DaiRY DiaRY 2007/07 前月 次月 日記一覧

昼食雑記
1あっさりあーあ、負けた負けた。
2 温野菜のスープスパゲティ電脳コイル、面白いね。ちょっと難しいけど。
3 とんかつ定食紙軸の黒綿棒が見つからない。
4 大エビのチリソースブンボーフェが食べられると聞いて、一度行って美味しくなかったベトナム料理屋へ行ってきたよ!豚肉の蒸し春巻がしゅういつでした。
5 マーボキャベツ定食コンビニの高校生。「南アルプスの天然水」「週刊少年ジャンプ」「朝食りんごヨーグルト」を購入。ホームズになった気分。
6 冷やしあられそば初めてのトルコ料理。前菜のペーストは意外や素材重視なのね。三大料理の中で一番日本料理に近いかも?
7ハヤシそうめん何から始めるのか整理するだけで一日が終わってしまったような…
8かき揚げそば肉パーティ。
9 ビーフスパゲティ1号1号は余ったサイコロステーキを使った醤油味。
10 ビーフスパゲティ2号2号は細切り肉でバター系。どうにも麺が乾いちゃうんだよなぁ。
11 かき揚げそば昼ご飯を食べに行くために超遠くまで。午後からは結構順調だったかな。
12 ランチにぎり3号は朝。挽肉を使ってみたけどこれは失敗だ orz
13 かき揚げそば球場へ入ったのは高校生クイズ以来だー。
14夏のソーメンチャンプルーなにもしない一日。三連休開始だってのにまったく。
15ソースあんかけ焼きそば軽くのつもりががっつりコースだったので、ちょっと焦ってビールとか注文しちゃったりして。
16佐世保バーガー(ジャンボ)あんあんしました。まじな方よりずっとシビアだねこれ。相手に恵まれれば楽しいひとときになるんだけど。
17 鮭のホイル焼き帰り際にひばりヶ丘→保谷だけ歩く。この2駅の立場っていつのまに逆転したんだろう…
18 海苔パスタなんでもお店で食べると上手いことやってくれるよね。以前にしけった海苔が大量に出たときの自作海苔パスタと構成要素も見た目も大して変わらないのに、旨い。
19 かき揚げそば駅攻略。金町ゾーンを繋いで526駅に。東端は市川まで歩いて千葉突入!
北:籠原、西:竹沢、南:尻手&川崎。
20 山椒炒飯一週間交換不要、ってCM通りにするとわざわざ旅行先へ替えコンタクトを持っていくハメになるような。
21海南チキンライス優勝、しちゃいました。
22インドカレーああ、ようやく今日で全部終わったよ…
23 カツ丼いろいろ細かい拾い物。ここ一ヶ月で一番充実した一日だった気がする。
24 かたやきそばなんか微妙に靴が合わない気がするんだよなぁ…ウォーキング用じゃなくてスポーツ用の方がいいな。
25 かき揚げそば内房→外房、浜金谷経由。3杯。おなかいっぱい。
26 ざるそばTHE 100、クリアしたー。snapがいくつ必要かとあといくら稼げるかを念頭に置くのがポイントでした。
27 たまご素麺ぱれっと。扉には原案表記と原作表記と二重に書いているのに、もくじページには書いてない。なんだかなぁ。
28中華コースジャポニカふたりのサイン会。ちょっとだけはしゃぎすぎた気がします。
29そば屋敷冷やしギョーザ、というやつを作ってみた。…駄目だこりゃ。
30 お好み焼き地魚回転寿司。今日のおすすめはまぐろ!っておいおい、まぐろは地魚じゃないだろう。
31 オムライス風最後の休日。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh