DaiRY DiaRY 201302 前月 次月 日記一覧

01 00:17
@maybamu 下中Kが対空で使えるようになったのは真サムからだったような…下大Pの先っちょは?
01 00:18
垂直J中P…も真サムからか
01 00:21
サススピは全キャラやりこんだけど真サムはキャラ絞って幻庵使わなかった記憶
01 00:24
当時犬ダッシュ大P二発(80%減らされるバグ疑惑コンボ)とか平気でやってくるアメリカ忍者使いがいてねえ、キャラ名忘れた…
01 00:28
@maybamu そうそう。なつかしい…
01 00:33
GOパピィ!と犬をけしかけて噛みつかせて動きを止め、そこは硬直時間のはずなのにダッシュ切りだけがなぜか出せて、犬ごとぶったぎると犬のダメージが二度加算されたとしか思えない減り方をする、のを上手く入力すると二回切れるという
01 07:31
会社出れた!ので今日はちょっと遠出ウォーキングや!
01 07:34
品川駅からバス、終点から8キロくらい歩き、ゆで太郎、2駅電車、1駅歩く、始発電車に乗って終点の東京駅まで、の予定 #伝わらない 特定は可能だと思うにゃ
01 07:43
みどりの山手線ktkr幸先良い(新橋→品川)
01 07:49
たしかにアンコはずっと青い子にちょっかい出し続けてるイメージだなと納得しかけた
01 07:59
バス乗ってシートベルトした。17〜8人くらいか、最近増便しただけあって結構乗ってるな。ICカードは使えないとアナウンス
01 08:02
次のバス停まで50分。
01 08:31
事故処理中につき遅れますだと…時間は?
01 08:54
事故渋滞抜けたかな。ああもうくっそ
01 09:34
ええと
01 09:35
せっかく長浦まで来たのにちょうど雨が降りだしたんですが何かの罠ですか?orz
01 09:56
よしわかった。行ったことないしスポーツセンターへ行く。歩くのは1駅+3キロ程度くらいか
01 13:57
蓮見さんの店、二度行ったけど忙しそうで一度も挨拶してないやそういえば
01 14:02
@syarekaki ありがとうございます。
01 14:14
ライナーからじゃさっぱりだ。
01 16:10
パズルがテーマの歌謡曲といったら https://t.co/PbSwKkxd 樽木栄一郎しかない。クリアでいっぱいいっぱいだった記憶。
01 17:33
うむ琴浦さん3話ゾクッと来る
02 01:26
打ちまくるぜぇ〜 http://t.co/aikDdvPj
02 03:27
白い粉が化けた http://t.co/fB5hLD7d
02 03:43
@sobasobarou ちょっと緑がかった、細い、茹で時間が10分の1くらいですむ、江戸の麺、大好きです!w
02 03:54
蕎麦が揚がった! http://t.co/b0HRWfLR
02 04:34
小型の押し出し製麺機! http://t.co/kzkuqfJl
02 05:28
ミヨウミマネ伊勢うどんデキター http://t.co/TgOP7o0G
02 10:57
レジで、マスクをしたままモゴモゴとしゃべる店員さんに、すっごい物腰柔らかで丁寧に応対されて思わずレイプ目
02 12:57
いつもの至高の時間☆酒を呑みながら明日のサークルチェックなーう
02 14:21
10階だからかこっちも揺れたなー
02 22:16
おっはーホテル朝食。何か実業団のスポーツチームらしき集団が開店凸してて大混雑。君ら本当にそこまで急いでるのか。こちとら荷物まで持ち込んでもう即出る予定だってのに…
02 22:36
調べたらプロチームだったうわお
02 22:38
@tagurocchi バスケ。黒子らしきのはいなかったのでイベント的には影響なしw
02 22:44
RT @ItaiNews: 韓国、純国産ロケット開発へ向けて日米欧に技術協力を打診 http://t.co/QbUKCkMk #2ch #dqn
02 22:46
ひでーな、協力してもらって純国産とかは笑い話で済むけど、先進国から技術を貰って途上国に売るってド本音だろコレ
03 08:45
RT @cannsk: (:3[恵方巻き]
03 09:03
RT @yugaiga: 今日のいちばんお気に入りスケブ節分SR双葉杏 http://t.co/FKicT3Xw
03 09:07
おつかれさまでした!新刊が1000ページ越えの大河もの前編でしたが今から完結編が楽しみです! RT @kou151 エアコミティアから帰宅ー。おつかれさまでした!
03 09:35
打ち上げてる http://t.co/ceYkRrgr
03 11:25
打ち上げなう、トークライブのフライヤーをひとつかみ貰ってくるべきだったと気付いたなう
03 23:13
モノレールを眺めながら優雅にモーニング。おはようござる。
03 23:47
8:45の新宿へ向かう埼京線がガラッガラだ! #oosaki
03 23:51
不動前@山手線は安定してきたが、大崎広小路@山手線がよくわからん #ekidash
04 01:22
RT @tagurocchi: アニメ虫食いクイズ『○○○○○人、○がいる!』はあるアニメタイトルです。何でしょう? http://t.co/ZY9nK3xb 嘉門達夫か、懐かしいな。
04 05:48
RT @starvingtrancer: 「風」のように素早く帰宅し「林」のように静かに居眠りし烈「火」のごとく怒られても「山」のごとく動かず仕事しない (風林火山)
04 07:38
RT @maeda: [pdf]「セブンイレブンでの商品名以前にはこの「恵方巻」という言葉は発見することができず、おそらくは商品化の段階で付けられた…そしてこの「名付け」は、行事に位置づけそのものを変えた」 / “『比較民俗研究』器.2009/3 現代…” http:// ...
04 07:38
これは凄い論文。仕事中なの忘れて読みふけってしまった >RT
04 08:55
"RT @akibablog: 過去最厚ボリューム、1000キロも超える自転車長距離走同人誌「ロングライダース3.0」 - アキバBlog http://t.co/PJN4henC"
04 08:55
一瞬本の重さ(持ち込み総重量)かと思ったのは秘密だ。
04 12:02
【速報】駐輪場を更新手続きしたらバイク置いてないのに来たのと聞かれ凍りついたものの実は家に置いてあるだけだった
04 12:54
帰宅ったー。勢いで歩いたけどちょうど一時間てとこか
04 15:35
1分かかってないかな即答して、あとから話題が続いてるのに気がついて不安になってきた
04 22:16
全柔連の代表とやら、まずは15人の話を聞かなければならない、って今さら何を言ってるんだか。半年の間に選手側はいろんな方法で再三意見を出してるじゃないか。
04 22:17
かと思いきやamazonと無関係な会社がやってるらしく RT @Isoro_Mizuho 月5000円払う奇特な人に不良在庫を押し付けるのですねわかります>RT
04 22:38
@Isoro_Mizuho 5000円の入金に4500円の商品とか言ってるし、ただ純粋なだけの可能性が微存w
04 22:38
RT @tail_y: 恵方巻きが流行った理由は、炒り豆が正直マズいせいだと思う。
04 22:40
冷静に考えて、なんで何のために学校が預かるんだろうと思った RT @amika32 担任が旅券紛失、修学旅行に生徒行けず 埼玉・川口工高 - 朝日新聞デジタル http://t.co/CruNAJHY 悪いのは当然学校だけど、広い意味で海外修学旅行のリスクの一つではあるよなあ…
04 22:41
RT @sakurabu: そうか。俺のも「ガチャ」ってことにすればいいのか。
04 22:44
「♪あんたそれ まさかの 下地クリーム 鼻の下えらい伸びてんで」を生で見られるとは。ありがたやありがたや…
05 00:32
なるほどー忘れたり無くしたりしたら大変ですものね!(棒 RT @amika32 「生徒が持参し忘れないように」だとか(白目 QT @RobustHunter 何のために学校が預かるんだろうと思った RT担任が旅券紛失、修学旅行に生徒行けず http://t.co/CruNAJHY
05 00:59
RT @gandhara16: そういえば,学生時代,@masuiさんに当時のPC(マイコンと言った)で超高速で円周率を計算するアルゴリズムを教えてもらった。「まず,始めの500桁くらいは覚えてるやつがいるので,プログラムに書き込んでおく。次の桁からは乱数を発生させてもだ ...
05 01:01
15桁くらいまでは覚えてるんでちゃんと言い、そのあとはテキトーな数字を並べていけばほとんどの場合はスゴーイってなるんだけど、ニコリクラスタだけは的確にツッコンでくる
05 05:17
RT @sohsai: 明日は大雪らしいので地上絵でもやりますか!
05 05:45
"RT @akibablog: 「醤油手帖vol.4」 ハタハタ・イカ・秋刀魚などから作られた魚醤+魚ダシ醤油20種 - アキバBlog http://t.co/v96cEyU9"
05 05:45
自宅に送った荷物のなかにこの本が入っててまだ読めてないんだけど、まさにこのハタハタ100%しょっつるが今家にあるw
05 05:57
エク☆ステ! ぜひラーメンマン風で RT @pots_orange: どうして6mm坊主の俺に美容院のチラシを渡すの? http://t.co/rbR3s0pI
05 11:01
RT @takachihoharuka: この事故はきちんと検証されるべきだと思うよ。http://t.co/Tn5oMBbg
05 13:01
ならないよこれ。ただのプルーフでしょ RT @anmitsu_553: RT @phil_awake: 100円を本気で磨いたらこうなる http://t.co/oNZxNtf5
05 13:03
痛いニュース(ノ∀`):シャープの空気清浄機が中国でバカ売れ http://t.co/9xn0ACsX すごw
05 13:35
コロプラ、スマートフォン向けアプリ『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』配信決定! http://t.co/5XZi2UHp こういう何の説明にもなってないムービー見せられると一瞬でやる気がなくなる
05 13:57
SLG「真説三国志おねぇ☆うぉーず♂」が1月16日にサービス開始 http://t.co/xd7vCA5n @4GamerNewsさんから これはひどい
05 14:58
TRAP-TV #今の若者は知らないテレビ番組
06 00:49
"RT @ginpei_jp: 電車が混雑→ ×「なんでJRは本数を減らしたんだ」 ○「なんでJRは本数を減らすって告知したのに通常通り出社させるんだ」"
06 01:01
北国東松山はこんなかんじ。今日のは粒が大きい http://t.co/AqMrDEFW
06 02:24
RT @GNPSTONP: 萌え4コマを拗らせすぎると「あっ、この漫画1巻だけでて完結編の2巻は発行されないな。コミティアをチェックだな」といった嗅覚が育ってしまうので注意が必要
06 02:24
RT @wakuseip: 萌え四コマ以外の方がその確率高いよ・・・(憤怒)
06 02:25
RT @ponjiyuusu: 顔合わせたのが10回以下の場合、必ず最初に自分から名を名乗る、というのを同人誌即売会マナーの1つに入れようぜ。覚えられてるテイで来られて微妙な反応されたからもう2度と行かねぇとか言われたんだけど、1度2度あいさつした程度じゃ顔覚えてるわけー ...
06 02:26
どの名前とどの肩書きで名乗るべきなのか名乗っていいのかすげー悩む
06 02:28
140のロバハンタ―でーすと言っても確実にぽかーんとされるし、立ち食いそばのgori.shですも怪しい。もっとはっきりの所属+本名のパターンは周りの目がね…
06 02:29
@tagurocchi それフォロワーでひとりしかわかんないじゃないですかーw
06 03:23
RT @nabe9215: セガの24時間テレビの24連勝をぶち壊した『ぷよぷよ』名人プレイヤーが凄すぎる! 出演者ア然で会場お通夜状態 http://t.co/TeNTj03W #getnewsfeed @getnewsfeedさんから 上には上が、と言う事か。
06 03:23
これはひどいwww
06 12:16
RT @mokizo: んだなす RT @jasminoides: 同感…!(^・x・^) RT @yabukih: ちょっと待てよ、まずは選手に謝罪だろ!!!! 柔道暴力 国際連盟に謝罪へ http://t.co/nhmI8Qro
06 12:19
アオハル0.98 #タイトルを控えめにしてみる
06 12:27
ちゃんと描いてませんからっ! #タイトルを控えめにしてみる
06 12:33
コンセントは飛んでいく #タイトルを控えめにしてみる
06 13:22
"[本が届いて一ヶ月後] 「次の本をお届けします」 私「まだ読んでません」 [三ヶ月後の更新時期に] 「先日の本のレビューをお願いします」 私「すみませんまだ読んでません」"
06 15:03
二位だけど大差がついてるなあ #nikolicom
06 15:18
音楽は12.3GBで、雑誌+漫画が43.3GBでまだ全体の半分くらい。128GBあればなんとか入りきる計算なのかゴクリ
06 15:19
100GBスゲー RT @tokeiya1131: @melvy_mag 今は100GB超えてるから、新しいiPod買っても入らないわー。
06 23:08
近くにマーケットがあるんじゃ RT @ajitako またたまご? http://t.co/lDPrVmmz
06 23:10
RT @hiro32_n: 久々に見事なブーメランを見た気がするw /民主・海江田氏、レーダー照射「公表遅れただす」:日本経済新聞 http://t.co/A8tIh5Mk →尖閣国有化前から射撃レーダー照射 政府関係者明かす - 朝日新聞デジタル http://t.co ...
06 23:54
@sharpflip デッキって何?で閉じちゃう人が多いと思うので、デッキ指定済みのURLが作れるといいと思うの。.cgi?deck=defaultとかで充分
07 00:02
無断駐輪の警告タグをつけて回る制服三人組がいてお疲れ様です、と思ったんだけど、そのうちのひとりがカバンからタグを出してペンで時間を書いて自転車にくくりつける一連の作業を全部やってる。残りのふたりはカバンすら持たずにしゃべってるだけで、これがいじめかと思った
07 01:29
RT @manakyu: 名刺交換めんどくさいやな・・・ / “その場の全員と一度に「名刺」交換できる Evernote Hello Connect がすごい | Lifehacking.jp” http://t.co/YXEEyQ9g
07 01:30
たかが自己紹介に、受け取る側に道具を強要するって時点で広まるわけがない
07 02:00
カッケー RT @shigeno_naoki: まんがタウンさんの「プロからの連絡歓迎」をリツイートした後に、それってライバル増えて自分の首を絞める事になるんじゃないかと思ったけど俺が頑張れば問題ないといういつもの結論に達した。
07 02:47
最近のPC版googlemapはクリックできる部分が多すぎて不便になってきた。
07 03:55
手塚治虫話の件、無知は恥の代表例として後世に残すべきレベル
07 04:02
手塚治虫って意外と凄かった件 http://t.co/cEp04pmQ 集英社スゲー
07 10:47
BMWを愛してる度? RT @TANITAofficial 【タニタ大喜利】ヘルスメーターで測定できる項目「BMI」 さて、何の略?
07 12:25
35分だけ時間がある。どっかで呑みたいどこいこう
07 12:32
@anmitsu_553 煮物でも漬物でもドレッシングでもいける。みりんにくらべりゃ料理しなくてもだんだん減ってくよ〜
07 12:36
この店のテーブルスパイスは塩・味噌・醤油・一味 #何屋? http://t.co/pdh9z7S9
07 12:38
@anmitsu_553 旨いすよ。肉系の酢煮込み
07 12:39
@rapidturn ビンゴ!
07 12:41
何かに触発されて納豆る http://t.co/FaH8QkcN
07 13:01
焼鳥おまかせ10本+厚揚げ納豆+茄子揚げ浸し+お新香+ビール+八海山。店内正味25分。間に合うもんだw
07 13:13
140 #自分で自分をすっごい雑に紹介する DEN0967とも
07 22:23
"RT @bankanobot: ライブハウスの「1ドリンク制」が時々批判されるけど、実は多くのライブハウスが""飲食店""として営業してるから避けにくい制度なの。 初めてライブハウスに行く人には分かり辛いのが難点ね。だから、バンド側がHPで宣伝する時はドリンクも含めて分かりや ..."
07 22:24
全ての客にドリンクを強要しなければならない理由にはなってないような
07 22:30
RT @itoh_p: 皆様…大江アナの件でいろいろスイマセン。みんな考えた結果です。ひとまず今週の放送をご覧ください。大江アナからさまぁ〜ずと皆様へ直接お伝えします。番組は…挑戦をつづけます。
08 00:27
赤ちゃんが泣くのは仕方の無いことだけど、お母さんには泣き止ませる努めはあると思うの。公共の場なんだから。
08 05:32
【ゆる募】歯医者の次の日に食べて面白いもの※例:グリーンカレー
08 07:02
仕事オワタ!懸案だった蛎殻町行く!
08 07:36
着いた。みっどりん! http://t.co/tkHQ2UN7
08 07:53
気を取り直して連食 http://t.co/2X1OtvWh
08 08:07
そば吉をスルーしつつげふっ三軒目〜 http://t.co/lOTeX8WI
08 08:27
@AsrA924 もしもし、あたしロバちゃん。ふふふ…今貴方のすぐ近くにいるの…ふふふ…
08 09:43
食った分は消費しないとね今日は田奈から!
08 10:03
田奈→青葉台いきなり一山登って降ろされた。しんどいっちゅーねんかんべんしてやー
08 10:27
藤ヶ丘。ベッドタウンなのに、チェーンでない細かい店がたくさん活きてる。イイね!
08 10:51
市が尾。改札外にしぶそば。食べてない…よなたぶん
08 11:03
@suzuko 改札内なら京葉上のきらく、構内なら黒塀近くの越後、外出ていいなら日本橋方面のよもだかな。ある程度歩かないと美味しくない店しか無いす
08 11:05
県道12号歩道がなかった…怖いなここ
08 11:07
@suzuko 現実問題カレー食うことが多いですよわたしゃw
08 11:29
河和町着。ちょいと休憩
08 11:37
RT @TAGRO: 今月のNTのTRIGGER特集にコメント寄せさせて貰いました。TRIGGERってTとGとRが入ってるから親近感ある(今気付いたから言っただけ)。
08 12:07
都筑ふれあいの丘着、公園がみんな立ち入り禁止になってるんだけど何かあったんだろうか
08 12:27
センター南。住宅ゾーンから商業ゾーンへ一瞬でがらりと変わって驚いた。
08 12:33
本日のハイライトみなきたウオーク!…うん。何もない。 http://t.co/EEl06uy3
08 12:45
センタ北着。お疲れ自分。今時点で23097歩。二万超えたのは今年初めてかも。
08 14:25
@tagurocchi 新橋でスープカレーならガネー舎以外ありえない(キリッ
09 01:48
寝起きからカレー舌になったので、いなばとチキンとタイとカレーとセンレック。うまし http://t.co/fjTbmnEe
09 09:38
にゃーTLで確定申告って文字列を見るたびにびくっとするー(と書いてビクッ仲間を増やす作戦)
09 13:16
RT @azami: 日本酒講義物販用のおちょこが届きました!かわいくできましたよー http://t.co/9MXwIg90
09 14:18
醤油手帖ひととおり読了、粉末醤油が欲しくなって調べてみたけど粉末醤油の単品はなかなか手に入れにくい?かめびし屋のだけかしら。
09 14:27
ざっとぐぐってみたけど、業務用のみで応相談(キッコーマン・ヤマノ)、20kg袋(ヒガシマル)、15kg(三協食品)、1kg(昭和化学)、…50g(かめびし屋)て。不安になるわ。
09 14:28
@komieda ラー油にしたいので、わさびはちょっと…にんにく醤油とかがあればそれでもいいんだけど
09 14:30
キッコーマンが100gあった http://t.co/G4A65jxh
09 14:34
ああなんか一周して戻ってきた。キッコーマンの旨粒にガーリック&オニオンなんてラインナップがあるんじゃないか。これでいいのか。
09 14:53
@mizuikewataru へやわけはわたしもダメだあ。らくらくでも点打つのはへやわけだけ。
10 02:28
どう考えても冗談に思えないセリフに対して、「さっきのは冗談でしたー☆」はまだ微笑ましいけど、「それは冗談だったかもしれないじゃないですか(キリッ」はフォローのしようがない
10 04:39
RT @waruder: どこの鉄道博物館シュミレーターでもニコニコと「はい!はい!」と素人のフリしてOBさん達の説明を聞きながら操作してますw。
10 07:04
@amika32 たまたま床屋で聞いてたけど3位アニソン振りで君色思いktkrと思ってた
10 09:53
本日のスペシャルメニュー。豚と韮のザーサイ炒め。 http://t.co/hWqjeNhQ
10 12:17
大江アナのニュースがこんなに駆け巡るとは思わなかった
10 20:56
0556
10 20:56
えっまさかのわたしより早い RT @suzuko 出発ー。これから東京カルカルに行きます
10 21:00
では出発。ティアと同じ時間だ
10 21:14
計算通り RT @amika32 0655に空目して焦った QT @RobustHunter: 0556
10 21:23
@tagurocchi UST見れば確実に驚くよw
10 21:26
本物の方のあゆみちゃんにサインを貰った #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
10 21:29
RT @yasasake: さて、日付もかわりまして…本日いよいよ日本酒講義当日です…!チケットお持ちの皆様、会場でお待ちしております!どうぞ気をつけてお越しくださいね。会場に来られない方は、ぜひ生中継で!よろしくお願いします! http://t.co/BDMWvcSw ...
10 21:39
ライスが一番危険 RT @tagurocchi はんだやレイブあるある:炊き出しがある。芋煮、カレー、餃子、ポトフ、うどん、チリビーンズ、チョコバナナ、白玉しるこ、クレープ・・・ #handaya_rave
10 21:48
乗り換えた。さああとお台場まで90分一直線だzzz
10 23:08
おはようございます剛力彩芽です。
10 23:52
缶詰めフェアとな http://t.co/mZ8beYUX
11 02:04
RT @azami: 【生放送】もっとも?っと日本酒を知りたいっ!?やさしい日本酒講義?Special 生中継 を開始しました。 http://t.co/HhMBic2N #lv126072137
11 02:09
ということで東京カルチャーカルチャーにて「もっともーっと日本酒を知りたいっ」に聴き手役として出演します。USTとニコ生有り。どうしてこうなった。 #yasasake
11 02:22
限定のクリームチーズの酒粕漬け(ずるいメニュー)完売とな。家でも簡単に作れるのでぜひ #yasasake
11 08:47
うまー http://t.co/6AIXwCJY
11 11:40
@tagurocchi ほっとけw
11 11:41
@sobasobarou 馬ウママーw
11 11:42
剛理(ごーり)キー RT @ajitako 剛力青め ( @RobustHunter 実名的に)
11 11:49
RT @1day1quiz: ラーメン屋のメニューに「萌そば」とかあったら頼みそうだなあ。そして、「もやしそば」が届いたときの怒りをどこにぶつけようか・・・w
11 11:50
RT @Jonathan_Junkie: 今男友達としゃぶしゃぶの食べ放題に来てるんだけど、さっと湯をくぐせただけの半生で肉を食べてる子がいてその子に隣のAくんが注意しようと思ったらしく「もっとしゃぶれよ」って言い出して私の脳内と注意された子の表情がクライマックス
11 11:52
(たぶん)全工程終わり。お疲れ様でした。残り突っ込みはスルーの方向で
11 12:16
なんかいろいろ終了したけどタイムシフトとかヨクワカンナアアイ
11 12:23
新木場なう。36分森林直待機なう。あとは寝るだけ
11 12:35
@sakaishiiya ナンダッテー(ココ
11 14:52
家に辿り着いてコシコシコシ率の高さに驚愕したり
11 14:53
あといろいろありましたけど自転車は執行猶予がつきましたのであしからず
11 15:01
そういや今日最後まで英勲が一番好きですって言えなかったなあ
12 01:55
一行目の括弧の中が残念 RT @kyoko_np: 【更新情報】「普通のおじいちゃんに戻りたい」 ローマ法王が退位 http://t.co/aTukjCFe
12 02:01
4コマってジャンルじゃなくて形式だと思うんだよなあ。岩谷テンホーのとなりにざらが居たら違和感バリバリでしょ
12 03:09
なんかcrocoマウスの動きがおかしい…?
12 04:35
エージングが終わっているはずのスピーカーなのに、妙に低音の伸びと解像感が悪くなったと思ったら、北で核実験をやってたのか。なるほど #uso800
12 05:51
いろいろ書いてるけど、普通のシャッターではダメな理由はどこにもないよね… http://t.co/IHIVW6Bs
12 06:01
ゆるぼ・うわこの処理重いだろうな、でもいいや行ったれGOと回した処理が想像よりも100倍重くて昼休み中に終わらずどころかまだ終わって無くて、重い環境のまま同じマシンで開発している他のメンバーに謝るひとこと ※てへぺろ以外で
12 07:17
RT @GENTHALf: 「放射性廃棄物がどうの」とか「NO NUKES」とか言ってた人たちが今回の北朝鮮の核実験にどういった反応をするかは、しっかり観察しておいたほうがいいですよ。山本太郎とか、坂本龍一とかね。
12 07:50
ところでカレーうどんとか釜玉うどんをリサイクル箸で食べさせる店って信じられなかったのですが今や常識ですよね
12 10:50
【パセリが人間にしたこと】で、きっと「両替機の場所を覚えなくなる」とか出てくるんだろうなと思ったらぜんぜん違った
12 10:51
"RT @kanchi450: 築地魚河岸 さんま煮付け 10袋セット http://t.co/X5eXPnlt ほう?これが?"
12 10:55
RT @huji_jun: 今月の「まんがタイムジャンボ」の穴埋め問題レベル高過ぎ。 http://t.co/kI1XdWQe
12 11:50
RT @KokoroNet: 【拡散希望】同人音楽サークルの皆様、中国サイトでの違法ダウンロード販売が確認されております。http://t.co/phjU0Yc3 是非ご自分のサークル名を検索しはって、ご確認ください。友人が対策を教えてくれはりました!ご参考にどうぞ! h ...
12 11:51
あれこのサイト普通に違法DL出来ちゃいそうというか価格書いてない。販売はしてない?というか販売よりも配信の方が実害でかいよね
12 11:53
中国ではgoogle流行ってないらしいのでgoogle八分は効果薄かもしれない。けど日本だけでも絶大な効果があるならgoogle八分をやる意味がある。
12 21:37
おはようございます。外は銀世界。バス大丈夫かコレ
12 22:09
「吉田選手に失礼」はぽかーんとしました RT @sakaishiiya レスリングの五輪除外は確かに衝撃的ではあるけど、「2020年東京で開催される(…かも知れない(小声))五輪で、日本がいっぱいメダル取れるレスリングをやらないとはけしからん」みたいな報じ方はどうかと思う
13 00:01
洗う洗う言うけど実際には洗わないとか http://t.co/2oZC3UCg
13 00:21
最初にたかまつやよいが出てきて俺ばもうダメかもしれない @1day1quiz #お笑い以外でメンバーの名前合体がユニット名
13 01:43
まんが王倶楽部通販、超使いにくくなってるorz 発売タイトルが全部画面に出てるところからいっぺんに注文できるのが便利だったのに、一覧性を落とすのは勘弁して orz
13 01:44
発売日、価格、タイトル、作者名、注文ボタンだけでいいの。今までどおり一冊あたり一行で一覧してほしい。
13 01:46
出版社はいいけどレーベル名はいらない。送付方法選択なんてカート画面で選ぶから一覧にはいらない。18禁表示は…載せなきゃいけないのかな、でもアイコンだけでいいはず。「コミック」なんてそうでないものだけ付いてればいいでしょ。
13 01:49
だいたいSサイズとLサイズと選べて、Sサイズがリニュ前の3倍大きいっておかしいと思わなかったのかな。
13 03:11
この店のカキフライ定は800円説と900円説があるな
13 03:16
青が明るすぎるのがちょっと難点ですね RT @adelie アンプが壊れた勢いで買ってしまった。http://t.co/15IpKBeZ まだスイッチ入れたばっかりだけどこの値段でよく鳴るなあ。
13 03:26
イワシ生●焼定食て何かと思ったらしょうが焼きだった
13 03:47
800円ダッター http://t.co/Y4TWf1wK
13 05:02
RT @amika32: オリーブオイルのお話 食用とアロマ用の違い http://t.co/kQJO6sFF QT @ossanbotinvip: 彼氏がもこみち君に影響された(´;ω;`) ローションの代わりにオリーブオイル使うようになった(´;ω;`) http:/ ...
13 05:04
食用と化粧用のオイルの話 http://t.co/x8D0Qe2l そんな馬鹿なと思って調べてみたらなかなか面白かった。 http://t.co/47Hj8Waz http://t.co/Z3ZXElrD 結論としては同じ物。ただし薬事法上の都合でメーカーは断言できない。
13 05:54
"RT @siro513: 昔のゲーム:よくぞ隠し要素を見つけたな ちょっと前のゲーム:クリアおめでとう!隠し要素を開放したよ! 今のゲーム:金払えば今から隠し要素開放してやるよ"
13 05:54
もっと前のゲーム:えっ、隠し要素見つけちゃったの?
13 06:26
@yabukimao 真央ならセーフだし魔王ならアウトなのではw
13 11:24
今日は星がたっくさん見えて良い
13 11:42
ちょっと不思議な線路感覚な踏切 http://t.co/3MUk7arQ
13 13:20
RT @hyakutanaoki: このバカを何とかしてくれ!こいつ、中国からいくらもらったんや!http://t.co/8Rri9YCi
13 13:31
RT @nekoguruma: その理屈だと核廃棄物の地下処分おっけーってことね。やったぁ! RT @TokikoKato: 客観的な事実です。地下実験なので放射線は原則的には出ないはず。RT @_daigo_1202: 人類史上最大の原発事故だから、福島第一原発事故の方 ...
13 13:32
まさかの電車28分待ち
13 13:48
ダイヤ上45分空くところで28分待ちなのでまだマシなのかもと思う東飯能の夜です RT @akasyou お疲れさまです。30年前の武蔵野線を思い出すな。 RT @RobustHunter: まさかの電車28分待ち
13 14:33
文殊川越が旨くて便利でこの時間までやってるからやばい最近ヘビーローテーション。23:30閉店にすべりこんで食べた後に21:31急行を見送って21:34準急に座って帰るのがもう3度目か4度目かだ
13 14:42
RobustHunterが下駄箱を開けてみると「チョコ」が6個と「じゃがいも」が入っていました。 #neta2u http://t.co/cUeo8F0l 薄切りにして揚げたものに融かしたものをコーティングするフラグ
13 15:04
@tagurocchi ぐふぅ
13 15:54
つけ蕎麦たったんで汁なし韃靼そば http://t.co/6NAQaHgL さっそく迷走始まったw
13 22:42
RT @eks_plorer: 「お笑い以外でメンバーの名前を合体したユニット名」をトゥギャりました。 http://t.co/AkdhE0a1
13 22:43
漫画家、藤子不二雄がいたかあ←
13 22:45
ビクッ RT @komieda ビクッ RT @adelie: バレンタインデーということは確定申告の準備か。うん。
14 00:04
RT @kinoko94: ペンギン系女子 歩く時はちょこちょこ走り 本気出すと早い 服がモノトーンにさし色 脚が寒いと彼氏の脚の甲に乗る 美味しい魚のためなら2キロくらい平気で歩く 魚は丸呑みに決めている
14 00:06
変態仮面マジか。そして今日発表なのか。
14 00:15
しかしこうなると実写キューティーハニーが業界的に成功だったのか失敗だったのか気になる
14 00:30
確かに… RT @noritak_a 文章からも気合を感じる… / “「変態仮面」が鈴木亮平主演で映画化!小栗旬が脚本協力 (映画.com) - Yahoo!ニュース” http://t.co/VHnvxJ7P
14 00:47
ガチンコと言われるたびにツインビーを思い出すクラスタ
14 03:36
大人買い http://t.co/15K0yTnR
14 03:38
こっちからも全部入れてやろうか http://t.co/RX7JGhmg
14 08:34
あんど慶周オフィシャルサイトのイラストギャラリーが熱いな
14 08:34
あとプロフィールもなかなか潔くて良いw http://t.co/o2PJkh8y
14 09:32
RT @yohsuken: なんというか見てる範囲で「チョコもらったー」ツイートがことごとく女子→女子で男子のもらった報告がないんですけど・・・。
14 09:34
女子30人程度→わたしでチョコを貰ったので勝ち組。 #onlyone #whiteday
14 09:37
RT @sakaishiiya: 今朝の「−1個」の件ですが、今年は無事(?)0個でフィニッシュでした。しかしそのツイートを女性1名にRTされるも、はいかさんの呼びかけに4RT集まってしまったようなので結果−3個になった気分(・ω・)
14 09:38
このタイミングでいなりチョコケーキ寿司とか仕込んでたらかっこいいよな…
14 10:16
つのはず深大寺そばとやらに吸い込まれた。もしかしてかなり新しい店だった?
14 10:25
新宿西口一滴八銭屋の並び、はなの舞と桂花の向かい。かなり個性的な内装、元つけめん屋かな?味は語りたくないw http://t.co/lLDEMXo1
14 10:27
@maodonekomy なるほどやはりね。
14 10:30
@kanchaso おかしいなかなりヘルシーな組み合わせなのに…
14 11:21
白子春菊焼きンマーーーイ #写真は暗くて断念
14 11:22
煮込み豆腐→トマト焼き→白子春菊と今のところパーフェクトピッチング
14 11:28
@k_forestwest こっちも似たような感じ。端がわたしでのこり二人組x2
14 11:29
わたしの白子春菊→白子春菊→蛎殻春菊とコンボ発生。3組しかいない店なのに
14 11:31
問題は、わたし+二人組+二人組で、どうやら残りはカップルらしいということだ。4人が全員スーツのサラリーマンなのに
14 11:33
この店の春菊シリーズは神がかってるのではざまさんに出せなかったのが痛恨
14 11:35
@k_forestwest です。ゴールデン街だし、ちょっと早めの時間だしたぶん正解
14 11:41
鉄板で全部入りのお好み焼きがはじまた。たのしい
14 11:43
と思ったらお好み焼きと焼きそば別でしかも出前だぐぬぬ
14 11:47
この店おいらの統計的にはカップル9割
14 11:52
シメでミーゴレンカラウマー。でもふたくちめあたりで天そば食べてたの思い出したwげふっ
14 11:53
一組帰ったあと来た男女カップルがチョコのお礼言い合ってるぐぬぬ
14 11:58
@syun_hazama ティアマガ持っていった時に頼んだ蛎殻春菊が今季初の注文と言われてたからうらみっこなしw
14 11:59
RT @R_miyahara: 猫にチョコはダメだという情報に対しての反応 http://t.co/XfiBOjwW
14 12:05
後から来たカップルまでも蛎殻春菊を注文した!
14 12:11
RT @1day1quiz: あの歌の3大トリビア。1:歌詞のテーマは「2月14日当日」ではなく前日の「2月13日」。2:タイトルは「バレンタインデー・キッス」ではなく「バレンタイン・キッス」。3:正確な歌手名は「国生さゆり」ではなく「国生さゆり with おニャン子クラブ」。
14 12:13
4:国生さゆりの誕生日は3月17日で、立ち食いそばで有名なあの剛力彩芽的なひとと同じ。
14 12:58
いろいろあって、ライムがしっかり入ったコロナの小瓶を持ったままレッドアローなう http://t.co/LV4D1Kq5
14 13:59
川越に着いてまだ文殊開いてるけど罠と知っているので食べない #げふっ
14 14:03
この時間の川越駅は、森林→小川→小川→森林→森林→森林なのでとても好感が持てる
14 14:41
そいや今日はホッピーなかなかなかなかコロナコロナで水飲んでないな。やささけ学んでねえw
14 15:04
いよっしスプリントなら勝てるっ #nikolicom
14 22:09
あれ結局雪になるのね今日おはようございます
14 22:19
しまった感染させられたw RT @92cosmos ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだ〜♪近すぎちゃってどおしよう♪可愛くって〜ど〜おしよう〜富っ士〜サファリパーーク!…がずっと頭ぐるぐる中
14 23:39
RT @komieda: あ、ここに書かれてたのね。15番目のパズル → http://t.co/0zeSaW3I #nikolicom
15 00:08
"RT @zunjp: 404 お前にやるチョコは無い 403 お前はチョコを受け取る資格が無い 503 チョコを渡す余裕が無い 502 チョコじゃないものを受け取った"
15 00:11
302:チョコなんて用意してないんだからね!ちょ、ちょっとあっちの方を見てごらんなさいよ/// RT @hideoden RT @zunjp 404お前にやるチョコは無い 403お前はチョコを受け取る資格が無い 503チョコを渡す余裕が無い 502チョコじゃないものを受け取った
15 00:21
「ひよこ」のロゴがひでぶに見える日だってあるよね
15 00:45
自転車は信号無視を本気で罰金取って取り締まるだけでひとまず事故は減るんじゃなかろうか
15 02:44
今年の花粉の量と、今年のボジョレーの出来に相関関係がある…?
15 03:07
RT @TAGRO: ああ……たぐろの命が吸われてゆきます…!
15 03:26
揃いすぎてて気持ち悪い http://t.co/Nn1LDbyv
15 05:24
RT @yohsuken: 【本当にあったらしい話】僕(洋介犬)の友人で専門学校の講師やってる方が生徒に「先生!見たら呪われるらしい呪いのブログ教えてあげるよ!」と言って紹介されたのが僕のブログだったらしいです・・・。http://t.co/pL7Grxgf
15 05:39
RT @nigiloski: 【柔道パワハラ】JOC橋本聖子「公表すると書かれて選手達が萎縮した!」 告発15選手の氏名、公表しない方針に変更| Sponichi Annex http://t.co/oKhva6sM |元を辿ればアンタのせいだろ
15 05:40
これはひどい
15 08:12
RT @YsK439: ニュースまとめで最近のOLさんが凄い、って記事を読んで居たんだけど「今日仕事でMAX嫌なことがあってテンション氷点下300」って書いたこのOLさんは氷点下理論値越え以上にMAXって文字から300連想した音ゲーマーなのでは
15 08:20
RT @palabellum: 法王引退・ロシアに隕石・麻生さんの訪露ってこれどう考えても裏で宇宙人と麻雀やってる。間違いなく麻雀やってる
15 08:21
やべぇすぐそばにお客さん来てるのに声出して吹いた>RT
15 09:59
RT @yuito_mokuzu: 昨日は雄叫びのみで詳細書かなかったから改めて。山東ユカ「スパロウズホテル」TVアニメ化!ソースは竹書房からのFAX注文書。放送局はAT-X、テレ玉、KBS京都、配信はニコニコ動画、バンダイチャンネル他(いずれも予定)。制作・キャスト等の ...
15 10:30
負けない(>_<) RT @comaguro 万世ステーキ(^_^)/ http://t.co/O53l6eYL http://t.co/gmwWYo49
15 10:47
むちゃくちゃ狭い。店員が話しかけてくるタイプ。でもうまーい
15 12:52
「わたしならもっと上手く仕上げられるのに」は愛を感じなくもないけど、ラブリーという曲をカッコよく出来るとか言われるとセンスが無さすぎて震える
16 09:34
今日のでぃなーーーーー http://t.co/MAppCyvf
16 13:03
京王は32768両編成が作れるくらい余裕がするのなら、10両くらい南リアス線に譲ればと思ったけど、一編成だからあまり意味がないのか
17 01:04
RT @amika32: 東京って凄いよな 新宿 渋谷 池袋 上野 秋葉原 柏 それぞれの街が地方の1都市レベル:哲学ニュースnwk http://t.co/rEegxiUD
17 01:09
<RT「1時間で動ける範囲で神戸三宮 西宮 大阪梅田 難波 京都四条 祇園」一瞬すげえと思ったけど、一時間あれば横須賀・箱根・大月・宇都宮・つくば・成田まで行けるのか。勝負にならん
17 01:13
○○にだってこんなところはあるよ!じゃなくて、こんなところは○○にしかないよ!を探していきたい。
17 03:42
回転寿司で味噌汁頼んだら底に味噌ダマが固まってたので打ち切ってお会計315円だぜワイルドだろう〜 #はらへった
17 03:50
味噌汁、生サバ、ぼらでした。100均。 RT @totoron8655 @RobustHunter 味噌汁と寿司一皿ですか?
17 05:07
結局カップ麺で厚切角煮麺とやらを食す。大きさは誇張無いけど味がちょっと… http://t.co/5j4hhXpg
17 09:08
というかこれは「iPhoneユーザの暴虐」なのでは RT @anmitsu_553 これって、結局はroot取らないとフォントも変更できないという問題点に行き着くという <RT
17 09:09
RT @uiiii_ss: Androidユーザーの些細な悩み http://t.co/8Grtd0o9
17 09:13
@anmitsu_553 わたくしガラケー勢なので←
17 09:25
本屋で買えの件、まんが王倶楽部おすすめでした。数ヶ月分の予約注文をズババババーと出しておくと、5冊溜まったところで送ってくれる。で単行本は何でもある。特典も結構付く。雑誌はちょっと弱い(fujisanが強い)。実書店の通販部門だからたぶん数値も反映される。
17 09:26
ただ今月のリニューアルでサイトが使いにくくなったのがなー
17 09:57
富士「身体にやさしいヘルシーとり天そば」えっ
17 13:39
ギタドラ、ファーストプレー三曲めでいきなり落ちたwてかシャットダウンしてBIOSまで出たんですけど。なんかブートチェックとか走ってるんですけど。
17 13:54
@colopl2606 ことギタドラに限ってはハードの故障聞かないなあ。今回も間違いなくソフトウェアのエラーだし
17 14:00
"これはひどい RT @minori_myuna なんだこれは。JRのきっぷをクルマで買いに行けということなのか? http://t.co/lbxl6AFY"
17 14:12
バス男DVD #もし鑑定団に出品するならこれというあなたの持つ逸品
17 21:59
おはようございます。みかん吉。
17 22:41
@tackque ポーン!と解答ボタンを押してから手元のスマホでおもむろに選曲し「夢を〜見ていました〜♪
18 00:46
バス車窓からゲーセンに立入禁止て大看板が見えたんだけど何事だろう。まだ営業時間外だけど、先週まであんなんなかった
18 03:11
力レーメンの空目狙い今度作ってみようか
18 03:12
箱根が胎動を始めたということは、麻生さん負けちゃったのか
18 04:22
RT @otocinQ: 同人イベントの遅刻ペナルティに「この後、イケメン同人作家登場!」って札を机に掲げておくことにしよう
18 04:26
どんなもんなんだろ。 RT @ajitako: コミティアって市場規模的にはどんなもんなんだろ。
18 04:43
RT @tagurocchi: クリィミーマミか。懐かしいな。 RT: @kanchaso: ネガとポジは使いようってね(俺かなりいい事言ってんじゃね?
18 09:36
トランプランド放置して久しいんだけど、まだマイルって無用の長物なの?16000貯まってるんだけど。
18 09:38
ひどいwww RT @togachan_ これは酷い垢ww
18 09:43
いつもと違うバス停からいつもと違う方向へ向かおうとしたら、10分待ちはともかくその間に7本ものバスが
18 09:46
@sharpflip 空鼻ならあるなあ。カレーの臭いがする気がする、とか
18 10:08
RT @Transcend_Japan: 無理(^ω^) @miyabi1488 トランセンドさん、VITAのメモカ作って(ぼそっ
18 10:15
野菜カレー!最近ちょいちょい来る店、初の極辛。どうだろうか http://t.co/PMXPg8LP
18 10:37
今日の野菜は人参玉葱小松菜茄子白菜絹さや芽キャベツキャベツブロッコリーカリフラピーマンパプリカヤングコーンレンコンズッキーニねぎチンゲン菜オクラパセリさやえんどうじゃが芋椎茸舞茸えのき麦蒟蒻まではわかった。最後にデザートでほうれん草 http://t.co/B8HCjAZt
18 10:38
@tagurocchi 武蔵小金井のプーさん。野菜レギュラー極辛1250円。旨いよ
18 10:39
辛さは平気だけど辛いだけだな。普通辛でいいや。
18 11:49
@tagurocchi うす。志木→清瀬→ムサコの乗り換え一回で行けるぞ(その逆なう
18 12:34
正月に取り込んだ300枚シングルのシャッフル再生タイトル当てクイズがとんでもない難易度な件。神崎まきとか覚えてねーよ…
18 12:39
あとシングライクトーキングとエルアールの「歌えるのに曲名が出て来ない率」も異常。ほぼ100%
18 12:51
いつもそこに君がいた/レイジールーズブギー #nowplaying
18 12:57
そして電池切れorz
18 15:19
天津向さんのは充分に掲載レベルだと思っているので特に何も。
18 15:22
フリも無いまま不思議な事が起こって主人公が巻き込まれるもよくわかんないまま解決したと思ったら長ゼリフだけで解説終わりとかいうのより千倍マシ(どれとは言わんが該当する萌え4コマは両手じゃ足らない)
18 15:26
@_matsuri_ どうも。ありがとうございましたっ!
18 15:43
シャリアピンですよー http://t.co/jJ2x81jS
18 15:44
年男です #みんなほんとは何歳なの #2秒でばれる嘘をついてください
18 15:45
@shigeno_naoki シャリアピンですよー http://t.co/jJ2x81jS
18 15:45
ミスミス
18 16:18
明日は昼からがっつり秋葉原。今年初めてだ。
19 00:40
雪!?
19 00:59
@syarekaki 笹塚のひとと新宿のひとと秋葉原のひとが降ってるって。埼玉は雨すら降ってないけど
19 01:13
早すぎた。始発が入線してない。風強い。さーむーいー
19 01:18
その風はなんだw RT @sakurabu 激しい闇おにぎり感 http://t.co/NytM29PQ
19 01:19
あれ1020始発じゃなかった
19 01:23
どうするの赤坂 #nowplaying
19 01:27
いつかきっと/渡辺美里 #nowplaying
19 01:32
パレット/THE POSTMAN #nowplaying
19 01:36
tinytinytiny/chara #nowplaying さすがにこれは超ウルトライントロドンでわかる
19 01:42
おざきんちのばばあ/まりちゃんズ #nowplaying 即答が続くなあ
19 01:47
青のじゅもん/kiroro #nowplaying 覚えてねーよーわかんなーいよー
19 01:50
アキアカネ/RIO #nowplaying
19 01:56
さがしてるのにぃ/フェアチャイルド #nowplaying
19 02:00
昨日の少年/SMILE #nowplaying ぬうう出てこない…
19 02:02
RT @game_teikoku: ●『ソロモンの鍵』に、今、熱中している。意外に難しい。(熊本県 三重野孝裕) ●あれは名作である。今時のアクションパズルゲームなどよりスリリングである。三重野以外の者どもも挑戦してみるがよい。ぐゴ。
19 02:06
帰ろうかな/THE BOOM #nowplaying
19 02:10
bye/L-R #nowplaying イントロ=歌い出し=タイトル(>_<)
19 02:14
サラダ通りで会いましょう/近藤名奈 #nowplaying 実況これが最後かな
19 02:23
なるほど池袋駅雪降ってる
19 02:44
ぬっ埼玉志木も雪降ってきたとな
19 03:56
ファミリーベーシックをねだったら総天然ショックが届いた #お前らの昭和をばらせ
19 04:01
ザンギ先輩と呼ばれてた #お前らの昭和をばらせ
19 04:04
よしこの末広町を強奪されればちょうど10%切り #ekidash
19 04:09
RT @LesPaulMac: ちなみに、ビックカメラ有楽町でのPS3の行列も1200人。PS Vitaの予約(発売日ではなく予約開始)の行列も1200人。さらに遡るとPSP発売時の行列も1200人。すげー不思議w
19 08:35
てことで未食小諸@湯島一丁目と http://t.co/h8ieosYf
19 08:57
ついでに未食小諸@本郷三丁目 http://t.co/GJ4AJdio
19 09:14
菊坂下から池袋駅行き最終待ちあと1分。ぴったりだ!
19 12:49
和光市車両故障で15分遅れ \(^o^)/ ライナー券どうなる
19 12:52
入線10分遅延予告。良かった出そうだ
19 12:54
え、うそ。まじで?
19 13:02
東武池袋駅、ライナーホームはともかく急行ホームが15分の放置プレイを受けててだんだんみっしりに
19 13:16
ここまで長州子力なし
19 13:27
和歌山県ペイントキターーーーッ! さああとラストワン、残ったのは…サ・イ・タ・マorz
19 13:33
@108colopl ペイント称号欲しいねえ。称号あったら集めなかったけど、集まったら集まったで称号は欲しいw
19 13:36
RT @eharamasahiro: すごっっ!ものまね芸人のものまねですやん。RT @darkhorse_yama キンタロー。のそっくりさん!?現る☆ http://t.co/1aGX87KM
19 13:37
大滝秀治さんが、「関根勤のやる大滝秀治のモノマネ」のモノマネ、をしていたことがあったような
19 13:59
@komieda プログラマーは低いなあ。ほとんどいない。
19 13:59
@ajitako サランラップ最強という
19 14:07
@ajitako ラップの四辺を紙テープで貼ってる。包帯でもいいらしい
19 14:23
流れるタイプのLED看板「おかげさまで 当店は 昭和40年創業」二度見しようにももう流れてた
19 14:26
@ajitako それで透明なら凄くよさげだ、けど透明で傷の様子を見たいのは少数派だと気付いたw
19 15:23
デイリーポータルZ:ソデイカで作る巨大イカ料理 http://t.co/2W4c51JS マミさん吹いた
19 15:32
TBS間に合った
19 15:37
長岡名物…? #そこか
19 15:59
メールを8通書いたぜワイルドだろう←自業自得
19 16:21
焼きうどんと焼きカレー #行きたいという言葉を使わずに特定地域への旅行欲を表現する
19 16:49
"RT @pots_orange: 【速報】ガリガリ君 あたり 1 連勝【2011年8月以来のあたり・176連敗でストップ】 #ガリガリ君 #garigarikun #garigari 戦績はこちら http://t.co/kKFSUOAA http://t.co/1Qy ..."
19 16:49
同感www RT @k_forestwest: @pots_orange 止まった…orz
19 16:57
ぽっつより先に当てるのだけを夢見てときどきガリってたのに…7連敗くらいなう
19 22:52
パラグアイ情勢が深刻
19 22:57
@92cosmos @waruder 路線バスですれ違いざま片手挙げての挨拶が危険ではと問題視されて自主規制したので、その影響があるのかもしれない。
19 23:00
RT @puzzle_firefox: 【ライフスタイル・ニュースクイズ】2013年2月にぽっつ氏が記録した、ガリガリ君のハズレ連続記録は○○○本?
19 23:07
RT @ajitako: これは面白い。本当に新聞社雑誌社は貰った情報ばかりありがたがって情けない / 【PC遠隔操作事件】被疑者の素顔を弁護人に聞く(江川 紹子) - Y!ニュース http://t.co/GbZZIypp
19 23:07
やっぱり両方の話を聞かないとダメねえ
20 00:06
田村正和が会社を辞めたのってまだ前半の4巻だったのか #伝わらない
20 00:32
しまった田村政和だった
20 03:11
小川町防衛大臣取ったので150防衛大臣イエーイ #ekidash
20 05:36
交わる… RT @yohsuken: 劉備玄徳という人の凄さは「身分の上下関係なくみなと交わり、そして愛された」ことじゃないかと正史読む度思う。漢の皇帝から丞相から孔融から陶謙から民衆からみんなと愛され、飯食ったのって稀有な存在じゃないでしょうか。そして学校の先輩が公孫?w
20 05:37
@pots_orange @ajitako そこまで気を使ってたのにTXときたらw
20 05:38
RT @knotscream: やはり創作するときのテーマは「セックスと死」だな! 草野マサムネもそう言ってた! と思いながら創作活動をしていたつもりだった私の初の単行本はほぼ自慰に終始する射精未来予知マンガです 本当にありがとうございました 2月28日発売「クルミくん ...
20 06:18
! まんが王倶楽部の一覧に「リスト」が追加されて、以前とほぼ同じ表示形式が選べる!やった!
20 06:27
えっうどん会@寺島さん単行本になるの
20 06:35
滑空のしゅーくしゅってできるよの人かなぁ
20 06:40
てーことで新規18点注文完了。32点発注済み。4点取り置き。
20 06:42
@tagurocchi なんかオンライン連載がまとまるぽい
20 07:04
RT @foolishkuma: 完成! http://t.co/aJmMHGFJ
20 07:26
RT @tamatowa: 「手塚先生のサプライズ登場に恐縮する藤子不二雄の2人」http://t.co/0R1jVOpC
20 07:26
これ藤子ミュージアムで見たやつだ。サプライズではなかったぽいけど
20 10:10
昼が刺身定食だったせいか猛烈に二郎が食べたい
20 10:40
@komieda こないだなかのひとと飲み会で一緒だったよー。はいかさんの話になったw
20 11:39
二郎行列してたのでスルー。すげえな
20 11:47
汁無し大盛の激辛で増量して追加乗せた http://t.co/mhshKFcw
20 12:20
わーい! RT @komieda わーい! RT @Kei_NAKATA: @komieda んじゃま、みんなで行きますかね。大勢の方がいろいろ食べられるしね! 
20 12:32
...sum? son?
20 12:36
王子あと一回なのに外すとかぐぬぬ #ekidash
20 12:48
RT @hide3sansan: よんこま小町10のサークル申込み〆切は今日までみたいですよ♪サークルカットは後日でも良いみたいなんで、まだの人は急げ急げ〜!!http://t.co/FIF8BKH6
20 12:48
確か琴浦さんイベントとまるかぶりだったような
20 12:54
そんな単純なわけがない。なら香りが一番強いパンはどうなるんだって話で。
20 13:02
未だに「コクとは何か」は主語の無い形容詞抜きではちゃんと説明出来ない
20 14:21
@kanchi450 OLA:オリジナルレーザーアニメーション
20 14:31
@sakurabu 10時間ほどかかりますが解消する方法がありますよ。
20 22:03
「サイバー攻撃を受けた」と「ウイルス被害にあった」の使い分けはしないでほしいなあおはようございます
20 22:48
@komieda 3/10なら空いてるっ
20 22:49
RT @shi_ka_co: 3月から琴浦さんのラジオがはじまるそうです!パーソナリティーは琴浦さん&真鍋くん!ようするに。。ひーちゃんと潤さん!そして、香菜ちゃん!下野さん!久保もお邪魔させていただきます。ぜひお便りくださいませ〜!http://t.co/SFt ...
20 22:50
昨日のTLにラジオブーム。小林ゆうさんとかやってたのか…
20 22:54
こんど実写映画化されますしね RT @sakurabu この時間に今すぐ家を出れば、コメダでモーニングという優雅な朝食が可能だということが判明したので、あとはパンツ一丁で家を出られるか否か。
20 22:56
音ゲーこじらせると「あさきゆめみし」で低音ボーカルの短調で速い曲が思い浮かぶ
21 00:02
あれ同じ森林公園始発0841準急乗ってたぽい RT @yatomichi 匂いが違いますよ〜てか、朝霞台で駅非常停止ボタンなう。
21 00:04
なるほど二丁だ
21 00:25
今日もパラグアイ情勢がおかしくなってきた
21 00:47
"RT @hell_destroy: ""ともかく○○さんは仕事はいいかげん、サボる、ごまかす、約束は守らないという鼻つまみ者で、社外からのクレームも多かった。..."" http://t.co/dPO1H9MgEA"
21 00:47
変な記事。誰目線?
21 00:49
RT @_gscom: ドコモから次期iPhone 5S発売が決定 海外アナリストが報告 http://t.co/t1esj0NQ9D
21 00:50
誰が信じるんだコレw
21 00:55
@yu_to_ryoku ドコモ→アイフォーンもそうだけど、apple全般そうな気がする
21 01:16
PS4、スペック自慢だけ?
21 03:11
この店せっかく中庭を作ったのに、メンテやる気がなさすぎる http://t.co/03mA4ODpDD
21 03:13
この広い広い調味料皿もきょうみぶかい http://t.co/vgZXgpwrOX
21 04:07
ミニ「たま電車」寄贈 和歌山の高校生 http://t.co/dxIK5KG65B なんで写真がそれなの。
21 04:29
RT @comaguro: 「つる」の部分を理解できてなかった!元アリスソフト会員として、ロリコンとして、私は修行が足りてないのか!!<RT
21 04:29
@comaguro PTTPの対義語にPDDBがある以上、初出の時点で胸以上のことはさしてないと考えるべき
21 04:32
ひでSANの館 @hide3sansan はよんこま小町でもらったサイン入りのが自宅で手の届くところに置いてあるので帰ったら調べる
21 04:32
"RT @mo_ri_be: つるぺたの用法間違いを時々見かけるのは、このあたりから来てるのか。オタ歴の判断にも使えそうですねw http://t.co/E08iGr4eAG"
21 06:51
どうも田村ゆかりと青山ゆかりと青山ゆきゃりが重なってしまう
21 08:54
小田桐圭介短編集・オダギリックス! http://t.co/RfCkS7GNcD #電脳マヴォ さくらちゃんがくれた箱。さくらちゃんは読めばいいと思う
21 11:26
RT @to_ri3: 巻物の同人誌と桐箱に入った同人CD持ってる… RT @minorin1011 世の中には色んな本がすでにある…。その昔、桐箱に入った…ゴホンゴホン RT @akht: 巻物の同人誌とかどうだろう。薄い本とは言わせない感じで。細い巻物。
21 11:49
えっ(今朝の和光市5分を含めると)東上線は3日連続で2つトラブルかよ
21 12:04
通りすがり、手作り感あふるる缶詰居酒屋があった http://t.co/RA1DwDYRfZ
21 12:10
あるあるw RT @komieda 美優からメール来たと思ったら、エロいDMだったw
21 12:11
@sasachiha がんばれー。主任からも単行本は出ますよー
21 12:13
しまったひと駅踏み外した
21 12:32
"RT @sweetpotato14: ""植田まさしが、2月25日に放送されるテレビ朝日のTV番組「ショナイの話」に出演する。"" コミックナタリー - 植田まさしテレビ出演、「コボちゃん」難読回をセルフ解説 http://t.co/eZp8AxB7ST"
21 13:46
寝過ごして折り返したけど乗れるバスは同じ
21 14:21
【今日のパクQ】ギターが名物。いろいろあっても結局は残念なことになってしまう区といえば? #todayquiz
21 14:26
@1day1quiz いやあこの問題ははいかさんにはちょっと難しすぎたですかw
21 15:20
ひでSANの館1巻にPTTP話はなかった。続刊は段ボールの中なので迷宮入りということで
21 15:22
【昨日のA】波田陽区。@1day1quiz さんありがとうございましたw
21 15:52
今日はおでんの日ですよおやすみなさい
21 15:54
RT @notomi: ひどいー RT @SuperHoneyBee: 文章がヒドくて、なにが書かれているか全くわからない、すごいニュース記事。 たけし 体調不良で欠席の高田文夫に気遣いからの毒舌「棺おけに両脚突っ込んでる」 http://t.co/yuRmKpS2P ...
21 15:54
これはひどいw
21 22:19
RT @TAGRO: 自分で描いてて今回の変ゼミの内容忘れてた…。献本開いて戦慄した…。 http://t.co/w2Y7fwtAWn
21 23:41
RT @muji_net: ニャンニャ、2ニャン22ニャンニャ。ニャニャニャンニャ、ニャンニャンニャニャンニャニャンニャニャ、ニャン。「猫草栽培セット」http://t.co/FFGFwxuWXp http://t.co/BaYzdnmn1u
22 10:02
UDX近くだけど見に行く時間ない残念
22 10:43
マニアックスだけ買うつもりが、スクミズムまで買っていた@ZIN
22 11:47
22時に帰宅が微妙だ。
22 11:49
その肉が?とか思った自分に反省 RT @ajitako 前田敦子、大島優子、篠田麻里子 #モスバーガーのMOSは何の略大喜利 #ひねりがない
22 11:50
だいたいあってる RT @sakaishiiya 壇蜜さんってセクシーキャラの芸人さんじゃないよね
22 12:01
テイクアウトにして一石二鳥を狙う作戦
22 12:52
帰宅ったー
22 12:55
早解きの準備をしながらあわただしく撮影
22 12:55
マスタードチキンバーガー/オニオンフライ/スパイシーチリドッグで840円 #モスバーガーのMOSは何の略大喜利 http://t.co/byemFmaRky
22 13:18
9位かー。得意ではないし好成績。
22 13:18
@mizuikewataru おおおおお
22 13:24
ところで間違いなくオニオンフライを頼んだのにポテト3辺混入。早解き負けたのはこいつのせいか #クズ http://t.co/gMwr3qSFWm
22 14:42
ガーンだな…パラケルしかみつかんない…
22 15:32
イヤーわたしも9秒トカー #crocopuzzle
23 01:48
RT @ajitako: 放談会場ここなのΣ むだに豪華だ http://t.co/fkntCZJWel
23 02:07
ポチコンとは何の略? #専門外の人からあらぬ誤解を受けそうな問題
23 02:39
@sobasobarou のれん…そもそものれんに「立ち」まで入ってる店はほとんどないですよね。どこだろ。
23 03:36
スト☆ライク RT @89_ogiri: 【野球大喜利】いろんな野球用語に「♪」や「絵文字」をつけて楽しい感じにして下さい #89og847
23 06:26
RT @HK_hentai: 公開までの亀甲縛りカレンダー開始!!!あと49日だ!今回は柔らかな日差しのもと、おいなりさんを亀甲縛りだ。こちらは公式facebookページで毎日更新されるぞ!!! http://t.co/paTMVwf5Ji
23 06:27
やばい。惚れた。>RT
23 06:28
@komieda うぬぬまだ返事できにゃーい>パクチー
23 08:01
あああなんで昨日発掘出来なかったかと思ったら、B5なんじゃないか…あたしってホントバカ…
23 11:07
【速報】前のトイレから今のトイレまで窓が開いテタ
23 11:10
ちっちゃい出口の正面にありませんでしたっけ RT @sobasobarou 町田は立ち食いそば不毛だした。駅だけ!!
23 15:51
わりとそっちの方が楽しみにしています RT @odagiri_keisuke のび太ネタをツイートしたら早速フォロワーさんが減った…。僕は漫画のこと以外にもヘンテコなことや本当にどうでもいいネタツイートをしますので、どうか御容赦下さい。
23 17:42
ヤショークなう
23 17:48
午前二時のスープカレーワンタンは胃に来るぜ…
24 00:34
どっこい教育現場ではまだまだラジカセが主流と数年前に聞いたが今はどうなんだろうと、TLだけを見ながらふと
24 00:38
@komieda 土合(とユビソ)は高速からも新幹線からも絶望だったような
24 03:36
ぐぬぬ確かに二十代 RT @anmitsu_553 同じく RT @misochi_: この世に音ゲーというものが出た時には既に二十代半ばだったわけで
24 03:45
メニュー写真より百倍旨そう。勝利! http://t.co/tiT8pzZOhh
24 04:02
ちなコレ http://t.co/MsSceuziol
24 12:26
打ち上げ中ひとり日本酒へ以降するもハズレもいいところ http://t.co/d6uvNLkdgO
24 12:29
アニメ化アニメ化といろめきだつ一同 http://t.co/tlZRXLPNbE
24 13:41
好きになって、良かった/が流れても歌手名が出てこない病気
24 14:02
【ゆるぼ】森高の歌で、オバサンでも勉強でも橋でもジンでも飲もうでもない曲ってなんだっけ
24 14:06
さっき有線で流れたんだけど雨もサンシャインもロックンロールも違うぽい。CMソングだった記憶
24 14:36
JPOP話してたらうっかり終電が危なかった。助かった。
24 14:38
「二人は恋人」ぽい。確証ない。呑みすぎてすでに曲がうろおぼえ。
24 14:46
せっかくなので、持ってる「好きになって、良かった」を聞きつつ帰路
24 14:48
@polake まったくけしからん
24 14:50
そして二曲目がいきなり歌手当てわからん…がむしゃらな恋。誰だっけ
24 14:55
鏡の中のアクトレス/中原めいこ #nowplaying
24 15:57
ふと気がついたら森林公園
24 16:40
ふと目が覚めたら湯船。スマホを持ったままの右手が水没。
24 16:42
RT @kanchi450: 鼻毛(ボーボボ) #僕の考えたキラキラネーム
25 00:23
RT @y000y: 蕎麦湯でつくった氷で飲む麦焼酎 本当に、おいしい
25 00:24
旨そう。
25 01:09
RT @yauichi: 台湾、日本以上にはじまってたのか… / “【恐るべき台湾】台鉄で22年ぶりに復活した食堂車がよりにもよって萌車 : さざなみ壊変” http://t.co/sv1pRhjCHq
25 02:15
@_matsuri_ わたしの経験ではそういう方って、趣味と言えるほどのめりこんでない、とか考えてることが多くて、日課とか興味あることとか好きなこととかって聞きます
25 02:17
毎週見てる人「映画は趣味ってわけじゃないから」とか言われるとちょっとレイプ目になるw
25 02:47
なるほどプリティサミーと天地無用
25 03:07
ちょっと酷いコマーシャル見た…会議室で芸人二組が素人原稿臭いコメント言って持ちネタで締めるだけとか
25 07:25
速報ひさびさに聞いた
25 09:30
カレーに合うのはどれでしょうかw RT @mu_mu_ なにこれ! ローソンのVLに醤油が5種類も!!! http://t.co/vkmCqsKtDC
25 10:32
西武沿線キャンパスガイドに城西大学@坂戸市川角は無理がないかコレ
25 13:18
あ、そっか。USTはじまた
25 13:22
@schatz1 ぎゃくー
25 22:41
RT @yugaiga: きょうコミティア申込締切り!!
25 22:53
RobustHunterのピュア度は【 0% 】 心が汚れでドロドロ。めちゃめちゃ傲慢だし、公共の場で騒ぐのは仕様です。マジで腹黒いヤツですね。 http://t.co/VYLSbUjjrd ほほほほご冗談を。あとで体育館裏な
25 22:54
純粋な悪はピュアなんじゃないのか
26 00:41
RT @_matsuri_: うわあ……。タイムリーな……。さか松さん……。 <老舗酒造会社>純米酒に醸造用アルコール混ぜ販売(毎日新聞) - Y!ニュース - http://t.co/NJfHkQPMgF
26 00:43
これはやっちゃいかん。やっちゃいかんのだけど、根っこにあるのはたぶん純米の方が旨いんでしょ誤解。
26 00:47
この辺は蕎麦も酷くて、打ち立てが旨い、十割蕎麦が旨い、どの産地が旨い、湯練りすると美味しくない、細切りが旨い、立ち食いは茹で麺が旨いと枚挙に暇がない
26 02:23
RT @waruder: 静けさや、ケーキに染み入るシロップかな。
26 02:30
@tokeiya1131 @melvy_mag ロサって西口。ギタドラは遠い昔にあって高級プリクラブームで消えて以来行ってないな。GITADORA入れたのかな。
26 02:32
ロサ1階の洋食屋は旨いのでちょいちょい行くのだが
26 02:39
スーパードラーイ http://t.co/DYp3HjrmNo
26 07:07
都営大江戸線の一部区間、携帯エリアが拡充 - ケータイ Watch http://t.co/O61OLtc6qM @ktai_watchさんから こないだ泉岳寺〜品川間が使えなくてワロタ
26 08:12
安い酒に「大吟醸」ラベル…社長「味大差ない」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/IExzfq9t2q 偽造は再発防止でまあいいじゃないかと思うけど、社長が「味に大差はなく」なんていうのは偽造問題が無くても致命傷では
26 09:25
RT @noiehoie: 前も書いたけど、「徹夜しました!頑張りました!三日帰ってません!でも、できませんでした!死ぬ気でやったのに!」と、「いゃぁ。途中で煮詰まっちゃって、会社ぬけて、チンカチンカのルービーあおったら、頭冴えて、ほれこの通り、出来ちゃいました!」なら前 ...
26 12:50
RT @uruwara: ちっがうだろ!ここは高田ゆうき先生を採用だろ!  スティーブ・ジョブズの伝記がマンガ化!作者はテルマエロマエのヤマザキマリ http://t.co/acG1SROSGE
26 13:04
前の席のふたりが立ったまま必死にグリーン券を(ケータイで)買っててほほえましい。発車まだなんだし座って買えばいいのに
26 14:19
RT @yukiyukit: 覗かれてる!怖い?! “@zerra01: 空の眼 http://t.co/4bPKJi6xc4”
26 14:59
のりこえるの歌もカラオケはいってないよなあ
26 15:05
ぬあー橋かけ二位かー #nikolicom
26 21:56
おはようございます。何も降ってない。
26 22:12
基準値だと健康に害があるという前提の上で、基準値の二倍を超えたら外出などを控えるように、て意味がわかんないんですけど…
27 00:40
RT @_matsuri_: ファミマでカニカマ寿司かったらひどい事されてた(ノД`) 食べれないいいいい!!! http://t.co/LTNDiaUMIa
27 00:41
これはひどい
27 00:43
@_matsuri_ おにぎり完成→ビニール失敗→ラベル貼られる→ビニールへ戻す→ラベル貼る、ってわかっててやってないかコレ。ひどい。
27 00:48
池袋のランチパック出来たてだったのか。こないだハッピーフクロウ前で待ち合わせた時に見かけた。ずいぶん前に渋谷でやってたけど、もしかして行脚してるのかな。
27 00:50
ビートルズ イマジン タイムマシーン で一意になるのかな #nowplaying #10分割曲当て
27 01:33
ほほう、ビートルズとイマジンだけで一意なのか
27 01:35
一意じゃなくて単一解か
27 05:23
@hell_destroy @azami うちではキャニスターを冷凍庫に入れてます。使いやすさも維持。
27 07:21
間取り図ナイトの告知が出るたびにコレを思い出す。mixiコミュより3年も前。 http://t.co/FFNSjPOVMF 本日の素敵物件/瓶詰天獄人形地獄 http://t.co/bO7W293KrV 内容サンプル
27 10:50
秋葉原淀橋に無いとか絶望感
27 10:53
マシマシ #太陽にほえろ新刑事のニックネーム
27 10:55
延長長くね? http://t.co/xUbjuwvzKm
27 10:56
秋葉原淀橋前からバスに乗ったら、いきなり未食の富士を見つける等
27 10:58
んっなんか昼のツイートが挟まった
27 11:06
@ajitako それそれ
27 11:09
吉田トン汁店興味ある。専門?
27 11:15
@ajitako 同感。しかも突出した店ないし
27 11:22
@tamafti 袋を開けるまでは、固まってる状態と固まってない状態が両方(以下略
27 11:27
わあTJライナー2100手続き中に満席になったorz
27 22:41
"すげえ RT @1day1quiz ナタリー - 全曲ボンバヘッ!女子流小西カバー含むm.c.A・T 20周年盤 http://t.co/8aFspCxcI9 ///虚構新聞じゃないのか!"
27 22:55
@akht いやちゃいます。新橋のたぶん新店行ったことはない
28 00:02
@sweetpotato14 リモートデスクトップとか…
28 05:21
RT @SK8801F_205M5: 原発をなくそう。「言葉遊び」って言われたっていい。僕は覚悟を決めている。そのために、まずは「籠原発」と「印西牧の原発」の列車をなくそう。代替手段として、「高崎発」と「印旛日本医大発」の列車を増やします。「○○原発」の列車をなくそう。# ...
28 08:16
eneloop よりも panasonic の方がブランド力が強いと思う勢
28 08:22
参考 http://t.co/yJPkga943e 三洋の統合でパナソニックのブランド戦略はこう変わった
28 08:52
RT @kyosyo: COMITIA事務所blog:5月のコミティアは4600サークル超え http://t.co/p0OKcECVqb
28 09:04
4200くらいだと思ってたんだけどな…
28 09:51
この電車凄い。アレジオンとストナリニとザジテンの広告が手の届く範囲に集まってる。
28 10:04
駅奪取イベント、まさかの長丁場三週間。でもこの時期は本気出せないのだorz
28 10:49
鈴木フルーツ #漢字二文字とカタカナでなんでもかっこよく見える
28 10:51
毎週この時間になるとTLからあるなしクイズを思い出す。誰が作ったのか自作なのか記憶もあいまいなんだけど
28 10:54
あるなしクイズ/ある「たき火」「煮付け」「だんご」「おこし」/なし「火事」「焼き物」「おはぎ」「あられ」 #todayquiz
28 11:27
気持ちはわかるが、あんだけ毎日通過して、停車実験も繰り返してれば、はじめましてはないんじゃないかな… http://t.co/N6ZOjdtaHf
28 13:12
指令がひとつも仕上がんなくて、54ポイントしか取れなかったショボーン #ekidash
28 14:52
ガーデンガイドが行方不明になる事案が発生
28 15:38
@noritak_a @kyosyo いい店ですよ。取材外でもちょくちょく行ってます。
28 15:44
この時期にティアズマガジンをツイ検索するとすっごいほっこりする
28 23:44
王子駅前防衛大臣に遅れること7ヶ月、ようやく王子防衛大臣ゲットしたよ… #ekidash

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh