DaiRY DiaRY 201001 前月 次月 日記一覧

昼食日記
1雑煮饂飩餅で物足りなかったので饂飩を突っ込んでみたの巻。
2オホーツク丼車がいっぱいです。
3かた焼きそば液晶モニタのセットアップがようやく完了。子画面にビデオ。
4 水煮牛肉今週は忙しいよー。なんて自分から言うのは愚の骨頂かな?
5 特ロースカツ定食バス「東方厨、座席の移動は危険ですからおやめください」
6 インドカレーくしゃみが高音、だなんて言われるまで意識もしてなかったよ。
7 鶏カレーセイン・カミュの山手線英語レッスン!って音なしの全部字幕だとセインである意味があまり無いような…
8 坦々麺駅攻略初めは小机から新横浜方面へ。立ち食いそば屋があるはずの場所にあったさぬきうどん屋は、客席の新しさに対して厨房の古さが印象的。どうみても居抜きです本当にありがとうございました。
9鴨汁せいろまだ4回目の店だけど、年賀+毎度どうもはちょっと嬉しい。
10ベーコンとキャベツのスパゲティ年末に買った、おひとりさま用ホットプレートを初めて使ってみた。980円にしては活躍した方かなと思うけど、弱火が無いのだけはどうにも我慢出来ないかもなぁ。
11海老麺「茄子+ミートソース。パルメザンチーズで王道の味を!」ってここホットドック屋さんなんですけどっ!
12 寿司ランチだから灯台っつっても大したこと無いなーと思うわけですよ。
13 マトン&チキンカレーカウンターかいしんのいちげきでメタルキングを倒すとか運が良すぎる。
14 辛つけ麺ホイミテーブルが美味しすぎる。
15 かき揚げそばいやー凄い店ってまだまだあるものですね。 季節の野菜カレー辛口普通盛、と頼みました。メニューに、辛さを決めて→ご飯の量を決めると書いてあるのに、普通盛の辛口ですね、と直されました。季節の野菜とは一年中手に入るパプリカとエリンギとブロッコリーでした。 付け合わせのじゃがいもはレンジでチンまるだしです。スープカレーで玄米。さらりとしたカレーを口に含んだまま米を良く噛ませようという設計ですね。底に10切れ以上の人参が沈んでいるのはどういうサービスでしょう? レジ周りは照明が暗く、財布の中が全然見えませんでした。
16生姜焼炒飯三権分立って重要なんだなと思ったわけですよ。
17カレースパゲティ出かけるつもりが寝坊の巻。
18 ステーキ定食生姜焼きの旨い店。素直に生姜焼きを食べるべきだったな。
19 なすミートラザニア杉田あたりを歩いているとき、「その他の危険」標識を発見。あわててフラッシュを使って撮ったら、ビッカビカに光って嫌な感じに…
20 ホルモン盛りランチ昼からホルモン。焼肉屋のランチ。じっくり火を通したいわたしの敗北。
21 タクシー飯珍しいタクシー飯をランチで発見、即注文。これって中華丼とタクシー丼どっちが先なんだろうか。同時発生なのかな?
22 ターリーカレーに良く合う!芳醇ソース!ってこの店カレー無いんですけど。
23醤油ラーメンなんとか全部完了。それでもわたしが一番乗りとか、明後日までに本当に大丈夫?
24ランチコース8キロ…
25 つくねうどん「なんとレッドオーブを見つけた!」から「なんとレッドオーブを見つけた!」まで1分30秒で可能なんだね。
26 ハンバーグ定食マポレーナのたたかいのうたはひとりづつなのに、クラウンヘッドのたたかいのうたは全員にかかるのね。
27 おろしハンバーグ定食見出しに「明らかに」とか入ると本文を読みたくなくなるな…
28 ワンタンメンビールの銘柄は何になさいますか?コロナでいいよ。ねーよw
29 ラーメン餃子セットちょっ、「犬牛兎狐!」の原画がうさみ☆さんだったなんてっ!
30おにぎりたくさんいまさら新年会。でもあと一個予定があります。
31めはりずし鎌倉。終盤致命的に道を間違えてへこむ。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh