n gori.sh's [DaiRY DiaRY 201203]
DaiRY DiaRY 201203 前月 次月 日記一覧

日記
1 今日は風邪っぽいのでニンニク祭りじゃー
2 1たす1が2になることだってあるんだ! #当たり前のことを名言っぽくいう
3大人の贅沢ちらし寿司(自作)を食べて酔っ払っていたら、酔いを吹き飛ばすような恐ろしい数字が届いて呆然としてしまった。
4確定申告おわっっっっっっったーーーーー。去年よりまどマギDVD3枚ぶんくらい還付が少ないなぁorz
5 大師橋のたもとで休憩。歩いて渡る人が意外と多いな。
6 試用版のくせにwindowsを再起動しろとかアンインストールの刑じゃ。
7 初めて頑者的な物を食べた。なるほどこれは旨い。しかもラーメンではダメなつけめんならではの旨さがある。なるほどなあ
8 新コロカ店は大津か…再来週名古屋になったからあわよくばと思ったけど…残念。
9 ひちょりとちきりんを本気で間違えるなど
10録画したゴロー見てたら親父がはまったぽいw
11せっかく行った芳房堂定休日で、急遽ロアまで足を伸ばしてみた。
12 ふらりと入った餃子専門店が当たり。それも基本の豚焼が一番旨いとかポテンシャルを感じる
13 5600とか三度聞き返しましたよ。
14 いいかんじの洋食屋なうなんだが店内客の平均年齢が妙に低くてビール片手なおいら少し恐縮。
15 NAS、某社某機種の売り文句「無線LANアクセスポイントのあるネットワークに接続することで、本製品上のデータが無線LAN搭載のパソコンや家電機器からワイヤレスで使えます。」には物申したい
16 帰宅にゃう。今日は今週からの新入社員に「青木さんってどこかで見たことがある気がするんですよね…コミケとかコミティアとか」と言われて吹き出した記念日。
17名古屋のイベントのために、塩尻経由多治見で一泊。あそこ岐阜なのね。
18ゆとりーとラインって奪取対象なのか…おはようございます
19 なんだ新iPadのドットピッチってこのloox u/g90よりわずかに荒い程度なんじゃないか…
20山ちゃんでふたりで9500円とか引くわー。どんだけ腹減ってた&呑んだんだ俺。初手からチャーハンとか行っておくべきだったのか。
21 JR某駅の地下入口から5mのこの店(のこの席)、4駅がかわるがわる踏める…どうしよう今度腰を落ち着けて呑みにこようか
22 4コマトークライブ10かいめ。お祝い4コマ以外はいつも通りで、いつも通りおもしろかった。
23 岩塩の削りたてにどのくらい意味があるんだろう…
24今日のきまぐれは #dpz を参考にしたトムヤム風味のキャベツサラダ。うまし。 トムヤムペーストとごまだれドレッシングを1対1くらい、味覇とごま油とタバスコと青海苔を少々。
25漫画家やってて絵を褒められたことが無い(超意訳)という話を聞いて、プログラマやっててたまに褒められるおいらは幸せだと思った。
26 この店つゆしょっぱーっ! と思ってたら二軒目が醤油かけたくなるタイプの塩分ひかえめ。ぎゃふん
27 ぐでんぐでんもるげん。寝過ごした。
28 facebook上に公式ページを作るのは否定しないが、最新情報ばかりで基本情報がひとつも見あたらないことに気がついているのだろうかこの店。今週のイベントはわかるけど、定休日も営業時間も最寄り駅もわからん。
29 安ステーキランチ。付け合わせの獅子唐がいきなり激辛で凹んでみたり
30 おおー、成増4奪還して防衛大臣届いた。さああと東武練馬だけだ
31今の小諸は春天ぷらだったっけ。もうちょい変わったモノが食べたいなぁ

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh