DaiRY DiaRY 2002/04 先月 来月 日記一覧

昼食雑記
1 赤いきつねうどん今月のテーマは継続が難しい。どこまで行けるかな。
2 イタリアンバーグ&レモンステーキ月末に崩した体調が、なかなか完全に戻らない。少し良くなっては悪くなり、少し良くなっては悪くなり、今日は悪い状態。こうも続くと言い分けに使いたくもなるよ。
3 うな重(特)一人で食べるお昼ごはんに1900円はお金のかけすぎだろう。そんな悩みは食べ始めたと同時に吹っ飛んでしまった。
4 エビ天丼涙もろくなったのかな。
5 沖縄チャンプルみるくチャットが残っている事に気が付いてるのはどうやら本当にわたしだけらしい。寂しいような嬉しいような複雑な気分。
6カレー焼きそばドラクエ4の移民の街が、「レディースタウン」になった。
なったはいいが・・・ゲーム中のどこにも「レディースタウン」という表記が出てこない。この名前は雑誌情報かなにかなのであろう。
これだけ雑誌情報が広く一般に浸透してしまうという現状であれば、メーカーの情報規制が必要なのもうなずけてしまう・・・
8.0/7.6
7きつねうどんビタミンX氏のホームページは昔から利用させて貰っていたので、今回の騒動には興味津々。人事じゃないしね。
でもまさか昨日の今日でDAT落ちするとは予想してなかったよ。
8 クリームコロッケカレーいつのまにか秋葉原の外周に「ペッパーランチ」「なか卯」「ちりめん亭」なんて店群が。1人で入れるチェーン店の中で、味的に最高峰な店たち。
てなわけで、なか卯でカレーうどん+ミニ牛丼。親子丼は次回に取っておこう。
9 ケンタッキーフライドチキン「程よい甘さの のみやすい顆粒」
甘過ぎ。水無しではとても飲めません。
10 小エビとブロッコリーのカレーマヨネーズピッツァ階段横にある「各フロア案内」。2F:エレベーターホールって、他の階には無いのか?
11 サンラーラーメン90gの傘は壊れやすかった。今度の115gの傘は、畳みやすいが、寿命はどうだろうな。
12 四川風麻婆丼声をかけづらい雰囲気。帰宅してから掲示板に一言。向こうも気にしていたようでちょっと安心したり。
今や3〜4ヶ月に1度しか行っていないのは失礼に当たってしまうのかな。
13スティッキーバンズ100杯達成。
14セロリチャーハン「コカコーラ社の製品で、ワールドカップチケットが当たる! No reason,Coca-Cola」
理由あるじゃん。
15 そばたっぷりお好み焼き目の前でバスが発車してしまったので、仕方が無く駅へ向かって歩き始めた際、10mも行かないうちに次のバスに追い抜かれるという不幸。
16 タンメンそして8日の続きのペッパーランチ。店頭を見る限りは騒動の影響は無さそう。
肉を焼きすぎない、甘い味にしない、焦げを作る。の3点に注意すれば美味しいビーフペッパーライスになる。
17 チャーシュー麺噂の回転寿司屋へ行ったが、定休日だった。まさか店内をじろじろ見るわけにも行かず・・・
18 月見そば+月見うどん生卵、ゆで卵、温泉卵、目玉焼き、味玉子・・・最も「月」に似ているのは割る前の卵だと思うがどうか。
19 天せいろ10枚なんで最近、蕎麦を山程食べる習慣がついているのだろう・・・
20トムヤムクンラーメン湘南新宿ラインに乗った。大宮→横浜なら京浜東北線でいいじゃないかというツッコミは却下。
21海鼠と椎茸のうま煮で、湘南新宿ラインで帰ってきた。
きた村やは揚げ物と厚揚げが美味かった・・・
22 日本Winナー焼きそば国分寺「源」で冷やし辛味だいこん生醤油うどんを食べた。至福・・・いいの!?これ本当に400円でいいの!?
23 ぬか漬最近流行っているウイルスは、Subject:に工夫があって少し面白い。とても不愉快だが。
24 熱帯クリームパスタ10分足らずの間に、5回も話をそらそうとする奴と、5回とも矯正するやつ。
25 のっけてドカナポリタン薄すぎる切り方をしたゴボウはすでにゴボウではない。
26 ハーフステーキ&ハーフハンバーグ貧乏人を気にした時点で金持ちではない。
27ひれかつ定食あったはずのバスと間に合うはずのバスの両方に見放された土曜日。
28フランクフルトとフルーチェ秋葉原へダッシュして、ブレインズタウンにだけ行って帰ってきた夜。でもニジマガの4号が出てるのを発見したのはラッキーだった。
29ヘーゼルナッツチョコレート寝坊遅刻の原因は昨夜の暴食。
30 ホタテ小柱とブロッコリーの塩味炒め筋肉っ痛がっ・・・

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh