DaiRY DiaRY 2002/12 先月 来月 日記一覧

昼食雑記
1カルボナーラ料理器具って高いね。
2 ミソラーメンVII開始。
3 ラーメン3杯ホットボンドの種を売っている店募集。今流行ってないの?
4 天津麺これが「塩味」というのは語弊があると思うぞ・・・
5 あさりのボンゴレビアンコ三敗目の後、日本一地味な馬車道へ。
6 つけ鴨(そば)「ふじ多」へ。旨い。旨いのだが、1300円は高すぎる・・・
7きつね風うどん年越し蕎麦のためのかえしを仕込む。そのためにわざわざ4合瓶を買ってきて、晩酌でわざわざ空っぽにしてみたり。目的中心の生活。
8かきそば「自然食・おそば」という幟には作為的なものを感じる。自然食でない麺類っていったい何だ。
9 なべやきうどん雪。2時間追加。
10 菜醤麺先月20日にも書いたアルバイト情報誌 Riseのホームページを発見。完全にそっち系・・・この表紙じゃだまされるよねぇ・・・
11 かき玉そば魔法少女の一番の友達になりたい少女登場。初めて出てきた新キャラがこんなに濃いなんて・・・ますます続きが楽しみだ。
12 ピリカらーめん「当駅では喫煙所を除きまして終日15番線ドアが閉まりますご注意下さい」どんなんや。
13 あさりのスープパスタ田舎のヤンキーにモノクロ液晶の携帯。合う!(ぉ
14かき揚げそば2杯ニコリ本家放談会。
明日の出勤はなさそう。らっき。
15ねぎだくそばJ購入。Kさん、一ヶ月めは相手に恵まれたね・・・
16 かき揚げそばY購入ならず。あいかわらず流通に不安が。
17 葱拉麺L購入。表紙の「超胸キュン学園ガールズ4コマ」はかなり恥ずかしい・・・
18 鯛の炊き出し風味ラーメンジンギスカン来たる。トントン拍子に23日。
19 とろろせいろこうやって、金額を減らす理由を作っていくのかな。
20 大吉ラーメンビール半額につられて一人飲む酒に思う我。弱くなったな酒に。
21焼きそば先週水曜25時からの「ごりさん」はわたしじゃありません。
22天ぷらそばシズラー+食べ放題でも自制出来た自分に乾杯。
10月に見つけた、新宿西口の4コマ「雑誌」が豊富な本屋。来年早々に店じまいの張り紙・・・
23塩ラーメン祝日なのに、車内でフルーツバスケット。年末だねぇ。
24 ニラタマ塩ラーメンP209isから、F212iへ機種変更。
25 ラーメンセット500はなまるうどんはかけうどん100円。卵うどん280円。生卵50円。・・・んっ?
26 スパ王2杯気分屋の相手は疲れる・・・
27 ばらちらし+うどんセット今年も大掃除は正月になりそうだ。「綺麗にして新年を迎える」も良いけど、「年始めに綺麗にして気持ちを一新する」もいいんじゃないかと自己説得。
28カツ丼+そうめんセット戻る型の最終回。
29かき揚げそば今年最後の立ち食いそば。美味しいことは分かっているがかき揚げが無いという「さくら蕎麦」で、野菜のかき揚げを発見・・・滑り込みで6軒目の満点!
30 かた焼きそばはうあ。今気が付いた。Vol.3の「コーラ」とVol.4の「ふたつのふたりの」がリンクしている!凄いなこてはし。
31 加ト吉の冷凍うどん大晦日。午前中の囲碁番組に若干萌え。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh