DaiRY DiaRY 201301 前月 次月 日記一覧

01 09:25
一仕事終えたのでウルトラマン待機…始まってた!
01 12:16
RT @SM_RKN: 【これが海の十二支だ!】 海鼠(ナマコ) 海牛(ジュゴン) 海虎(シャチ) 海兎(アメフラシ) 海竜(ルギア) 海蛇(ウミヘビ) 海馬(タツノオトシゴ) 海羊(クジラ) 海猿(フジテレビ) 海鳥(カモメ) 海狼(サメ) 海猪(イルカ) 落選→海 ...
01 14:50
三が日のテーマとしてシングルサイズCDの一斉取込を敢行中。まだ30枚ほどだけどすでにかなりの懐か死 http://t.co/AwgsesH5
01 14:54
いまんとこタイトルが自動取り込み出来なかったのは一枚だけだなあ。「夏のRevolutin/MITSUO」
02 03:24
「緊急出演!」とか言われるとイラッとするひとRT
02 04:11
これがないと新年じゃない(>_<) RT @pots_orange 達成!
02 04:33
「ギタ」ドラのデイドリとか言われるとちょっともにょる
02 06:34
ぬっ、135の夜明けのスキャットもデータ無い。そりゃ無いか。
02 06:36
こんだけ詳しい人も知らないのか…そりゃあなぁ。 http://t.co/m6PWYXDy
02 06:42
はじめての鈴木くんは入ってた。
02 06:47
んんっ?135オフィシャルに情報が無い…?
02 07:13
おー三曲目。systeme-dの7th affairが入ってない。これちょっとは有名だと思うんだけどなあ。
02 07:15
むっ四曲目。systeme-dはSha-la-la-la do I doも入ってない。
02 11:24
RT @sakurabu: 「どんなパズル作ってるの?」 「クロスワードです」「わー!すごーい!」 「数独です」「わー!すごーい!」 「虫食い算です」「わー!すごーい!」 「ナンバーリンクです」「あ…そっち系…」 _人人人人人人人_ > あ…そっち系…<  ̄Y^Y^Y^ ...
02 14:45
なにが恐いってみんなこれを知ってるのに平均点を判断基準にしてること。食べコレとかステマよりよっぽど恐い http://t.co/hG2DKyt1
02 14:47
うわこの金網楽しい
03 02:35
いやはや
03 02:35
新年からやらかしたなあ orz
03 02:44
@polake 登山系はそこそこあるけどスポーツ全般は西武の上の方くらいしかないはず
03 02:51
しまった同じエラーが同じアドレスから帰ってきてる
03 03:02
@tagurocchi いやアドレス帳は書き換えたけどメールは前のを全員にBCC返信という凡ミスw
03 09:26
今日は料理をしまくる系宴会。一品めは花のもやしペペロンチーノ(上級者向け) http://t.co/v7io1Mbk
03 09:36
二品め、がごめ昆布入りの納豆和え http://t.co/yeAiNmJ5
03 09:45
3と4は出来合い、あんきもとうふと十二品目ちりめん http://t.co/kAnn9M0t
03 09:51
五品め、サイボクハムのソフトサラミこれが旨いんだ http://t.co/CsNYf2wR
03 10:05
メイン落ち着いたので切り分けた!ロービー! http://t.co/ROh350De
03 13:12
RT @hideoden: 僕の周りをょぅι゛ょがぐるぐる回って駆けている。
03 13:18
キャリーといえばキャリーストーリー派 #carrist
03 13:23
全部食べたので追加は卵スープの卵増量。写真は無し
03 13:52
人気声優総勢60人!って人気声優って60人も居たっけ?
03 14:30
ピタゴラ待機。コムは無理。
03 16:08
@comaguro 一発でバレるの術w
03 16:42
@i_moni さすがに自前でインクジェット印刷した方が楽では…透明の印刷シートご存じですよね。交換した記憶があります。透明同士でw
03 16:44
@puzzle_firefox こちとら二日にいっぺんの勢いでミスしててヤケ酒もはかどるってもんですよ… http://t.co/7gppp5zB
03 16:45
裄紘橋かけ・Castyシャカ・おがわみのりましゅでこの24時間3/7ハタンってのも見逃せない
03 17:07
@i_moni ああっ、ハチとマキはともかく折り返しのドットがっ…なるほどー
04 01:21
@charmychachacha @puzzle_firefox 公式のって統計情報は充実してるんですが個々の成績を調べにくいんですよね…自作しました。
04 04:01
デイリーポータルZ:お正月特集「過剰な食べもの」 「すごもり」が過剰 http://t.co/meb9sGOk ちょっ新横浜に小諸とか聞いてない #そこか
04 05:58
予選だっつーから見てるのに予告番組でしかなかった…
04 06:30
「それが大事」が無い…どこいった http://t.co/hNzWupCr
04 06:41
ぐぬぬMORIOとクリスマスも無い
04 07:06
RT @yokkiren: ちなみにこれが「軽井沢シンドローム」に罹患したヘキサちゃん。 「(一)旧軽井沢 軽井沢(停)線 軽井沢町 旧軽井沢」 口に出して何度も読んでいると、カルイザワがゲシュタルト崩壊してくる。 https://t.co/hdBQeqya
04 09:05
@polake 無いね…MORIOとか絶対持ってたはず…
04 11:31
みせたいじ、でも良くね?
04 11:48
@maodonekomy 沖縄しか思い付かない…
04 12:29
さっそくハイキングウォーキングで検索 #そこか RT @108colopl: 誰かさんに読ませてあげたいw → 「ハイキングやウォーキングは創造性を高めるという研究結果」 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/ILW7VdWZ
04 14:57
ぐぬぬあと3枚だけど0時までにおわんないか
04 15:12
んーコム手間取った…
04 15:13
@charmychachacha 14秒とか無双すぎる
04 16:40
シングルサイズCDの全取り込み、終わった…790曲、3.26GB。雑誌の自炊よりは楽だなー
04 16:52
RT @ajitako: 今知った。全然表に出てなかったのはなぜだろう /ファミコン版「スペランカー」制作者による裏話がここに。御年70歳,業界歴37年の現役クリエイター,スコット津村氏が振り返るあの頃 http://t.co/3fjbq0IG @4GamerNewsさんから
04 16:52
すげえなんだこの人…
05 03:10
今日のランチ。ほうれん草のバター醤油チャーハン。上手く行った!旨い! http://t.co/fQSMVAYJ
05 03:34
RT @himajinneet: 【ぼっち検定】 初級 一人で牛丼 5級 一人でラーメン 3級 一人でファミレス 1級 一人で居酒屋 初段 一人で温泉 ニ段 一人で回転寿司 三段 一人で海水浴 五段 一人で焼肉 名人 一人で公園の手漕ぎボート 独聖 一人で遊園地 神 ...
05 03:35
海水浴とボート以外は全部ある…ちょっ… >RT
05 03:38
森林公園駅超雨でタクシー30人待ちだった時(駅前泊まれる設備そこしか無い)と、池袋終電ダッシュ中にいろいろ面倒になって滑り込んだ時(確か2000円とか垂れ幕に書いてあって)と
05 03:39
@kandiohmori 海水浴はちょっとシチュエーションが思いつかない…海岸をふらふら、までなら何度でもあるけど
05 03:50
デイリーポータルZ:50年前のガイドブックでカフェ巡り http://t.co/nYXSYDLO これはなかなか楽しかった
05 03:51
@sakurabu ぐぬぬ逆転にはやはり海水浴か…
05 03:57
RT @komieda: @RobustHunter @sakurabu 海水浴場におっさん一人でいると不審者扱いされるキケンが。よくじょうだけに。
05 03:57
@kandiohmori ホテルビュッフェは地方のビジネスで宿泊セットの夕食とかだと仲間ばかりで何の場違い感もなかったり…
05 03:59
@komieda @sakurabu 発想を転換しておっさんでなければ良いのでは。娘溺泉どこー
05 04:31
@ken5557 @komieda こちらのTLでは海水浴が最難関であるという結論のようです
05 07:15
だいなしだーーー http://t.co/rVGGJz5n
05 07:23
@yugaiga しかもそこの中の人はこないだわたしと一緒に取材へ行ったと言うw
05 08:01
やられた…
05 08:01
RT @yu_to_ryoku: TLで出回ってるポスターはコラなので注意。http://t.co/bNi2irvZ
05 12:14
出題おおざっぱすぎないかコレ。別解探したくなるな。 http://t.co/oLufZlQr
05 12:23
RT @kumagi: 灘高パソコン部のような一部のパソコン部が飛び抜けているだけで、日本にある大半の高校パソコン部は東方と音ゲーに明け暮れる人たちの巣窟になっている。そんな彼らに「プログラミングしろよ」と言ったら「やだよ中学からプログラミングしてる人たちに勝てるはずない ...
05 12:24
あーうちも18年前でこんな感じだったなー。プログラム書くのはふたつ上の先輩ふたりとわたしだけだった…
05 12:26
「変態でない」とはなんて変態な! RT @TrDrOS TrDrOSの変態度は【 0.0000000000000000000009% 】 滅多にエロいいことなんか妄想したりしません。マジで健全ですから。 http://t.co/jmgOA8Tj これを見てどう思う?笑
05 12:36
.@kandiohmori まあアリスソフトの諭吉(カラス)使って一筆書きパズルを作り、誰かに気が付かれるかビクビクしてた人よりはマシでは←
05 12:55
@hell_destroy @yugaiga です。今度カルカルでお世話になります〜
05 12:56
マジか!見れば良かった… RT @minori_myuna 路線バスの旅は蓮田〜桶川〜熊谷が面白かった。鴻巣〜東松山〜熊谷は盲点だった
05 13:12
確かに高田順次に違和感があるなあ
05 13:17
@anmitsu_553 あれ4だっけそんなに差あったっけか@36
05 13:30
くそうこの三人のシーン見てるとだんだん高田純次が愛川欽也に見えてくる…
05 13:47
@sakurabu 大丈夫大丈夫、わたしまだ酔ってないから
05 13:49
@anmitsu_553 最近100均でもオーキューバンとかセロテープとかブルーキックとかバトルウィンとか買えるしクオリティ良いしでいい時代 #ステマ
05 13:52
@anmitsu_553 あの手ので濡れてもはがれないのあったっけ
05 14:10
RT @shimokata: それよりもスレ立てて無断転載をしてる奴の方がよほど質悪いだろうよ。例え、ネーム段階の内容でもね
05 14:11
同感
05 14:13
あれ両親が死んだ火事なのに父はたったひとりの家族て
05 14:16
@to_ri3 そうらしいね後で気が付いた
05 14:24
@waruder 浦和は東南西北白發中で發→武蔵だけ覚えれば良いのが肝…と思いきや御園がある、というオチまであるのが楽しい
05 14:32
あーこの曲昨日取り込んだ取り込んだ。RIOの真夏の恋 #チューボー
05 15:38
高世さん予告に写真出てる。 http://t.co/iBjAK2jf
06 01:06
ばらハムエッグ丼でけた http://t.co/44QMlBcK
06 01:32
@kandiohmori 思いつきで初めてやったけど、絶対にこの方が旨いです。
06 01:38
RT @mu_mu_: お正月といったら、おもち専用醤油の味比べだよね! at Home http://t.co/tw1Jxh4x #miil
06 04:22
RT @Petit_Phenylina: 【数学】 コインを無作為に50回投げて、そのうちの丁度3回だけコインが表向きになる確率を求めなさい。あとお金で遊ぶなよ
06 04:34
そうか江古田と秋葉原は読みの由来が同じなのか…
06 08:59
シングルからアルバムへ取り込みが移行したんだけど、シングル以上に「俺こんなもん持ってたっけ?」感が強くてビビる http://t.co/Bn2tOMIe
06 09:30
体より出でし黒きアリアドネ、十の巡りを経て全ての殲滅に成功 #ひげそった
06 11:08
松茂豊!そういうのも出るのか
06 11:16
いきなり食事のシーンとかっ…
06 13:59
中央(多数/山梨県)と旭(横浜市・大阪市/千葉県)【忘れてた正解発表】市の名前で使われており、なおかつ全国20の政令指定都市の区において2ヶ所以上で使われている名前が4つあります。そのうち漢字での表記まで一致する2市はどことどこでしょう。
06 14:11
@tagurocchi これ行ったときの http://t.co/Ex70uwri これがおいらだったり https://t.co/x6sbX3Ru
06 14:23
ホームページ日記更新。前回ファイルいじったのにアップロードしてなかったらしくて3ヶ月ぶりとか
06 15:09
立ち食いそば紀行も更新。6店の閉店情報と5店新規全部チェーン店とか寂しい限り
06 22:45
@tagurocchi 全部実話ですあしからずw
06 22:46
@pots_orange サンキュです。海浜幕張の件は何か聞き覚えが、ってぽっちゅに聞いてたのかもしれないorz
06 22:50
@pots_orange あとレインボーはバルログが難しくて楽しい
06 23:47
RT @yosimin: ところで「着衣緊縛路上放置本」は年齢無制限でkindleの出版コード的にOKなのか、 あるいは「いや、これは電柱なので」と広い心で解釈されたのだろうか。
06 23:58
ビンゴカードと共にグーチョキパーのカードを渡される RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利:アーカイブ】絶対参加したくないビンゴ大会。その特徴とは?
07 00:27
2ちゃんの交通情報板は数少ない使える情報源だと思ってたのだがもはや利用価値無くなったな…
07 04:08
アフリカ! RT @hatimaki_kuroda: 9人揃った時点でアフリカに行く RT @89_ogiri 【野球大喜利】えっ!今度の「プリキュア」は野球がテーマ?詳しく教えて #89og801
07 04:09
なまてんもく…なまてんもく…
07 09:55
通りがかり気が付いたラーメン屋の新店でラーメンを待つなーう。ホールの「お先の半ライスお待たせしました」にかぶせて言った釜前の「はーいありがとうございました〜」は誰に対してどういう感情で言ったんだろう
07 09:58
ラーメン来た。はいどうも〜て言ってた。だから誰に?
07 11:25
ホビロンオムライスとかむしろ積極的に食べたい RT @hatimaki_kuroda 「わたしオムライス食べられないんですー」 「だって卵を割るとヒヨコさん死んじゃうじゃないですかー」 _人人人人人_ > ホビロン <  ̄YYYYY ̄
07 13:04
二十五年つきあった湯船と最後の別れをなう
07 13:42
RT @sweetpotato14: うおおおおおこんなイベントもあるのか / 2013年4月21日(日)開催【ギタドラまっしぐら!(完)】 http://t.co/CCgPzWfD
07 15:06
うん、1位→4位か。まあまあ満足。
07 22:18
寝過ごしたおかげでNHKでももクロ
07 22:20
うわ6人の動画まで出てきた
07 23:32
「私のお墓の前で泣かないで見てください!」なら興奮出来なさそう… RT @1day1quiz 女の子が「私の**見てください」と言ってると、**部分がどんなにマジメなことであっても、異常に興奮してしまう私である。
07 23:44
右が重くてバランス悪そう http://t.co/Sx1qG3Mn
07 23:47
飲めばいいのか!ください!
08 00:40
RT @otokogi: saiとかでお絵描きはするけどイラレは触ったことないって人に「イラレってどんなソフト?」って聞かれた時に大体こうゆうイメージをお伝えする。感覚的にはこのくらい違うよってかんじ。 http://t.co/kiQ22RBd
08 00:43
@AsrA924 20年続いてる古めかしいコーナーですからw
08 00:45
CS2、CSを大事に7で使ってるおいらに福音なりえるのだろうか…そもそも何が違うんだろうか…
08 00:49
@AsrA924 一般人馬鹿にして楽しんでる怒りとか、スタジオの芸能人本当に出来るのかとかの疑問よりも先に、手書きのコーナーロゴを早くなんとかすればと思う派
08 04:57
@noritak_a 銀座1…?よもだ?恵み屋?両方とも健在なはず…どこだろう
08 05:54
@mu_mu_ @_matsuri_ その手の話になって一番面白くて頭が痛いのが、料理酒という存在だったりします。いまだによくわかってないんですけど、料理酒の出荷量ってどんなもんなんだろうと…区別した統計とかあるんだろうかと…
08 06:24
酒話してたら帰省土産の地酒が届いたwごめん仕事するwww http://t.co/snlDoyuw
08 07:30
@mu_mu_ そのカテゴリなら「青年誌」の中に入るはずです
08 07:31
一応その上に「劇画誌」というのがあるのか…な?年齢分けとはちょっと違うか
08 07:33
@mu_mu_ 青年誌って広いですからねぇ… http://t.co/IHkCl3E9 いちごとゴラクとなのエースが同じとかどういうこととか思います
08 10:37
これは味わい深い
08 10:37
RT @amakosan: サントリーが 直接表現を使わずに 必死で「おちんちんがたちますよ!たちますよ!」って宣伝してるのが すっごくいい感じの広告 http://t.co/bRdbxdxD
08 12:35
ウエストミンスターの異常な正解率w
08 12:43
これ優勝しないかぎり手に入れられないんだから、誰が持ってる賞金なのかって何の意味も無いよね #クイズ神
08 12:45
@1day1quiz 一番はランドルトだと思うなあ
08 13:04
アッパークw
08 13:10
この番組テンポ良いな #クイズ神
08 13:12
前回ここでテーブルに並んでる紙の数がコロコロ変わってて編集を感じた
08 13:13
うおっ今回も編集してるな
08 13:22
ハニーじゃないホームだ!とか言わないのかな
08 13:28
この番組の一般正解率は高すぎる気がする…
08 13:39
オタ問題出しても普通に正解されそうで怖い。ドレミの精霊を全員挙げよとかさあ
08 16:03
RT @nekojima: 「SAI」社会人集中講座を3月(5回)に東京で受け持つことになり、カリキュラムを大リーグ養成ギブス並みに厳しく作るのか、超初心者向けにした方が良いか考え中。興味のある方、メッセ下さい。人数集まらないと開講しないそうなw
09 00:15
RT @yohsuken: 最近心霊スポット行ってないな‥・・。厄除けに行こうかなw
09 00:25
あなたは[これは][バズーカ][凶器][最後の][もしかして]のカードを引いた。3枚だけ選ぼう。 #言葉poker http://t.co/q5l8pVjM 最後のこれはもしかして…五個中三個じゃボケにくいにゃー
09 01:41
ひそやかにリリースされた楽天koboのAndroidアプリを使ってみた http://t.co/d5I0Ax4P @ktai_watchさんから なんという皮肉に満ちた記事だ。味わい深い。
09 02:24
RT @_matsuri_: 2/11日本酒講義イベントのチケット発売は明後日になりますよ。知り合いに協賛頼みまくったのでおいしいお酒が沢山、半合100円だよ。而今、貴、七本槍、英君、奈良萬、青煌、松の寿(ここまで擬人化銘柄)、幻舞、来福、栄光、久礼、天青、相模灘、岩清水 ...
09 04:03
RT @sakecalendar: 東京地酒列車2013春号 2013/03/09 (土) 15:15?17:54 東京都東大和市 ? 東京都立川市 &gt; 多摩モノレールを利用した東京地酒列車2013春号の運行が決定 http://t.co/CJcYc87C
09 04:44
そうか和服か…着たことすら無いな…何が似合うだろうか
09 04:52
@_matsuri_ うわっいいですか?ぜひぜひ。
09 04:54
@mitate_t あれそうですね、やってますね。改装かなにかだったのかな。ありがとうございます
09 05:14
@tagurocchi バスケとかやってると命が狙われそうで
09 06:51
RT @satomit: 日本の警察ならマイクロSDカードの首輪をしてた猫から自白を引き出して調書を取ることぐらいたやすかろうに。
09 08:24
クイニーアマン @t_ogiri: 【大喜利】肉まんあんまんに続く新しい「まん」を教えてください #og_man
09 09:09
○○ゴロウというラーメン屋に入ったら想定外の二郎系!そうかそのロウは…と思ったけどゴロウでも大盛からは逃れられなかったかもな
09 12:59
RT @COMITIAofficial: サークル参加案内書同封の「COMITIA全国版申込書セット」にて初告知されましたが、COMITIA106は10月20日開催となりました。8月18日開催のCOMITIA105から2ヶ月という、厳しいスケジュール…。これは11月下旬か ...
09 13:00
そんなわけで秋ティア確定ですよ…
09 16:29
おわっっっったー。めでたしめでたし。あとはこの9人の中でどれが誰なのか悩むだけかなーw
09 17:14
収録とかも含めていいなら、西田敏行さんは凄いと思った。俳優エキストラスタッフ、カメラの回ってる回ってない区別なく、その現場にいる全員を楽しませようとしてた。あれは心底凄い #生で見たことある有名人
09 22:38
一昨日昨日とあんなにいた通学高校生がひとりも居ない…?
09 22:42
戸塚ヨットスクールが転機な気がします RT @akasyou RTの人がバッシングを受けるだろうことはわかるし、それは他人に任せる。私が興味あるのは、こういうことに対するコモンセンスがなぜ変わってきたのかということだ。
10 00:19
@1day1quiz 初〜中級者がテレビ番組に出られる趣味ってほとんど無い、ということは逆説的にクイズも他の趣味と同じところまで認知されたのではと思います。テレビ以外の場が増えるのが次の段階かな
10 00:26
クイズが好きなら(知り合いでもトッププレーヤーでもない一般人の)クイズを見てて楽しいけど、野球とかゴルフとか社交ダンスとか料理とか陶芸とか大食いとか街歩きとかカラオケとか島開拓とかを見てて楽しいかというと…芸人にやらせるのもわかる気がする
10 00:55
@ikakoikako そうか、いかちゃんの返信で思い付いた!視聴者参加でも感情移入が出来ればいいんだ。2時間番組4週連続にして、最初はドームとかで大々的に予選して、少人数に絞り込んでから旅に出て、一ヶ所ごとにひとりづつ脱落するような…あれ?
10 01:09
@1day1quiz @ikakoikako ゆるさならひらがなが便利。「ぱーてぃ」「みーてぃんぐ」「くいず会」とか
10 01:13
夏色South beach!は中華サイトで山ほどあるみたいなので帰宅してから見る←
10 02:37
@kyosyo 時間限定だったような。
10 05:55
家族は全員そうしてたけど、砂糖の味が邪魔に思ってわたしだけ素で食べていた RT massa78: いろいろな人に否定されているのですが、グレープフルーツを半分に切って、砂糖をかけてギザギザスプーンで食べる、または食べたことがある方、RTお願いします。
10 06:45
マジなの?これ。
10 06:45
RT @SAM7299: ビックリ! RT @hayano ?! @KamiMasahiro: 本当かな?シュワルツネッガー死亡のニュースが流れてきました。 http://t.co/oYY3JfWS
10 06:46
デマでしたすいません
10 11:03
久々にたまのさんだる聞いた。やっぱり良い。
10 11:31
隣が強烈なクチャラー!かと思ったら食べ終わってた。と思ったのに何かクチャクチャやってるorz
10 14:10
RT @izu_yoh: あ、思い出した。日本でも赤ちゃん用粉ミルクのCMは自粛になってるんだ。http://t.co/p4wtYjAO
10 14:11
そいや最近パチンコのCMで流せる内容が規制させてきててなんとなく楽しい雰囲気しか出せなくなっている…という噂なんだがソースが無い
10 14:30
けいおん→たまこの、あずまんが→よつばと感
10 15:06
よーしよし1位。スリリンはまだまだ勝てる。
10 22:26
連休前のもーにんぐぽんぽんぺいん
11 00:15
@ajitako はにゅー
11 00:16
RT @maybamu: おはようアセトアルデヒド。
11 00:20
汝42が開くであろう #おやくそく RT @mikishinn どういうこと? ねえ、どういうこと!? #tw3ds http://t.co/C1hrf3o5
11 00:31
RT @NHK_PR: エヴ…、…まど…、…プリキ…、えーっと、ピンキーマカロン&鷹の爪NEO(Eテレ18:20から)です。 RT @remi98230152: @NHK_PR PRさんおはようございます。PRさんおすすめのアニメなんですか?
11 00:33
つまりPRさんは新劇ヱヴァは好みでは無いと
11 00:57
RT @cent_akatsuki: 第2問 男子が25人、女子が20人のクラスがある。 このときこのクラスでは何通りのカップルが考えられるか。 一般的誤答「25×20」 ヲタク「25×20+20C2」 俺「0」 腐女子の誤答「25C2」 腐女子の正答「25P2」
11 00:57
リバがあるので25C2x3では
11 01:07
@tagurocchi AxB派とBxA派は混ぜるな危険だけど、どっちでもいける派も混ぜてはいけないのだ
11 03:17
googleマップ見ると、武蔵境・東小金井・武蔵小金井の3駅の中心が、線路から微妙に北へずれてて萌える。
11 03:34
RT @nabe0614: 東京ドイツ村を一大ボードゲームテーマパークにして欲しい。ミープルの着ぐるみがパーク内を歩き回り、アグリコラの世界を実体験できる農場があって、そこかしこで色んなボードゲームが遊ばれている。しかもビールとソーセージを楽しみながら。ついでに宿泊施設も ...
11 04:00
皆勤賞と開襟ショーは似ている。
11 07:09
RT @yasasake: 本日10時より発売開始しました「もっとも〜っと日本酒を知りたいっ! 〜やさしい日本酒講義Special〜」入場チケットですが、おかげさまで販売予定枚数を終了いたしました。お買い上げいただいた皆様ありがとうございます!当日に向けてスタッフ一同頑張 ...
11 07:12
即日完売まじか
11 07:19
何かの予感を感じて昼間に手配してるあたりスゲーと思った RT @suzuko: おいらも買ったし RT @RobustHunter 即日完売まじか
11 07:54
RT @maodonekomy: 「ゼビウス」の自機「ソルバルウ」プラモを4月に発売 - GAME Watch http://t.co/kKPg9ZSR @game_watchさんから アンドアジェネシス小さすぎだろ(笑)
11 11:01
会社離脱ing
11 11:08
@melvy_mag ありでーす
11 11:26
ようやっと栄町@高崎線のツボがわかった気がする #ekidash
11 11:33
達成した…?
11 11:33
RT @_aya_bass_: 男として産まれたからには一度は女体化したいよな?
11 11:49
RT @kanchi450: クリリンのことかなぁ・・・? #かわいくしたら優勝
11 11:56
ぽっくんは歩く身代金ぶわぁい #かわいくしたら優勝
11 11:59
ボクと契約して魔法少女になるメポ! #かわいくしたら優勝
11 12:04
さくら、だもん! #かわいくしたら優勝
11 12:13
RT @hatimaki_kuroda: そろそろ @NHK_PR さんが「坂め...」って言う頃
11 12:15
こころあたりのあるかたあとはまかせた RT @komieda あなたはさくらではないので失格 RT @RobustHunter: さくら、だもん! #かわいくしたら優勝
11 12:32
あっ早解き今日か。あと30分か。車内から解くことになるな…
11 12:33
@Isoro_Mizuho 「〜必ず〜懸念される」とか記者に言われるとはとても残念
11 12:56
当時AKBは秋葉原でないと成立しなかったのは確かで、秋葉原発祥の文化で間違ってない。ぐぬぬとかいう人は、地下アイドルの前から居た、メイド喫茶とエロ同人と自作PCとストリートバスケと鉱石ラジオとハイオーディオとやっちゃばのマニアにそれぞれ聞いてみればいい
11 13:22
ぬああwimax切れてて解答送信出来ない!リロードで大丈夫かこれ
11 13:25
いや接続できます!じゃねーよ。接続しろよ。接続出来てないじゃないかに
11 13:28
おお出来た。やっぱ遅い。足元動いてなくて、ちゃんとマウス使って、乗り換えとか無くても勝てなかったな。
11 14:14
温泉あがりテレビでドラクロワやってるけど、これアレじゃね、家で録画してね?
11 14:22
ツイッタ検索かけたら終わってるぽい…家で見るニャー
11 15:13
アークティック #お気に入りの古いゲーム挙げてTLをレトロゲームで埋めよう
11 15:13
正月に取り込んだCDのうちの一枚だった RT @kokkuri: 「地球よってく?」のフリはFacebookじゃないと「いいね!」で返せないという絶望
11 15:15
セインカミュなんだよなこれ。からくりの前?
11 15:16
あれアークティックが先じゃなかったっけ RT @suzuko: A列車のバグを再利用したアレですね RT @RobustHunter アークティック #お気に入りの古いゲーム挙げてTLをレトロゲームで埋めよう
11 15:22
A列車のマニュアルとチラシまでならすぐ出てくる http://t.co/TT8oOGVR
12 02:10
おお、これは奥会津。 RT @kandiohmori: 大盛そば到着。10人前。どこまでいけるか。 http://t.co/li4QAYbb
12 02:13
1番だと困る人だったんじゃないかなあ RT @Isoro_Mizuho: アレって、やっぱり2番でも困らない人の発言だったんだよなぁ>RT
12 02:16
@rapidturn @kandiohmori かき揚げざるなら、垂直真上から撮るとなかなか爪を隠した写真が撮れますw
12 02:17
@funayamahitoaki 富士山盛りの倍近かったような記憶が
12 02:20
RT @1day1quiz: 1/12だから、todayquizは「12分の1」が答になる問題にしようと、サイコロ3個で調べたらYahoo知恵袋がヒット。「サイコロ3個を同時に投げ、少なくとも二つ6が出る確率」 http://t.co/7EGWiQ39 いや、僕も質問者同 ...
12 02:20
これはじわじわくるなあ
12 02:25
@melvy_mag 間違ったドヤ顔解説が本番なのでぜひ見るべき
12 03:09
…数独で一番乗りとか何年ぶりだろう…
12 03:31
5日前に使いそびれた食材を利用した七草チャハーン http://t.co/ugklBSBZ
12 04:37
片方だけで出ることの多い芸人コンビが、単独ライブやります!てつぶやいてる。判断に困る。
12 04:47
ドラクロワ見てる
12 04:47
当時の映像でちゃんとPDAが出てきてて感動w
12 04:51
しかしパソコンの初期設定と「ウイルスソフトのインストール」という表現はどうかと思うわー
12 09:43
いくら歌舞伎座特集だっていっても、食べる前から歌舞伎のポーズを始めて、食べて、決めポーズでうまいって言われても美味しくなさそう…
13 04:57
RT @mu_mu_: 「ほら、鉄鍋の醤でさ、香港の陸顔王がネズミハタの醤を作ったでしょ。製法はあれと同じで……」という表現が万人に通用すると思ってはならない戒め
13 05:11
県ペイント揃うまであと3つ…埼玉が手に入らないとかマジか… #colopl
13 08:28
今日の自炊完了。吼えよペンの最終巻に逆境ナイン映画化とか帯がついてて時代を感じた。さーてこのあとは自炊するかー
13 08:29
ごっ、ごめんなさいw RT @waruder: 明日は雨の神様がリミッター解除らしいが仕事なので関係ありません。え?だって月曜日でしょーw?皆仕事ですよ。
13 09:45
今日の自炊 http://t.co/wwhFbqjC
13 09:51
おつとめ品なので材料費は合わせて500円弱なのだ。
13 10:04
シモンちゃん出てきた。なつかしい。男の子ってこと言わないぽい流れ
13 10:05
中の人は女子かwだいなし感w
13 10:29
三村のつぶやきに直接大江が突っ込むんだから凄いよなあ
13 11:00
大河がゴローちゃんに染まる…
13 12:43
二世ばっかの中で気を吐くキンタローとのえるが印象的 #行列
13 12:45
RT @makitaaoi: マッコウクジラは英語で「スパームホエール(精液鯨)」といいます。ソレの好物がイカ・・・。意味深ですよね。
13 12:52
RT @miya_blu_swing: 大宮二郎にて。 もう、埼玉に住む者として、店にここまでさせてしまったことが恥ずかしいわ。 顔から火が出そうだわ。 穴があったら入りたいわ。 http://t.co/a9J3vs1a
13 12:53
@yamamoto_to たぶん朗報!おめでとうございます!
13 12:55
ところで琴浦さんはガチで面白いのでフォロワー全員読むべき #まだアニメ見れてない
13 14:31
ハリウッドのトランスフォーマーを「大人気シリーズの原点」とか言われるとだいぶもにょる
13 14:32
RT @adelie: あはははは(ひろいもの)> http://t.co/XTSZpfHg
13 14:35
RT @hatimaki_kuroda: 翌日の列車が電光掲示板に出る富山はやっぱりすごい。夜行があった頃の名残なんだろうが。 http://t.co/co4BTLiX
13 14:38
RT @ikakoikako: イカブームと聞いて出てきました。
13 20:29
むくり…え?俺起きたの?なんで?休みなのに平日より早く?二度寝フラグが垂直ですよ?
14 01:07
おはようございます。外は雪景色。
14 01:22
すうぞうゲット。妹とガラスの靴 〜完〜 #kirameki
14 01:23
朝飯食べ終わったら向かいの屋根の白化が完了してた
14 01:51
室外機の横を通る雪だけが弾かれててちょっと面白い http://t.co/GWafqxWc (73MB)
14 02:03
RT @suzuko: 騙されたといいたいんだろうが、これは騙されるほうが頭悪いとしか言いようがない。っつーか、笑い話にしかならんよな http://t.co/gUijojHl
14 06:40
雪は止んだ模様 http://t.co/UNW4iFD9
14 13:40
RT @pikaget: 弟が『右耳の2ミリ右にミニ右耳』って早口言葉を考えたらしいんだけど、言いにくいとかの前に怖い。
14 14:00
琴浦さんはじまた > <
14 14:21
なるほど、でもこれ早めにやっとかないと後の展開に困るしなあ
14 21:59
舎人以外正常?…うーむだまされないぞ
14 22:13
ほーら案の定バス来ないし…orz
14 23:52
@anmitsu_553 JRの指定席券売機は駅名頭文字から選ぶタイプ。確かにまるっきりの初心者ならあれがいいかもだけど、使い慣れてくるとまだるっこしくて不便でかなわん
14 23:59
というよりあれか、タッチパネルが普及して初めて実現出来たという技術的側面もあるのか
15 00:04
てか一本道の私鉄とかだと金額の横に駅名書いてあるよなあ。秩鉄とか今でもそうだ
15 09:36
下りが中央ライナー通過で上りがあずさ通過という悲哀
15 11:00
八高線こ・たかさき行きとはめずらしい #車内アナウンス
15 11:19
RT @www11bigorjpkkk: 今話題の体罰バスケ部が無期限の活動停止処分って話ちょっと意味がよくわからないんだけど、つまり大阪市教委の公式見解として「顧問が殴ってきたら、それをチクっても逃げて自殺しても部活動じたいを終わらせる。だから黙ってひたすら殴られてるよ ...
15 11:21
他の部員は被害者のはずなんだけどなあ
15 12:17
@ajitako @komieda 同じビル地下のタイ料理が絶品なのである
15 12:26
若干納得のいかないメニュー…ドリンク290円均一なんですけど… http://t.co/8OCyaSfQ
15 12:29
店員に聞いたら「ホッピーはセットで290円」て言われた…つまり…どういうことだってばよ?
15 12:38
宗教上の理由で今日は呑んでます #宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す
15 12:45
右向いて3発撃つとゲームオーバー #好きなゲームを誤解を招くように紹介する
15 12:56
@suzuko ナカ頼んだらセットと同じのが来た…どゆこと…
15 12:57
ホッピーセットで290円はともかくナカ290円はかなりの割高という結論に
15 12:58
どうせ終バスまで時間をつぶすので【ゆるぼ】次の注文。ひとり焼肉@金子増太郎
15 13:07
@suzuko チャンジャ売り切れという奇跡 http://t.co/SCwEA2cc
15 13:10
メニューで唯一見慣れなかった「ゆで豚とキャベツのゆかりサラダ」予想通りのものが出てきたけど予想より焼肉に合う。イイネ! http://t.co/SMkd1tdc
15 13:13
RT @densankitiro: ちゅーワケで、来月のコミティアで新刊落としてたら、右手が使えなかったせいって事で(伏線)。
15 13:14
@densankitiro これをRTしておけば、きっと新刊は出る!(キリッ
15 13:18
なーんでーもすいこむ〜フンッ(ブンブンブン)ドカーン #好きなゲームを誤解を招くように紹介する
15 13:24
"RT @bugnekotinyan: 電力の質は重要ですよ。 東京電力 コンパイル遅い C 中部電力 セミコロンが混じる E- 関西電力 セーブが速い B 中国電力 FPSでフレーム落ちあり D+ 北陸電力 アクセスランプがきれい A-"
15 13:25
吹いたw >RT
15 13:27
この店、致命的に火力が弱い以外は良い店。まあ致命的に火力が弱いんですが。
15 13:30
23:02のバスまでに焼けないかもしれないレベル
15 13:43
@rapidturn 致命的でしたw
15 13:44
@Isoro_Mizuho カ、カービーとか…w
15 14:10
RT @kumiromilk: 最近の太鼓の達人バトルとか観て「芸能人が音ゲーをしない」って思ってる人は認識を改めた方がいいと思う。芸能界には俺らより音ゲー歴長い奴らゴロゴロいるからな http://t.co/C6gLreVq
15 14:11
そうかアレはビーマニよりパラッパより遥か前か…
15 15:07
RT @Linda954Linda: 今夜は「雑誌の編集長と話したい!」がテーマです。出版社から発行されている雑誌の編集長さん、linda954@tbs.co.jpまでご連絡を。電話番号を書いて送って下さい #linda954 #tbsradio
15 15:26
RT @mangag: 【琴浦さん】現在Amazonにて全巻品切れが続いておりますが、出荷対応いたしましたので順調に行けば通常版に関してはおそらく今週末までに在庫が復活する見込みです。ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。今しばらくお待ちくださいませ。 #koto ...
15 22:16
RT @keitarokamo: 配信で買うとコンポーザー、プロデューサー、エンジニア、スタジオ、カメラマン、デザイナーetcの情報が伝わらないのは文化的遺産の継承の損失レベルだと思います。
15 22:16
配信の方が伝えやすいだろうに単なる配信会社の怠慢では
15 22:18
電子書籍でも作者名がぞんざいな扱いだったりするのが嫌
15 22:37
6:54に起きて0655をフルで見た後に7:15には家を出てる RT @mizuikewataru 7時45分に起きて8時に家を出ると言うと大抵驚かれる。
15 22:42
@amika32 ジャケ絵の隅に名前がある程度の存在感でも、買う前にチェック出来るのと出来ないのじゃ大違いだと思うのです
15 22:45
ていうかさあー。アンソロだと表紙にでかでかと書いてある名前すら作者名になくて「アンソロジー」になってたり、全巻セットになったとたん作者名に「全巻セット」としかなかったり、本当に売るつもりがあるのかお前はと
15 22:52
(これは通販だったかもしれないけど)表題タイトルが無く○○増刊としか紹介されてない本とかあった
16 01:13
えっネット選挙解禁法案ってネット上での選挙活動に関するものなの。ネットで投票って話じゃないの。
16 02:46
プロジェクトTTPに空耳
16 08:14
http://t.co/ggztJL6P @ktai_watchさんから 一部を除き、っていやその一部が知りたいんですが
16 08:15
有楽町線が完全無視されているのが気になってしょうがない>地下鉄携帯エリア化
16 10:27
隣のJCがリズムコイン2をやってる件
16 10:30
RT @otakumap: 「ヨーグルトの蓋の裏に女の子の絵を印刷→ヨーグルトがついてけしからん感じになってるうえにペロペロできる」というネタに対し、今までで生きてきた中で一番たくさんの「天才」「鬼才」というお言葉をちょうだいした気がします。ありがとうございます。泣いてな ...
16 12:25
【まめちしき】バイク用の空気を通さないズボンを履き、空気を通さない上着を首上までチャックを上げた状態で、屁をこくと、臭いorz
16 13:49
RT @yabukimao: まさかことあるごとに「マオです!」「マオです!」とか言ってる人とは思うまい。
16 15:05
カックロで一番乗りなんて何年ぶりだろう…
16 22:41
RT @KeigoTakeda: ストーカーって社員教育で再発防止できないと思うが。考えないで言ってるでしょ、広報の人。RT ストーカー容疑で元新聞記者逮捕 NHKニュース http://t.co/0Jvx5tzQ
17 00:17
例え話は的外れになるに決まってる…支店長がバイトに暴行して店舗ごと閉じるとか、経理部長が部下に暴行しても経理部はなくならないとか、簡単に矛盾するんですけど…
17 00:25
もちろん潰れない支店もあれば、潰れる経理部だってある。だから「例えば〜だから、つまり今回は〜すべき」なんて説得力無い。例えばとか無い方が良い。
17 02:16
@melvy_mag 同じ譜面ばかりやった方が練習になる気がする…トリッキーなのは避けて
17 02:17
RT @1day1quiz: 正解発表で「面目」に感動。これは美しいから、出題側をRT。 RT @Ogland_Zakka: 頭の体操2013!【Q9】あるなしクイズ。(ある)側の漢字の法則とは? (ある)打、実、剣、夜中、面目 (なし)投、花、斧、朝方、立場 #toda ...
17 02:18
地下三階問題は別解の気配を感じるのにどうやら単一解らしくてぐぬぬ
17 02:22
この時間に手が空くとひうっひひる癖がついてるなぁ。まだちょっと飯に行くには早いし
17 02:23
@melvy_mag 古い話ですまんがバタフライとデュビデュビで慣れた記憶
17 02:23
RT @sasachiha: おばさんおばさん #アニメのタイトルの一部をおばさんに変えると見たくなくなる もはや何のタイトルなんだかわからないw
17 02:24
おぼっちゃまおばさん #アニメのタイトルの一部をおばさんに変えると見たくなくなる
17 03:37
RT @onisci: だから「ヘリウムやネオンのことだった希ガス」とか「中央アメリカ、カリブ海の島国のことジャマイカ」とか「十干で言うと二番目乙」とかそんなことばっかり考えてるからお兄ちゃんはダメなんだってば!
17 06:10
RT @itsukikoizumi01: 何これ怖い http://t.co/lZFZMvhq
17 06:13
イカちゃんとだけ言われるとどっちのことだか悩む系クラスタ
17 06:14
これはいかちゃん、と書くと3つから(ry
17 06:37
武蔵野カチューシャナイト一回行ったなと思ったら第8回だった。6年前かよ…
17 06:44
いや…日記の記述と合わないな。カチューシャナイトじゃない、もっと前のイベントだったかな…?
17 06:48
なんですと RT @kokkuri: http://t.co/DSPgz081 コアブックス池袋店、1月末で閉店。
17 07:36
親の興奮子知らず #ことわざの一部を興奮するにするとすごい性癖 やばいやばい
17 07:49
RT @icirou: 新ペンネーム、自分の中ではだいぶ馴染んできた。さあ来いである。
17 07:49
鈴木フルーツ! http://t.co/NYoSRMUY
17 07:53
@anmitsu_553 卒業生の平均在籍年数が5以上だった記憶
17 09:09
@ikakoikako @1day1quiz 呼んでないゲソ!
17 10:54
てぽに入らなかった麺が茹であがりまで放置されてるのを目撃しちゃった…あれ食べる人かわいそうに
17 11:16
ラジオからミクっぽい声、けど遠くてほとんど聞き取れない
17 11:30
うんこうふんにまかせる #ことわざの一部を興奮するにするとすごい性癖 ※「を天」→こうふん
17 12:43
@1day1quiz センターは57万ほど申し込みで、コミケは3日累計で55万、て案外良い勝負
17 12:48
ああそうかセンターは2日でコミケは3日か。センターの圧勝ですな RT @1day1quiz: 高校野球は野球部員だと17万人。総入場者数で80万人。むむー。 RT @RobustHunter: @1day1quiz センターは57万ほど申し込みで、コミケは3日累計で55万、て案外
17 13:11
明日の13時に横浜とか…さすがに無理…
17 13:25
@108colopl よく見たら先週のニュースリリースでした… http://t.co/l9o9kCJe
17 14:20
電話緊張する…
17 15:12
そう言われて琴浦さんを探しに尼へ行ったらtop100がたくさんついてて感激
17 15:13
生徒手帳付き3巻まで入ってるとか隔世の感
17 15:18
103に持って行くけど残り4冊です宣言かっけー
17 15:21
RT @peniky: このあいだ凄い四コマを描く人を見つけたので、その人の作風を取り入れてみようと思って作った四コマがこれなんだけど、 http://t.co/JHwD51Qy それからしばらくして偶然その人が描いた四コマがこれで、 http://t.co/wMCBpt ...
17 15:21
メロンコリニスタはガチ http://t.co/qFUtx7ZW
17 22:23
@Ogland_Zakka そです。チカ…ビー…スム…スリー…サン…イエ…うーむ、と。あ、答えはビーチサンダルですよね(^^;
17 22:36
朝飯ちょいと多かったげふり。ポテサラ分はもういい
18 03:02
デイリーポータルZ:2時間でできる四国八十八カ所めぐり http://t.co/Jgg3XvwW 雪景色…
18 05:36
RT @itinoe: マジで引っかかるのがいるのか :VIPPER「iPhone電子レンジに入れると充電できる!マジオヌヌメ」→ツイッター民が実際にやってしまう事案発生 http://t.co/3cZWFtKD
18 05:40
RT @mangaonweb: トキワ荘プロジェクト「マンガ家向け確定申告講習会3013、東京・京都開催」に伴い『マンガ家の確定申告に役立つ冊子「ぜいきん!」PDF版』を、以下のサイトにて期間限定で無償配布中です!:http://t.co/WKSWcPPh
18 11:14
RT @3000favo: 犬に服を着せる奴は頭がオカシイと思ってましたが、詫びます。おかしくないです http://t.co/8DJ10Q0d mahiemon
18 14:58
お、ラッキー。ちょうどスリリン待機になった
18 15:08
ぐはぁ四角からすべきだったorz
18 15:33
RT @COMITIAofficial: COMITIA事務所blog:ティアズマガジン103発売のお知らせ http://t.co/CREJnZUF 表紙と記事内容を公開しました! サークル「WATTS TOWER」の板倉梓さん @wattstower による雪景色!な ...
18 15:36
@azami @_matsuri_ @mu_mu_ ティアズマガジン詳細発表になりました! http://t.co/KJ1VeHL1
19 01:20
@mu_mu_ 早いところだと今日の午後には並んでいるかも…よろしくお願いします!
19 01:23
大学で学んだこと…?パズルも立ち食いそばもコミケもティアも4コマもゲームもアレもコレももっと前からだから…なんだろう?
19 01:27
センターか…理科大が合格で電機大に落ちたんでリアクションに困った記憶しか無いな…
19 01:29
RT @mu_mu_: ということはつまり、ブックオフ=味将軍グループ商法と言えるのではないか
19 01:30
おはようございます。安定の休日起き
19 01:33
ところでクラシックのロードランナーは当時どうしても面白いと思えなかった。ハドソン版の方が遙か完成度高い
19 01:50
RT @kobeimamoe: 無茶ぶりしてスイマセン… https://t.co/aUPfm03V RT ?@ussi2252: @kobeimamoe トランスフォームってこうですかね? http://t.co/n9Dy9JoX
19 03:46
吹いたw http://t.co/H7T1Teff 焼かない安藤「焼きそば」
19 04:07
RT @zip090812: これ、この冬コミですげー気になってました。スタッフさんが休憩時間だと思うんだけど帽子と腕章したまま、コスプレ撮影してるの。そーゆーワケでしたか! RT @ui_nyan: ”C83でスタッフが腕章したまま買い物してた件について” http:/ ...
19 04:08
普段は一般参加者として買物したい、という感覚は…説明するのが難しいなあ…
19 12:12
RT @sakelover2012: なんと日本酒消費量が2011年に16年ぶりに増加に転じていたんですね。それを支えているのが二十代の若者層とは素晴らしい。日本酒、キテますね! / http://t.co/ZP08Ptla http://t.co/7C5sO2UC
19 12:15
よろしくお願いします〜 RT @kou151: 【2000】本年もよろしくお願いいたします【13】 | こう1 #pixiv http://t.co/cHhSSB4Z 今年も1年どうぞよろしくお願いします。ムイッ。
19 12:15
@sakurabu @pots_orange むしろ池袋は我が庭
19 12:16
庭というかガーデンというかhttp://t.co/2NvgHMZQ
19 12:17
RT @shiru: ペ・ヨンジュンが40才なのでペ(40)が成り立つというどうでもいいことに気づいた
19 12:19
ところで作ったことのないパズルを作ってて頭が煮えそう
19 13:58
ぐぬぬ RT @_matsuri_: 酒粕味噌漬け卵黄がうま過ぎたので追加の仕込み。凍らせるといいときいたのでこのように。うふふふふー。 http://t.co/9pH26XJ0
19 14:58
RT @SH7_1223: ICカード相互利用開始の「日本を一枚で」のポスター、一番秀逸な掲載場所は自動改札機が無くSuicaエリアでも無い福島県の東北本線白河駅改札口だと思う  http://t.co/GgoiGvls
19 15:04
はいはいハタンハタン
19 15:30
RT @nyoroppyi: 本日、http://t.co/WMM0Luwzにてにょろっぴぃ作のアゼン美術館が出題されました。にょろっぴぃのアゼン美術館の中ではマイルドな方だと思うので、苦手意識がある方も是非解いてみてください。
19 15:30
RT @nyoroppyi: 訂正。この前の早解きは15分で37人が解けたのに対し、この問題は一回りサイズが小さいのに15分でまだ10人しか解けていません。美術館に自信がある方は奮ってご参加ください笑 >RT @nyoroppyi  本日、http://t.co/ ...
19 15:30
ひでえw
20 01:24
おはようございます。ラブキュリ届いてた。
20 01:24
RT @kajinshina: 中島「磯野ー、デート行こうぜー」ワカメ「あ、中島くーん。いま行くー!」カツオ「!!?」
20 01:26
TJライナーの正しくない使い方「あっ会社出る時にライナー券買うの忘れた! ちぇー30分も待たされるじゃないかブツブツ…」
20 03:46
RT @namidame_bot: 今日マクド行ったら男子高校生4人が『けいおん』について、「結婚するなら秋山澪!」「俺は平沢唯!」など熱く語っていたのだが、1人が「あ、俺これから彼女とデートだから」と言って先に帰ってしまった途端、残された3人は急に無口になり、遠い目をし ...
20 03:46
その帰ったひとりが誰派だったのかが気になってしょうがない
20 07:21
ぐぬぬ年賀はがき全滅
20 07:22
RT @shonanpen: 100倍希釈塩酸を飲ませる中学教師よりも5%とか10%とかのエタノール溶液を飲むことを強制してくる人の方が怖いと思います
21 00:21
netwalker使ってる人久しぶりに見た〜
21 03:38
デイリーポータルZ:ウィキペディアの画像提供依頼に応える http://t.co/Tp7F3v89 これは酷い良い記事w
21 05:27
@suzuko 親から殺しちゃうと子が殺せないんだよね
21 05:30
RT @koike_akira: 麻生氏「さっさと死ねるように」 高齢者医療で - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/fHPnJdaM またさっそくこんな暴言。この人の辞書には「反省」という言葉はないのか。
21 05:30
原文見ると、「死にたいと思っている人が」さっさと死ねるように、と言ってるんだよね。マスコミって相変わらずだなぁ
21 06:25
「リア充恋愛センター試験」 RobustHunter 【 0点 】 あなたの選択は全て間違いです。モテる要素がどこにも見当たりません。マジで人生\(^o^)/オワタ http://t.co/iMR8a6oo
21 09:48
RT @Visvesvara: 【東京メトロ有楽町線・副都心線】和光市駅での車両故障により、副都心線は渋谷-千川間で全列車各駅停車で折り返し運転中。東武東上線・西武池袋線へは、池袋駅から振替輸送を行っている、復旧の見込みは立っていない、西武も混雑のため池袋乗換を推奨と車内 ...
21 09:49
遠回りして帰るよフラグが
21 10:08
ひのなう http://t.co/6aSN83fn
21 10:13
さらりと書いてあった天玉丼が気になる
21 10:17
駅前の日野屋。 なかなか美味RT @komieda 駅前? RT @RobustHunter: ひのなう http://t.co/b7XWVvwd
21 10:19
勢いで目の前に停まってた八王子行きバスに乗ったんだけどこれどこ経由だろう
21 10:31
@komieda そのようでした。こないだたまほーの前と後にこのへん歩いたorz つまんない…
21 10:35
とうふ屋だ。大和田橋からこの辺も前に歩いてるなあ…
21 10:42
未食立ちそばどころか通ったことの無い道さえほとんどないまま八王子着ぐぬぬ
21 12:15
霞ヶ関を通らずに小川町まで来たなう
21 12:19
仁丹 #魔法少女の武器考えようぜ
21 12:39
あっ明日雪降ったら休みます宣言したけど阿佐ヶ谷の日じゃん
21 14:01
カラフル #懐かしい即売会の名前あげていけ
21 14:05
RT @sakurabu: ステマぶ #みんな自分の名前パワーアップしたらどうなるの
21 14:06
RT @sakaishiiya: 十二戦支 爆烈 エトレンジャー #思いついた懐かしいと思うアニメあげてけ この手のタグが出るたびにたいてい挙げてるんだけど全く同意を得られないことでおなじみ
21 14:06
@sakaishiiya 同意!同意!
21 14:08
ついでにとんちんかん #思いついた懐かしいと思うアニメあげてけ
21 14:09
宮下くんの声がかっこよすぎて違和感w
21 14:14
パソケット@初参加。GamersFestival@初サークル参加。 #懐かしい即売会の名前あげていけ
21 14:23
105 RT @yatomichi: #フォロワーさんがクッソ適当に紹介してくれる
21 14:26
@yatomichi そういやよんこま小町とか何度かスタッフやってますよ (^^;
21 14:47
RT @enokids: お、オンリー!?  RT @tutu_orange: 琴浦さんオンリー同人誌即売会「エロスな妄想禁止!」 http://t.co/wcu991G3
21 22:45
デビットの話は初めて聞いた。結構違うのね。 RT @sakurabu .@tomittel さんの「小売店の重い負担、クレジットカードの手数料の話」をお気に入りにしました。 http://t.co/cGKB7vIl
21 23:32
@sakurabu ておくれですね
22 00:24
nyanyanyanyanyanyanya #歌詞の一部だけで曲名がわかる
22 00:25
オノノノーヤンニーマイディー #歌詞の一部だけで曲名がわかる
22 00:26
お前を嫁に貰っ/ #歌詞の一部だけで曲名がわかる
22 00:27
チャラリー #歌詞の一部だけで曲名がわかる
22 00:28
やばいこのタグいくらでも出てくる
22 00:29
魚で一番悲しい金魚 金魚で一番悲しいらんちう #歌詞の一部だけで曲名がわかる
22 05:29
RT @JP_NISHI: 原稿が進まず座っているだけの時間も漫画家は命を削っていたことが発覚/1時間のデスクワークで22分縮むあなたの寿命 - Y!ニュース http://t.co/RvIqfZtv
22 05:30
これはひどい。テレビを見なかった人が座っていないだなんてどこから持ってきたんだその仮定 >RT
22 05:46
@inden_yy ありがとうございます!お待ちしています。
22 06:10
@comaguro 新木場発森林公園行が68.4キロだいたい100分なのであまり長いとか感じないなぁ
22 06:11
それよりも東村山特急停車の方が僥倖
22 07:43
東横〜東武西武直通まとめ・直通東武線内は各駅停車orz(ry
22 07:47
森林公園→みなとみらいは2時間見当か。何本あるだろうか
22 07:48
@tagurocchi 淡く期待してたんだけどねぇ
22 07:48
#そこが東武東上線
22 07:49
あと東武だけプレスリリースがまだ出てないとか、うん、そんなもんだよね orz
22 09:56
うまいことすべりこんだ阿佐ヶ谷の夜
22 10:30
@sakurabu まだ始まってないし当日券あるw
22 12:29
なんかコミティア巻き込まれたw
22 13:24
今回も22:31湘南新宿高崎行きがちょうど捕まえられて進行の万全さを知る #tm4t
22 13:31
グリーン席網に電動歯ブラシの換え歯の殻が。誰が使ったのか…?
22 13:31
オチとして発表されてましたw RT @hatimaki_kuroda もういいかな。私、前回のアンケで掲載希望作家に「天津木村」って書きましたm(_ _)m #tm4t
22 13:54
王子より先に栄町で防衛大臣なうorz #ekidash
22 16:12
@enokids おつかれさまでしたー。ティアで向さんのスペースに委託とか無いですよね?(笑
22 16:13
重野さんいたんだ気づかなかった…
22 16:57
RT @mu_mu_: 日本酒イベント詳細ページが公開されましたよ!! http://t.co/cRWDa5zB
22 17:02
まじか
22 17:04
快速新設だと…? #そこへ東武東上線
22 17:04
若葉…若葉停車っ!?
22 17:05
うわごめんなさい2時回ったってのに鉄道に興奮してるわたし
22 17:15
栃木夜景買えた!三万とか高いよ!さああと2県! #ころぷら
23 01:25
仕事で一冊本を読む必要が出てきたので今日はどこかで腰を据えて飲む←
23 01:25
RT @quzilla: もうグルメレポートで感想としての「濃厚?♪」濫用禁止を叫びたい。濃厚=ほめ言葉みたいな濃厚至上主義はなんなんだ。濃厚でマズい物は無いんか。あと、エビに対して「プリプリ?♪」も禁止してほしい。何も言ってないのと同じで単に「おいしい」ってしか言ってな ...
23 01:27
一時期のまったり&さっぱりよりはずいぶんマシ。濃厚とかプリプリとかは(旨いか不味いかはともかく)ちゃんと料理の説明になっているけど、まったりとさっぱりはそもそも定義があいまいだったしな
23 01:29
まあ油断すると感覚系解説は自分でも使ってしまうので(スッキリとかも)、きちんと補足を入れるようにしなくちゃだわ
23 05:30
RT @emi_haha: 業者なのはわかってたけど、なんと約40もの無断転載botが全部同じ運営だったとは…(運営会社自身のサイトで公開して、問題視されたら削除した営業資料の魚拓です):ツイッターBot、業者だった -げはにゅ http://t.co/aeAhgRFI
23 05:31
向こうの言い分を信じるなら △全部同じ運営 ○全部同じ会社が仲介 か。うさんくささ増してるじゃないか
23 07:07
おかしいな6700万超えてもレベルアップしてないと思ったら300万刻みゾーンに入ってて絶望 orz #ekidash
23 10:31
ぐぬぬ4つしか出てこない RT @yutakawa ペンギンが登場するコナミのゲーム5タイトルを全てパロディウスシリーズで答えるのはどうか
23 10:46
あああー、実況〜
23 10:48
@komieda 買いましゅ!
23 10:51
京急に乗ってると鮫洲を落としがち #駅奪取あるある
23 11:44
ゾンビ回とか酷すぎて吹くよw RT @kanchi450 なんかひどいアニメない?って聞いて薦められて今更みてるんだが、なにこのクソアニメwww確かにひどいwww #パンスト
23 11:47
いつのまにそんなチラシを…いいんですよ! RT @sakurabu @RobustHunter いま手元にある2/11のイベントのチラシに「UST・ニコ生あります」という追記が。いいんですか?いいんですね!
23 11:50
@Ogland_Zakka @yamamoto_to レムオル!レムオル!レムオル!
23 11:53
RT @hirao_SpiralS: 僕が作曲、SpiralSのmukaiがアレンジしました、中島愛さんが歌う琴浦さんOP曲通称『こと裏』本日発売です!!チェックよろしくお願いします☆ そんなこと裏のまた裏話でしょ?/中島 愛 Music Video Short.v ...
23 11:53
あっ、まだ買ってない!てか、そう略すのか! >RT
23 11:57
着メロ飽きてきたな。そろそろ換えたい。(1)アタックチャンス (2)トラベルチャンス (3)ハンターチャンス のどれがいいかな
23 12:02
山手も東上も使わないルート取りをしたおいら勝ち組
23 12:37
食彩の王国はわりとマニア向けと思う派 RT @adelie 料理人でも料理研究家でもなく、料理オタクや料理マニアのための番組はできないだろうか。
23 12:39
パンストは酷いwww最高wwwもっとやれwww的なニュアンスで
23 12:42
今読んでる、去年1巻が出たこの4コマは酷い…なにこれ…ちょっと勘弁して的なニュアンス
23 13:07
…なんで目安が化粧品の種類ごとなんだろう? >RT
23 15:28
たぶん小コマ左下のパーカーっ娘ですこんばんは。 RT @_matsuri_: 右上ロング眼鏡っ娘です。RT @mu_mu_: 右下の低身長金髪女子です。こんばんは。 RT @azami: 2/3のコミティア103のカタログに、 http://t.co/D5HQLXvp
23 15:37
新橋にやまやのもつ鍋店−ランチは明太子・ご飯食べ放題 - 新橋経済新聞 http://t.co/6LLZUqYr ktkrと思って地図を見たら斬新なところを案内された
24 00:42
ふたりめとしてバスに並んでたはずなのに、前の人がふらふら動いて、わたしが割り込んだように見えてきた
24 00:42
あれ何日か前に見たような RT @108colopl 新幹線遅れたため乗継ぎできず。さて盛岡で3時間何しようか。
24 00:44
RT @u10pita: 「レコードはアナログで温かみがある。CDしか聞けない今の若者は可哀想だ」と言われて育った世代が「CDはアナログで温かみがある。youtubeしか見れない今の若者は可哀想だ」と言っている。共通点は「自分が使えない物で遊んでいる人達を見るのが不愉快」 ...
24 00:48
自分の事として考えない人が多すぎる。「あなたを再来月解雇します。今月中に辞めると退職金が150万多く出ます。なお失業保険の扱いは一緒です」と言われて辞めない人いるのか。批判されるべきはこんな日程を組んだ馬鹿の方
24 00:57
あと報道ステーションの件は「彼らは嘘つき」以上でも以下でもないのでまあ流してるニュースもそんな程度なんでしょう
24 01:25
RobustHunterさんの属するクラスタは、orzクラスタ、料理クラスタ、ゲームクラスタ、クイズクラスタ、コミケクラスタ、ぐぬぬクラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/5XRXHvO9 ぐぬぬそんなに使ってたのかぐぬぬ
24 10:10
@komieda よろこんで。
24 14:40
@akasyou あれじゃ買い換えませんよねー
24 14:41
ほほほご冗談を(AAryまでおやくそく RT @hideoden: 僕、行ったことありません! RT @kyosyo しまったついに晴海に行ったことのない世代が! https://t.co/mZif4ihY
24 14:42
@komieda ありがとでーす。昼の部は残念行けませぬ
24 14:45
年賀パズル公開します。http://t.co/m4P6jE6l 「美術館」です。ルールこちら。http://t.co/GZ7mfGjO
24 22:08
鉄壁のガードだ…これ相当な数のマスコミカメラが狙ってるんだろうな…おはようございます
24 22:29
ハラグアイ情勢が深刻な局面を迎えているので今日は遅刻確定
24 22:36
RT @syun_hazama: アルジェリア人質事件:日本人の実名を巡る、報道側論点の検討 http://t.co/uOSghPdzコメント欄が全てです。
25 02:43
RT @uranichi: 「先生を早く辞めさせて多くもらえた退職金ですき焼きを奢らせる会」というのが全国各地の学校に出来ているそうです。たぶん。生徒もその方が実は嬉しいんじゃないかと。回転寿司食べ放題でも良いかな。
25 02:43
RT、ソース無いんでアレだけど、おごられるのは残される教師の方なんじゃないか。残り二ヶ月よろしくという意味で
25 03:04
RT @supergakky: 今朝日テレで野菜の価格が高騰しているのは「気温が低いから」って、冬だからあたりまえなんだけど…野菜はハウスで作ってて燃料が高騰してるから野菜も高くなる。なんで燃料が高騰しているかっていうと元はといえば原発を止めているからなんだけどマスゴミは ...
25 03:05
これは気がつかなかった
25 03:07
以前電気ポット買ったときに比べてみたらティファールだけは絶対無いとなったんだけど、安いってもあるだろうけど、広告とかによる指名買いが多いんだろうなぁ
25 03:10
保温力、沸かし速度、安全装置、洗いやすさ、注ぎやすさ、コンパクト、どれをとってもティファールが最下位なのに
25 03:33
@togachan_ 最近の電気ケトルはガスより早いですよ。湧いたら自動で止まるし
25 08:24
"RT @twentypermille: 【鳥海山で超解散オフ】 1.鳥海山に集まります 2.超解散!! 終わり"
25 08:29
RT @unasama: BLで同人活動や商業活動していたのに、売れっ子になった瞬間まったくホモらなくなる現象を「羽海野チ化」と友人が呼んでいるのですが、エロ漫画家が気がついたら青年漫画から帰ってこなくなる現象には名前はないのですか?
25 08:30
林家志するとかどうだろうか >RT
25 09:53
今年の小諸味噌うどんはまあまあいける。味噌の風味が前面にいるししょっぱすぎない。出汁感もある。こんなの初めて。 http://t.co/M33v7RwJ
25 11:29
スペースペーソス #頭にスペースを付けて万能感を出す
25 11:44
本と雑誌はたくさん売りたいけど、漫画は一冊売れればそれでいいやとかそういう http://t.co/4x2zoMCU
25 11:47
RT @tagurocchi: 都内某所にてたまたま発見したえろっちいお店。アウトォォォォ!w http://t.co/sIgOkprw
25 13:05
4位…うーむ #nikolicom
25 14:40
@RobustHunter てすと
25 15:07
うわ一秒差で両方一番乗りやられた。すまぬ…すまぬ… #nikolicom
26 00:09
あるあるorz RT @kanchi450 ねぇよ、買わないでも文句言うんだろうが」そ、それは… ♀「黙れ、てい」あ!! ♀「…ちょっと嬉しそうな顔してるとこ悪いけど」へ? ♀「支払いクレカオンリーだって」・・・ ♀「あんたクレカは?」ない… ♀「はい、残念」あぁぁぁぁ!!OTL
26 00:32
食彩の王国、ひさびさ生で見てるけど、白菜の塩釜焼きだと…?
26 01:59
RT @kijincalo: 「こねこが〜」が単行本にまとめていただける事になりました!詳しい発売日とかは判明したらお知らせします、その時はどうぞどうぞよろしくですーー
26 02:03
電車乗った。バス停で拾ったピアスを交番に届けたげど予定通りの電車に乗れたよ!
26 03:49
ステーキハウスなう。カウンターでひとりでビールをピッチャーで飲んでる人がっ
26 03:51
すごっ RT @sobasobarou @soul_bomber60 鷺沼からバスにのり、北山田駅で降りて歩いて40分みんなの、すず八(笑)、すげーよ、ケビンさんに教えてもらった陸の孤島系、釣りは間違えられたまま(笑)、わるいからでてきたけど、すごくうまかったね!
26 03:53
来た来た。レアなのに黒いなー http://t.co/hfNfoDfj
26 06:24
"RT @DJ_RYOUSHI: 【スポーツ用品店にて】 店員「何かお探しですか?」 俺「あ、あの……ゲームで使う靴を……」 店員「あ、もしかしてDDRですか?」 俺「えっあっ、そうです」 店員「SPDPどちらでしょうか?」 俺「SPです」 店員「ではこちらの方の靴が適され ..."
26 12:53
グリーンダヨ
26 12:56
@timikana10 たまにあるホテル都合てやつでは。同じ請求額なら。
26 13:00
RT @NStyles: コミケと言わずに行列整理の例としてコミケ映像を流す制作会社、話を振られて当然のごとくコミケの話をするしょこたん、一般人には意味不明の説明をするしょこたんを軽く流す上田晋也。みんなプロの仕事だ。
26 13:14
高崎線乗っても防衛大臣取ってないのはもう入谷と王子だけ…つまりここから寝れるんだけど寝たらやばいよなあ #ekidash
26 13:43
RT @rokuhane: こないだファミレスで お父さんが自分の娘にご飯食べさせている現場を見た。その時の台詞が「遊んでいないでちゃんと食べなきゃダメだぞ。ほら、上のお口がお留守になってる」だったんだけど、お父さん…「お口」は普通上とか下とかないですよ。
26 14:05
@volxa 実際FXで損をしたことないからわたしも実践出来てると思う #得もしてない
26 14:07
ドラえもん・デュエル、スタンバイ!シリーズがだんだん楽しみになってきた
26 14:34
タクシーの運ちゃん、千円札切らしてるとかで百円玉25枚攻撃を繰り出してきた
26 14:35
これで我が家に今215枚ある計算に
26 15:11
両方一番乗りキタキタキタキターーー #nikolicom
27 01:20
RT @1day1quiz: 【昨日のひどいQ #todayquiz 】昨日は「ドラクエ2」の発売記念日。さて、「ドラクエ1」には存在して以降メインタイトルでは登場しない呪文はレミーラですが、「ドラクエ1」「2」には存在して以降のシリーズでは登場しない呪文は何でしょう? ...
27 01:29
ツイッタだけの知り合いと思ってた人と昨日会ってたらしいと知ってgkprするモーニン
27 06:30
敗者復活戦の二回戦敗退という結果に(4位) http://t.co/kbEoYw5b
27 07:51
RobustHunter『ペヤング超大盛にひやくとぬるま湯を入れて3分後にシンクにぬるま湯だけだばぁしました。ソースとふりかけをかけて上手にできました〜♪』 #ペヤングだばぁったー http://t.co/OjokyE07 普通に旨…秘薬!?
27 09:53
思い出してCD買いに寄ったら2枚とも売ってないとか…
27 10:12
これから帰るってのに東上線とまたorz
27 10:23
@tagurocchi あと20分遅かったら武蔵野乗ってたw今は北へ回り込みちう
27 10:27
鴻巣通過萌え的電車なう
27 10:41
結構楽しんでたりして http://t.co/c45FN9o2
27 10:44
@rapidturn かんぱーい! この酒、今日の参加賞でしたw
27 10:58
RT @sakaishiiya: モヤさま見てきたー次回は船橋らしいですよ
27 11:12
RT @kajinshina: サークル馬鹿星人です。COMITIA新刊『馬鹿シスターズ3 アイドル編』の表紙をpixivにUPしました。デザインはいつもの通りオダギリックス小田桐圭介さんです。中身サンプルは入稿終わり次第。どうぞよろしくお願いします。 #pixiv ht ...
27 11:12
これはひどいwもっとやれ系w
27 11:32
充分に北へ回り込んだので南転するるるる http://t.co/LAHU6BB3
27 11:44
@tagurocchi お見事。
27 12:45
小川町着いた。さてダイヤ混乱してる東上線が10分以内に発車すれば終バスに間に合う
27 12:48
@1day1quiz 大会や番組の出場経験が使えるぶんだけパズルよりは良いかなと
27 12:54
@tagurocchi そっちだと感覚的には「西」かなあ
27 14:13
福浦さん、なにこれwww
27 15:09
あいまい、と言えばミスト派
27 15:20
この土日でようやくギターが青ネに http://t.co/aIKH344q
27 22:09
グッモーニン超晴れてる
27 22:39
NHKで、議員席の名札を書いたというニュース。180本もの檜に書道家10人が徹夜で入魂、ってちょっと待て。多く見積もっても3時間あれば終わらないか。というかこの一ヶ月半何してたんだ。
27 22:42
ベースの漆塗りに時間がかかるのはわかるけど、それこそ選挙前に出来るつーかやらなきゃだめでしょ
28 02:07
RT @amika32: 【コラム】マネーのトリビア (40) 「貯金」って、一体いくら貯めたらいいものなの? http://t.co/stYiLBPz 貯金の目的は2つ、「有事への備え」と「夢をかなえるため」。2つのうち優先すべきは、第1の目的のほう。金額の目安は、手取 ...
28 02:07
何で「有事への備え」額が月収に左右されるんだろう…?
28 02:11
@amika32 元々の貯金部分の計算どうしてんだとか、三ヶ月何もしないつもりなのかとか、生活水準下げる方が楽とか、その辺は個人差なのかねぇ。
28 04:51
発信する以上はあらゆる他人に読まれるという想定で書く、なんて本来基本中の基本であって、そんなことはソーシャルメディアに限った話じゃないと思うんだけどなぁ。
28 04:52
RT @tororosoba: こないだプレジデントの「年収500万円と年収2000万円、生活スタイルここが違う!」みたいな特集記事を読んだ。その中に「日曜夜、年収500万円がサザエさんを見ている間、年収2000万円はNHKを見る」とあったけど、その時間のNHKはAKBや ...
28 11:03
"ラブキュリwww RT @ajitako やべえwww美味しんぼ、いきなり早川由紀夫だwww 助けてラブキュリwww"
28 11:57
RT @Di_ort: 受験シーズンには「受カルピス」と称したカルピスが出るそうですね 字面を見てですね 意図に気付かず「受けのカルピスとか何公式で下ネタ言ってんだよwww」とおもってですね はい俺の視点がクソでした
28 12:02
TJライナーずいぶんと久しぶりだ。そう一週間ぶりくらい。先週は東上よく止まったからなー
28 12:04
RT @makitaaoi: でもね、名は明かせないけど某先生は本当に自分のキャラのどぎついエロ絵を描き溜めていた(多分今も続けてる筈)のを知っているので、有名一般漫画家のプライベートポルノは普通な事だと思っている。だからパヤオだって絶対やってる。
28 12:14
"RT @Gentiluomini: 体「ボロボロ」の高見盛 引退決断は「正直、数時間前」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/JX4hqhHI いやちょっと待って!この写真いろいろおかしいし!最終兵器使うつもりなの?"
28 12:48
コロプラ印伝コインシリンダー届いた!カッコいい! http://t.co/PWjWhWSm
28 12:58
@syarekaki 月曜はちょっと空く感触ですね。
28 14:15
@sakaishiiya VOIDDDじゃなくてよかった
28 14:18
RT @suzuka_aida: 「都区内フリーきっぷ」「都区内・りんかいフリーきっぷ」の発売終了について http://t.co/WDmcVhzK
28 14:18
ガーンまじか>RT
28 14:41
熊谷〜国際展示場の単純往復で1000円安いという奇跡のきっぷだったのに…
28 14:58
おお、のりこえるの歌、好き。なんでカラオケに入ってないんだ
28 22:46
「そもさん」が載ってないとかねぇ RT @1day1quiz @sakuravert Wikipediaは、意外と細かいことは出典明記してるのに、当たり前的なフレーズへのツッコミには弱いんですよねえ、とマジレス。
28 22:48
@ajitako あんだけハイスペックをウリにしときながらサーバ上で処理とか、言ってることが簡単に矛盾しとる
29 00:03
@ajitako 発想自体は悪くないと思うしそのうち時間が解決すると思うけどさ、俺は昔から考えてたアピールがひどすぎると思うわけで
29 00:09
それは本名と元本名だから良いんじゃ。旧姓と同じで RT @ajitako ネトウヨは通名禁止と鬼の首をとったように言うが、中華系(特に台湾)の人は日本に帰化すると割と純日本風の名前を持つけど、ふだんは中国式の名を使うことが多いんだよね。どっちが通名なのやら。
29 00:09
RT @rinnou: 人間の移動は片道が「0.3キロ、3キロ、30キロ、300キロ」の刻みで乗り物が変わるといわれる。自転車クラスタの場合、0.3キロまでなら自転車、3キロも自転車、30キロも自転車、300キロ超では輪行が選好される。
29 00:14
あと通名が問題なのは本名でないといけない所ですら同じようにあらゆる時に使うことだと思う。定期券発行とか銀行口座とか保険の契約とかを旧姓なり芸名なりでする日本人いないでしょ
29 00:21
通勤地下鉄が全線電波入るようになってから、自炊した雑誌が溜まってく傾向。やばい(くらオリ3月号なう)
29 00:47
RT @AsrA924: 迷惑メールで「貴方の地域で、連絡待ちの女性がいます!」っていうのが来てて、“一部をご紹介☆Aさん 3Size:B85/H57/W87、Bさん 3Size:B87/H59/W89、Cさん 3Size:B89/H63/W92…”とか書いてあるんだけど ...
29 01:01
@amika32 同感
29 05:09
シー・シー・ピー、自動で転がって床を掃除するボール型モップ - 家電Watch http://t.co/oA0nDLEX 埃取り系(静電気モップ)の自動化はいいから、毛取り系(粘着テープ)の自動化は進まないですかね。「指で触らなくても新しい粘着面を出せる」だけでいいんですけどね。
29 07:34
着手金取り仕事せず…“手抜き弁護士”に業務停止3カ月 京都弁護士会 - MSN産経ニュース http://t.co/NDbTon0t 300万受け取って業務停止三ヶ月ですむのか。
29 07:36
なんだフジテレビは電話問合せの返事として視聴率を答えなくなるだけなんじゃないか。ビデオリサーチよもっと早くウェブに載せろよってだけの話か
29 09:42
RT @raitu: こういうのに「怪」と付ける新聞を若者が買うと思うのかな / “朝日新聞デジタル:種子島に若者集結の怪 ゲームファンが「聖地巡礼」 - テック&サイエンス” http://t.co/rGdmyDr9
29 10:24
エア乾杯把握
29 10:51
河岸は決まってるんだけどぐぬぬまだ距離があるにゃー
29 11:23
水よし支店。支店の方はホッピー無かった…
29 11:25
@komieda @polake かんぱーい! http://t.co/xK0gw7zo
29 11:52
大公開!て言い回し未だに違和感あるんだけどすっかり市民権を得たような
29 12:09
この右端のハラミが旨い http://t.co/wVBb2eK0
29 12:15
訂正:下の上軟骨の方が旨い
29 12:47
@kimioabe 直撃ですよね…
29 12:48
RT @kanchi450: もちろん踏まれたい方とかもいらっしゃると思うのでその辺はオプションサービスで。たまに『ストッキング破り半額デー』とか『ニーソ水掛け無料』とかのサービスも突発であったりするのでHPを逐一チェックしてみてください #足パブ #誰か止めて
29 12:58
22:00閉店で22:10終バスという幸せ
29 13:11
爪はともかく耳は自分でやらないと気がすまない派
29 14:59
たまには数独からやってみようかな
29 15:20
数独えらいことになった
29 22:12
NHKの国家予算解説聞いてるけどいろいろひどいなこの解説者
30 00:32
前に立ったサラリーマンの持つ新聞から、「事業再生に伴い、残った借入金と会社の整理の仕方」という本があるらしい。ラノベみてえとか思う前に伴うだろとかのの連続とかが気になるビョーキが
30 02:52
しびれ豚丼なう http://t.co/kX1Nfx7Q
30 08:12
RT @sowa_5: 好きな子が泣いてたら「おいで」と手を広げるのが劉備、強引に自分の胸に押さえつけるのが馬超、泣き止むまで側に居てくれるのが趙雲、面白い事言って笑わせてくれるのが張飛、慌てふためくのが関平、涙を指や舌で舐めとるのが関索、「早く仕事してくれませんか?」と ...
30 13:12
RobustHunterが唯一使える呪文『ヒャダルコ』(最大MP:37) http://t.co/VwGkQYYv 女性ボーカル余裕
30 13:24
この15人が刑事事件にするくらいの気概は無いのかねえ
30 16:04
そういやカンペンの存在を忘れていた。年賀美術館2013 http://t.co/dWPeXUGk
30 22:17
高速放出 #駅名の前に高速ってつけたらなんかかっこよくなる
30 22:18
RT @sakurabu: 「ありがとう」「平和」などの良い言葉 #第一回めだま焼きには何をかけるか戦争
31 00:50
RT @suzuko: @comaguro イベントスタッフなんて、代表が純粋か真っ黒で、それ以外は真っ黒と相場が決まってる
31 00:52
高速国道 #駅名の前に高速ってつけたらなんかかっこよくなる
31 00:54
RT @tagurocchi: (9x2)x(9x5)=9x9x2x10=81x10=810、でないの?? RT: @kanchaso: (18/2)x(45x2)=9x90=810、とするらしい。自分は最初((18+2)x45)-90=8100とかやってた。暗算間違えてるよ。
31 00:55
18x45の計算、とにかく10を作って追い出す派だから (18/2)x(45x2)=9x90=810 だなあ
31 03:24
http://t.co/P3qYxuiO 焼きうどん旨そう!と思ってクリックしたら吹いた #dpz
31 03:28
RT @yatomichi: でかい!!目立つ! RT @dealua77: 抱き枕カバー届きました?噴いた(笑) http://t.co/lViPCe52
31 03:28
吹いた >RT
31 03:39
シャッセなつかしい… RT @suzuko: タヒボベビータが出てない。やり直し。 http://t.co/iIuPy68N 今はもうない 消えた 幻の 食べ物・飲み物『ロンド製菓おひるだよ』
31 06:27
@waruder これは美しい…
31 06:33
RT @rosia29: カレー沢が言うのはなんだけど鈴木フルーツってセンセーショナルだな
31 06:44
"@senon223 ""check!""とかなってクリッカブルになってからwktkして押したら、ちっちゃい画像で文字列が出てきた"
31 06:45
かろのうどんとウエストは博多で行ったけど、すけさんは行ったことない
31 06:47
@ajitako おー大丈夫ですか。
31 08:37
RT @mane_sh: あさきのアルバムがデイリー2位で快挙みたいですが、50万枚売れたDDRの2ndMIXのサントラ(原盤)のことも思い出してあげてください。
31 08:37
そんなに売れたのかアレ。一時期テレビのアタック音とかBGMとかでひっぱりだこだった印象がある
31 09:50
消臭ジェルでっか! http://t.co/JmiPwLEP
31 13:01
RT @kajinshina: まったく縁の無い隅っこの方で震えながら生きてるのに図ったようなタイミングで宇宙の神秘すら感じるわ。MIBのビー玉の中に宇宙があったみたいな感じで。ちなみにこれ新刊の1P目。髪を切る行為に意味があったとしても、坊主そのものは美しいものですよ ...
31 13:01
やばい椎名さんの時代来てる
31 13:32
東上線、遅れた当該電車が今から来る。混雑怖い
31 13:37
超混んでるけどなぜか座れた。
31 14:02
@_matsuri_ すみません基本空いてなかったり飛び回ってたりで捕まらないかと…時間は解りませんがこちらからスペースに伺いますのでそのときにでも。
31 14:58
ヤッジリーン待機
31 16:05
またか
31 16:10
おや、うちの近くが最大震度だったのか。
31 22:02
レタス料理のレシピ募集ですってよ奥様おはようございます
31 22:18
現視力奇声委員会…うきょきょー0.3になっちまったあばばばば RT @Isoro_Mizuho 原子力奇制委員会……。
31 22:29
家を出るときに横切って行ったのは(結構年の行った)ギターケース女子。同じバスを待ってる。この時間から出るのって何者だろう

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh