DaiRY DiaRY 201101 前月 次月 日記一覧

カロ
リー
日記
1×今年から、日記のさらなる手抜きをもくろんでみる。
2×お正月料理にオーブンが大活躍。意外。
3×さまぁーずの音楽番組が以外に面白かった。
4 もしかして、ファイブミニよりもきゅうりの方が水分率が高い?
5 ×なぜか会社で百合と薔薇の解説をする羽目に。
6 前半効果音に重なって聞き取りにくいものの、最後に凄い分かりやすい発音で "fourty-five miles" と言ってるシーンに "大規模な損害が予想されます" とか字幕を入れられると、適当なシーン選んでやがるなと寂しくなる。
7 ×windows7のここが嫌い/イヤホン抜く度にオーディオ機器が取り外されましたってうるさいねん。
8新ラー油。ラーメン向けの為に、ラーメンにつきもので作成。きくらげとか紅生姜とか。
9×シャアザクとメガネの関係。
10チュプラーシカ。
11 コロパズようやく10万。
12 ×真新しいカプセルホテル。
13 やっぱり宵闇桜田門。とか考えてみた。ひらがなでどうぞ。
14 ×コロパズ『水族館でごあいさつ』で二位!惜しい!
15キャリスト『青い宝石』で一番乗り!やった!
16ラーメンラー油がはやくも無くなりそう。
17 なんとか仕事を終わらせて無事に阿佐ヶ谷。最高でした。
18 ×ようやく時間が取れたので、羽田空港国際線に出来た立ち食いそば。NRE系列。この駅へ飛行機乗りに来ることはまず無いだろうからなぁ。
19 ようやく時間が取れたので、成田空港へ。フードコートにそば屋があるという情報を元にして来たんだけど、むちゃくちゃ高い。しかもなんとなく見覚えがあるとか。
20 ×頭痛ダウン。昨日とか明日だったらいろいろやばかった。空気を読んでくれた頭痛に感謝…しねーよ。
21 花の金曜日だってのに終電へ走る羽目になるなんて。
22ここ数日、マインスイーパを再開している。60秒前半がせいいっぱいというか、75秒前後ばっかり。スピードに乗れていないのが手に取るようにわかるのが残念すぎる。
23ラーメン屋。味卵が100円で、ときたまご(ニラと共にスープに流して火を入れる)が30円とはどういう価格設定なんだろう。
24 東武東上線のダイヤ改正発表。あまりの遠距離優遇っぷりに失禁しそう。
25 ×キャリスト。シャドウ系のハードルが絶妙な高さで困る。コンプリート可能じゃないか。
26 ×レタスのサラダとかキャベツの千切りとかを、フォークで食べさせる店の浅はかさ。
27 とにかく餅が旨かった。期待しています。
28 カレーリゾットが手に入らない。
29ひょっとしたら一年ぶりのドラム。意外に足が動いてブランクを感じなかった。時間が無くてギターが出来なかったのがちょっと残念。
30お年玉が当たった。3度目。この運はいいんだな。だからといって宝くじとかは買わないけど。確実に胴元が儲かるギャンブルとか誰得。
31 ×しっかし今月の日記の食物率は高すぎた。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh