DaiRY DiaRY 2003/02 先月 来月 日記一覧

昼食雑記
1さぬき小町うどん2杯+温泉卵
280円
うう、先週発売されたみずきさん(not水城)の単行本、面白すぎる・・・3巻(実質7巻)まで来て落ち着いた、ゆるい読み切り形式が素晴らしくツボにはまったよ。
2ニラ生ラーメン(自炊)
約200円
「満月の夕」が続々復刻。誰がなんと言おうと、JDでも選出されていたHEAT WAVE版が一番良い。
3 カップラーメンと海鮮スバゲッティ
489円
たとえばまぬけを見たときに、イライラとするよりも、ほっとするような心の余裕を持ちたい。
4 もち3枚と和惣菜3種
420円
しあわせクッキング、思ったよりも良いね。魚の旬の表ってありそうで無かったし。
5 カキフライ(笹金)他
493円
荒れたことよりも、134の方にショックを受けたよ。的はずれだけど。
6 シーフードのクリームチーズパスタ(自炊)
約320円
Bフレッツ開通直後に、メインマシンが沈黙。
7 豚のおにぎり2種他
474円
気持ちの持ちようだなんて。馬鹿馬鹿しい。こっちは具体策を出しているのに聞こうともせず、おまえはそう言いたいだけちゃうんかと小(以下略
8天津麺(自炊)
約250円
「if」から目を離せないのに、チャットに没頭。
9テテのランチボックス
350円
J-GARDEN 15
10 ミックス弁当
490円
新松戸で途中下車。改札を抜けてまっすぐ進んだ所に駅があったびっくり。
ところで、どうにも常磐線は沿線の色が見えないな。イトーヨーカドーが異常に多いということしかわからない。
11カルボナーラ風カレースパ(自炊)
約210円
向こう三回の予定を決めて置いてさらに幹事募集とは・・・おそるべき極東さぬきうどん。
12 牛丼+味噌汁+生卵+生野菜
470円
あじさい公式ページから情報を転載。店舗に行っても支店名が分からないのは不便でたまらない。
13 イカ揚げ+ごはんとミニラーメン
316円
「大トロの中落ち」なる謎メニューを発見。こうやってみんなだまされるんだろうな。
14 もち+カキフライ(小林精肉店)
498円
蛹extと三毛猫ext(bass)燃え。
15野菜大量塩ラーメン(自炊)
約400円
川越散策。新しい万歩計の感度に感動。あ、ダジャレじゃないよ。
16チキンラーメン++
156円
勢い余って最寄り駅から歩いて帰る。35分、3500歩。我ながら嫌味なくらい正確なリズムだと思う。
17 ラーメン2杯ともち
242円
ノートパソコン修理へ。液晶交換実績で62,000円なんて数字を見てちょっと凹む。
18 かにづくし
492円
ベルトを忘れる、なんていうウルトラCをかましました。
19 串揚げ盛り合わせ
489円
ケータイメールの両手打ちに慣れてきた。ツータッチ入力って凄いスピードが出るようになるのね。
20 キムチシリアル他
423円
「世界最小レベルの水分子」微妙な嘘。
21 豆腐3丁と箸休め
221円
こんな見事な朝令暮改、始めて見た。
22大盛りねぎだくギョク
490円
祭〜待ち受けゲット〜設営。
23五目御飯弁当
480円相当
コミティア63。コミケに追いついた。
24 いなりずし+冷奴
420円
電車から降りると同時にタバコに火を付ける男。ホームが禁煙だとは知らないらしい。
つーか車内にも煙が来たんですけど。
25 おかゆ(自炊)
約100円
午前は頭痛で午後が腹痛。空きっ腹にバファリンが原因か。
26 フルーツグラノーラ
320円
モ。が氷川きよしに負けた。
27 塩海鮮炒め+ごはん
478円
通勤列車の隣の席で、いきなりおにぎりとココアを出される気持ちが君にはわかるか。
28 カルビ丼
444円
新ノートパソコン導入。やっとホームページの(まともな)更新が出来る。


ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh