DaiRY DiaRY 2002/02 先月 来月 日記一覧

昼食雑記
1 チーズお好み焼き花粉の季節が始まる。身体的にそれどころじゃないっつーのに。
2チーズ釜玉うどんなど、亜種を4つ成功作と言えるのはトマトだけでした。
3チーズチキンラーメン偶然Webで懐かしい名前を発見。
・・・でもこれが、9年前にパソコンプレッセをきっかけに手紙のやりとりをしていた電大出身のCG作家さまとはどうしても結びつかない。同じハンドルで別人なのかなぁ。
7.5/7.8
4 チーズ+そぼろカレー千葉には東京化願望があるようだね。
「東京ドイツ村」、袖ヶ浦で東京は無理があるとか思わなかったのかな。
5 ささみチーズフライバスに乗らない方が速かったという・・・
6 チーズたっぷりカルボナーラ立ち読みでティアズマガジンをチェック。まとめに当たる段落が改行無しで始まっていて鬱・・・
7 チーズフォンデュ餅ラジオから三波春夫五輪音頭が。2年に1度のお祭りがやってくるのね。6.5/7.6
8 チーズ&チーズ ゴールデンチーズクラフト(pizza hut)散歩に連れ回される猫を目撃。
9チーズラーメン事前集会会場そばで見た立て看板。「痴漢を御存知ですか 婦女子の方はお気をつけ下さい」
10チーズたこ焼き+チーズいか焼き2局目はちょっと振り込みすぎだな。疲れが出る前、一段落して落ち着いたあたりで油断が出るのはわたしの癖なのかもしれない。
11フランスパンとチーズのポタージュ残る2つのキャストパズルが解けない・・
12 カップヌードルチーズカレー金砂郷で震度5弱。大丈夫かな。
13 チーズハンバーグランチセブンイレブンの焼き芋260円。買う人いるのか。
14 チーズバーガー
モスチーズバーガー
スパイシーモスチーズバーガー
フィッシュバーガー
眠るためのウイスキーの回数が増えている。特にストレスを感じているわけではないので、単なる老化なのか?
15 まろやかチーズみそopera、良いね。明日の準備もせずに何をやっているのだわたしは。
16フルコース(和)わたしがやるときは人前だな。
17チーズチキンカレーコミティア60
うっかりミスが多い一日であった。今度から2月17日は細心の注意を払って行動することを心がけよう。
18 ブリトー ハム&チーズx2ワンコインタクシー初乗り580円は詐欺じゃないのか?
19 チーズパンサンド・チキンタマゴなか卯の新サービス、ワンコインセット。
 セット内容価格
特盛牛丼+こだわり卵600 → 500
並盛牛丼+小きつねうどん530 → 500
ミニ牛丼+はいからうどん510 → 500
よっぽど牛丼が売れないんだねぇ。
20 ラップサンド・チーズフォンデュふと手に取れる位置にゴルゴがあるのは危険だ。気が付けば1時間が過ぎていた。
21 チーズ蒸しパン散歩の達人発売。今回の特集は会社の近く。投稿しなかったことを後悔・・・
22 チーズバーガー
マックスター
オリジン弁当には一切のチーズものが無いのね。急遽隣りのマクドナルドへ。
23豚天丼チーズ乗せHDDが突然死・・・
24皿うどん(チーズトロロ味)下顎のヒゲを剃っているときにつばを飲み込むと、一瞬死後の世界が垣間見えます。
25 カマンベールチーズコロッケうう、ゴルゴが止まらない・・・
26 はすチーズカレーえの素6巻。感動。125話と128話の落差もどうかと思うが。
27 コンガリッチ・ハム&チーズ「以下のアドレスに空メールを送るだけで、当店のクーポン券をプレゼント!」
やってみた。店を出た後、当日のみ有効のドリンク券が届いた。
28 トマトとチーズのパスタ足下に置きっぱなしの、コミティアで買ってきた同人誌。はやく読まなきゃねぇ(他人事のように)

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh