DaiRY DiaRY 2003/12 先月 来月 日記一覧

昼食雑記
1 高菜ラーメンドメイン取得2周年記念プレゼント。今月の昼食のテーマがわかった方先着1名に、800円相当の品物をプレゼントします。応募はメールでどうぞ。
2 胡麻ラーメンようやくコツらしきものを掴んだ・・・かな?
3 海苔ラーメンSH712出荷終了に愕然。mstage-audioなんか契約しないから、そもそも回線契約もいらないから、端末だけで譲ってくれよ・・・
4 旨煮そば三田行脚。入れ違いに店を出ていったのはネットの知り合いだったかも・・・
5 ラーメンライス4年ぶりの本誌掲載&最終問題初ゲットは、自分でも意外や数独。
6湯豆腐万歩計の電池切れ記念日。いや、記念すんなやって感じの日。
7うな重辛口。
8 ちゃんぽん風焼きそば+ミニちゃんぽんチキンレースシアター再読で発見。この漫画凄い。将来性を感じるってのはこのことか。
9 いか天丼衝動買い。目的意識が4つあれば十分でしょ。
10 でか一豚骨本八幡を甘く見てました・・・
11 天ぷらそば新宿〜池袋徒歩。通り沿いはあんまり楽しくない・・・
12 ミートカリー他Jを発売日に100円でゲット。ラッキー。
その後新宿南口で嫌なことが・・・
13冷凍牛丼今日明日で片付けたい作業は7件。・・・無理だって。
14倍辛石焼ビビンバ原付パンク!
15 松茸御飯自らの非を認めない奴にロクなのはいない。
16 塩ラーメン受ける方向で070。忙しくなりそうだ。
17 ロースカツ定食2日連続でバス内奇遇。
18 肉丼すみた。やっぱりざるが旨い。
19 雑炊ガッツ石松」「」「日本オラクル
最高。
20深川丼第3回、なんとかリベンジ優勝。次回はさすがに参加させて貰えないかなぁ。
21地鶏丼冷凍のかに爪が見つからずに断念。
22 のり弁今週発売号を早売りしている店と、先週の分を在庫している店へ。買い逃し回避成功。
23坦々うどん51.484!!! 原稿そっちのけで頑張った甲斐がありました(ぉ
24 カツカレーヴァルキリーユウキクリスマス版に萌え。なぜそこでペンギン。
25 猫飯デジカメ新調、S1→S20。少しずつ進化した正統な後継機と言える機種。
26 肉うどん飲み過ぎ警報。
27ゆずうどんしばらく縮小営業になります。新サーバを手配する時間的余裕も無いの・・・
28キャベツラーメンSEじゃん。つまりUWで40までじゃん。早く秋葉へ行ってLVD対応探さなきゃ。
29 ハムロール1時間の電車の旅も、話しながらだとあっという間だね。
30 深川丼いまいち面白いことが起きない日。師走だものなぁ。
31 りんご2個今年の蕎麦打ちは成功。



今月の昼食のテーマの答えは「頭文字を取ると山部赤人の名句『田子の浦ゆ 打ち出て見れば 真白にぞ 富士の高嶺に 雪は降り(ける)』が出てくる」でした。
正解者は3名。最も早かったのは4日のアップ(!)で答えを見つけ、ラーメンライスまで当てたリムネットのあなた。賞品は新年会で手渡しします〜


ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh