何を言っても向こうは「バカ」と「死ね」だけを繰り返し言うものだから、思わず苦笑い。「語彙無いねぇ」って言ったら黙っちゃったよ。
15寿司所沢百味で飲む。しかしツマミにいつものキレが無い。我ながら、牛コロッケを食べながら「ああ、あと数秒だけ早く油から上げていれば」とか思うのは間違っている。
16とんかつサンシャインクリエイション13
全く期待しないで入った、サンシャイン内のとんかつ屋「とんかつとっぷ」。美味かった・・・おすすめ。場所がちょっとわかりにくく、B1銀だこの奥。
17 広島お好み焼き最近のお気に入りは「囚われナオちゃん」。インフォキャリーを使って電車の中で読んでます。展開は遅いんだけど話が好き。
18 モダン焼きPKO、もう一段階上の世界へ。さすがにこの記録まで付いて来れる人はそうそういないだろう。悪いね、世界のワタナベさんと、YOKOさん。

本格的にファイルサーバーを稼働させるべく注文したヒートシンクがまだ届かない。妙に安い値段と送料の影響がこんなところに出るのね、アルファ。
19 ハンバーグカレー煮弁当7時に閉まる店へ行くのはなかなかつらいな。定時に出れば計算上間に合うのだが。
そんなわけで現在3敗中。笠置の店長さん、もうちょっと待っててください。
20 牛丼セット祝、焼肉フランス人ホームページの33333番ゲット。嬉しく無い・・・
21 天ぷら定食カロリーは消費せずに体力だけを消費したことを実感。
22スネスパゲティトマト風ちゆ12歳のページは確かに面白い。人に勧められて面白いと思ったページは久しぶりだ。7.0/6.2
23欧風ビーフカレーびっくり。7.5/7.4
24鴨釜玉うどん会社は休みなのに一日中パソコンの前に。ゲーム編の編集とかURLの入力とか、仕事以外のいろんな溜まっていた事を一気に片づける。全部終わった後にやるつもりだった「あること」は結局出来なかったけど・・・
25 チャーハンセット会社の近くに、わりかし美味いと評判のラーメン屋「玄」の支店が出来たので行ってみた。
・・・うーん、麺とメンマこそ良いものの、特徴のないスープはわたしには物足りない。
26 かき揚げそばジャンク屋を中心にぶらりと散歩。10年前から変わらない秋葉原の姿を堪能。7.0/7.0
27 焼ききしめんテロ報復に対する意見のひとつに、一般市民がかわいそうだから報復をすべきではない、というものがある。
貿易センタービルが破壊された事実をどこに消し去るつもりなんだろうか。

まあどちらにせよ、タリバンやビンラディン氏に対して何の確執も無い日本は支援をするべきではない。武力を放棄させたアメリカのいいなりになって武力を行使するってどないやねん。
28 不味いもの舌打ちは良くないな。はっきり言わなきゃ。
29回転寿司ニコリ一泊放談会
30かき揚げそば8.0/7.6

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh