DaiRY DiaRY 2005/08 前月 次月 日記一覧

今日のサラダ雑記
1 とうふサラダ冷や奴のせ月始月曜の会社は嫌な予感。
2 オリエンタルサラダ年に一度くらいなら昼ピッツァも良いなぁ。
3 大根と牛蒡のサラダこれが「多摩よこやまの道」なのかな?南大沢→多摩境で山の上に広大な遊歩道。南大沢駅前と多摩境駅前の落差を象徴するかのよう。
4 山かけのサラダレベル25がいつまで経っても5まで落ちない。こりゃ完全にチキンレースだね。
5 温玉なめたけのサラダそこに居るだけで役には立たない、なんてのが嫌だと思うから、いつまで経ってもずるずるなんだろうか…
6青豆とベーコンの温サラダCSの角度に注意。BDの強さに注意。左足に注意。
まあとにかく快感でした。クセになりそう。
7サラダ巻恒例のマニアッククイズ。この左のは何という料理でしょうか?
8 明太パスタサラダ・明太増量社長業ってのはうらやましいねぇ。社員には新聞を見るのさえ規制しておいて、自分は郵政の結果をテレビで見るためだけに自宅へ帰るのですか。
9 サラダうどん高校野球。まれにこんな凄い試合があるから見逃せない。清峰vs愛工大名電。
10 チョレギサラダ定期券が切れました。お盆休み前だからむしろラッキー?
11 海鮮サラダロバ37が手に入らない…
12 ねばねばサラダ・なめこ増量懐かしい強烈な山椒。
13ごぼうサラダ起きたのは午後遅く。
14サラダうどん予定通りに行かないデー。
15 ホタテサラダ起きたのはぎりぎり午前。
16 ポテトサラダ・フライドポテト増量出かけなかったおかげで30プラの損。
17 ホタテサラダ・ホタテ増量ファイルサーバーの改造。この気温で高負荷時44度なら上出来でしょう。無音だし。
18 夏の20品目サラダまんがライフプラスの同人誌臭さが、電車内で読むのをためらわせる。
19 サラダぶっかけそうめんアンダンテ赤O、94%切り orz
20サラダ巻500円ワゴンセールにて「Rez」発見即捕獲。面白いが難しいね。
しかしシューティングゲームのシナリオのややこしさはなんとかならんものか。Rezにしたってステージ間のメッセージが英語である意味がわからん。
21アイテム隕石打ち落としちゃった orz
22 チキンのサラダパスタ「オムライスハヤシ」と「オムハヤシライス」がある店。言いたいことは分かるが同じ値段なのが気にくわない。
23 納豆キャベツ単4のUSB充電器が欲しい…
24 昆布の坦々風サラダ期待していないチェーン店で美味しいかき揚げそばに出会った。
25 揚げ麺のサラダなんか勉強する事が多くて困るね。仕事を辞める余裕も無い(?)。
26 納豆キャベツトマト風味納豆にケチャップって合うかもしれない。
27グリーンサラダつくばエクスプレス乗車。守谷で祭をやっていた。このあとは有明の祭の後、港区の祭へ。
28サラダ無しコミティア73
29 黒酢サラダ0時集合から0時まで働いていたせいで、今日の午前はいつもの30%くらいだったかな…きっついわ。
30 山かけサラダ6年ごしの念願叶わず。
31 エビチリサラダコロプラ港区祭り。時間とバッテリーが足りない。


ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh