DaiRY DiaRY 2002/08 先月 来月 日記一覧

昼食雑記
1 チャーシュー丼まるで記者会見のような雷の嵐。
2 サーロインステーキ4回目の「きび」、3回目の「水そば塩山葵」、2回目の「彼との遭遇」。
3釜玉ペッパーMLへ出して水を差すのもなんだからこちらへ・・・
半熟玉子天、わたしは嫌いです。なぜなら「天ぷら」というのは決して「半熟玉子」を生かす調理法では無いからです。

揚げ玉+半熟(温泉)玉子の方が、饂飩にとっても蕎麦にとっても、もちろん玉子にとっても幸せです・・・
4冷やし中華とか混乱させるだけさせといて放置プレイ。
5 ネギ塩ポーク+ガーリックチキン
(オーダー違いで)
ポークジンジャー+てりマヨハンバーグ
一人で颯爽とステーキランチを食べる女性が。カコイイ・・・
6 おにぎり4つ駅の西口で、看板だけは目立つ「マロウ」という店。気になる・・・
7 パスタランチセット「カウンター式の安売りそば屋」というカテゴリが出来つつある・・・わたし的にはこれは立ち食いには含めない方向で行きたい。かき揚げそば500円の店を、290円の店と同列に扱うのは宜しくない。7.0/8.0
8 海鮮丼オリーブオイル綿棒、いい!普通の綿棒に比べて100/15(ダイソー価格)だけ高価だけど、買う価値充分に有り。
9 ピリ辛つけ麺ときめき水滸伝萌え。3話にてますますヒートアップ。
10釜玉こしょううどん
モアイでドラムを沢山。

今日は妙に落ち着いてプレイ出来ていた。
腕の振りが速くなったのかもしれない。
丁寧にゆっくりと叩けば、右図のような部分も繋がることが分かったし、収穫の多い日だった。

ONE PHRASE BLUES (ex)

jet coaster☆girl (ex)
11牛煮込みスクランブルエッグ添え+カニクリーミィコロッケ夏コミ。日記によれば2年ぶり。あの時のオフ会は奇妙に面白かった覚えが。
12 おにぎり5個市ヶ谷を乗り過ごしたおかげで、捜索+確認+親子丼。
13 おにぎり3個堪能。誘ってくれて本当にありがとう。
14 シーフードカレースパゲティ> 新作出来ました!人生とはセパタクローである、ってやつなんですけど。
> 聞きたいっすか、いいっすか、そうですか、遠慮しますか。分かりました。
> と、まあそんなこんなで、アクセス者の95%がメガネという
> 脅威のサイトN・FOUND、今日も始まったわけですけど。
〜中略〜
> PS.ACさんお金貸して下さい。


なんていうネタを振っても誰も気が付いてくれない。
15 とろろそば水木しげるってもう80になるのね・・・見た目ずいぶん老けたけど、考え方がまだ若くて憧れてしまう。
16 半生そうめん「あなたのホームページ、リンク切れがありますよ。解消するにはこのソフト!今なら特別価格15ドルから」という主旨のSPAMが届いた。こんな商売があるとはねぇ。
17チキンライス暇にあかせてハリーポッタってみました。ドラクエをやりながら。8.5/6.8
18ごまたっぷり冷やし中華何もやってない・・・そんなバカな・・・明日以降、都内を回ることを決意。
そんなわけで、石原
19 かき揚げ丼町田。2軒共3点。道迷。色扉多。売切。激涙。送ったら書いて返送して貰えますか?(謎私信
新百合ヶ丘読売ランド前
20 サービスステーキアイアイ369へ。中野新橋新中野
21 チキンソテー急に仕事が。終バス。
22 ロースかつ弁当きゃべつ3倍ダイソーの100円パズル雑誌をやってみる。クロスワードとナンバープレースは「適当に作りました感」が非常に強くて萎えるが、イラストロジックは意外や楽しめた。(作るのに)センスが必要なパズルと経験が必要なパズルの差、なのであろう。
23 塩カルビ丼充電池の使い勝手っていまいちよろしくないね。どうしても最後まで使い切ってから充電を始めようと欲を出してしまう。
神保町志村三丁目志村三丁目
24茶そうめん最近のわたし、日記さぼりすぎ。
今日はつきのわまで行って来ました。あまりにも何も無かったので、何もしないで帰ってきました。充実した休日だと思いました。
25C ビーフステーキ勝手にバスが運休になる路線ってどうよ。
26 しめじごはんと6種の総菜プロ野球選手の秋山が引退。4番以上の活躍をするのに、決して目立たない。地味に2000本安打を達成したり、ひそかに三冠王直前まで到達していたりと、そのさりげなさが大好きでした。
27 チジミチャーハンサラダ韓国のり和えノートパソコンの液晶左が分解。アロンアルファ処置。
28 鮭丼「日曜日に楽しむそば打ち」が見つからない。
29 玉子そぼろカレー哭きの竜・廉価版の最終巻がでた。ひとつ前の巻と半分くらい同じ漫画が載っているというのはいかがなものか。
30 冷やし中華inめんつゆ意外や仕事が空けて早めに帰宅命令。英気を養うように、とのこと。つまり明日出勤なわけだが。
大崎田町日暮里赤羽
31サラダ3種とおにぎり12年使ってきたペンネームに別れをつげる日。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh