DaiRY DiaRY 2006/04 前月 次月 日記一覧

雑記
1ニコリ放談会。コバンザメ優勝。
2まんがが豊富なまんが喫茶へ行ったつもりが、店を間違いました。仕方がないのでダーツとかビリヤードとか見て過ごしましたよ。
3 鐘庵行って閉まってたのはこの日だったような…
4 車内広告。「○○交通の夜行バスは、夜出て朝には到着するからとっても便利!」ってそうでない夜行バスってあるのか?
5 今回は二時間弱でした。回を重ねるごとに速くなる。やっぱり単純作業が向いてるのかなわたしは。
6 薬、効かなくなってきたなぁ…ベッドの上でずーっと鼻をぐしゅぐしゅ。
7 金曜くらいはちょっと呑んで帰ろう、と寿司屋。この店が大当たり!青柳が美味い!ホタルイカが美味い!しかも呑んで食べて2400円。やばい、通っちゃいそう。
8一日中「洞窟物語」をやっていた。凄いフリーゲームですよこれは。
9ひきつづき「洞窟物語」をやっていたような…結局トゥルーエンディングへ行けてないし…
10 臨時収入有。心底助かる。
11 急遽仕事で新宿。
12 新宿で友人と待ち合わせ。昨日か明日なら都合がよかったのに…今日を指定したのはわたしだけどさ。
13 昨日決まった、新宿での仕事。
14 タカラ焼酎ハイボール・ドライ。このくらいなんの味もしない(焼酎の味しかしない)ほうが、ヘタな発泡酒より旨いね。気に入った。
15滑り込みで「伊勢うどん」と「イタリアン」を食べに行った。伊勢うどんはやわらかな麺にしょうがの利いたたれが絡んだ不思議な食感。イタリアンはもっちりとした麺とソースの相性が絶妙。どっちも美味かった。昔から愛されている料理には底力があるね。
16一日中寝ていた日。
17 本棚の中に、統一の取れていないコーナーを発見。何を考えてこんな順にと思ったら、全部がサイン本だった。
18 会社帰りに北池袋→下赤塚。微妙に準急の止まらない散歩。
19 日高屋の新作、冷し旨辛ポーク麺。ようするにジャージャー麺。でも意外に美味かったな。
20 「ドラムマニアさよなら100円セール中・近日中にドラムマニア撤去します」と書かれて…もう一ヶ月くらい?
21 居酒屋で、「俺毎月アシ代5万くらい払ってんだよ」という会話。
22テニス&もつ鍋?いやいやオイラはお仕事お仕事。
23ネットでお祭り開催中。滑り込み間に合ったかな…?来月中旬には答えが届くらしいけど。
24 洞窟物語、コンプリート。いやはや苦労しました…こんなに骨のあるフリーのアクションゲームは初めてです。攻略サイトのお世話になってもこんだけ苦労するなんて。
窓の杜やベクターの紹介記事は全くあてになりませんな。
25 隣の家に誰かが引っ越してきて、挨拶にやってきた…らしい。昼間家にいないとなかなか判らないものだけど。
26 Q:ロールキャベツは輪切りにしないと気が済まない
A:YES
27 大阪王将初体験。餃子がいまいち美味しくない…でも春巻きが美味しい。焼きそばが美味しい。サラダが美味しい。
28 そういうネタをほとんど交わしたことのない人から「うはwwwwwwwおkwwwwww」とかメールが。どうみても(中略)ございました。と返事をしてみた。
29どうしてもスリーデーマーチと比べてしまうなぁ。
30カラオケ、ちょっと飛ばしすぎたかな。


ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh