DaiRY DiaRY 201309 前月 次月 日記一覧

日記
1うむこの店…禁煙席があって、テーブルに調味料があって、地酒が揃ってて、もうちょい塩分弱めで、メニューが豊富で、椅子が座りやすければ、良い店だと思います。つまり、
2 頼むから信号無視だけでいいから取り締まってくれよ…左折する自転車が守ってるところこの数年見た記憶が無いぞ…
3 svg使い物になる
4 ゆで太郎の薬味そば、気に入った。冷やしぶっかけにねぎたぬきかいわれみょうがのりごまを撒いただけのメニュー。「そうそうこういうので良いんだよ」を地で行く
5 生しらすよりもきちんと茹でたしらすの方が旨い。(断言
6 こんにちは。ファゴピルムエスキュルツムマニアのgori.shです
7とりあえず今年のベスト4コマはおじょじょじょってことで。
8打ち上げ会場まで5分の道中、中間の3分だけ雨に降られた件
9 ロティサリーチキンの専門店に来た。チキンも旨いがポテトがもっと旨い驚いた
10 バイクに付けてる時計がさあ、ひと月に1分づつそりゃもう正確に狂ってくんだけどどういうこと
11 銀行で当座の5万おろそうとしたら50万出てきて固まったマン
12 コンビニの野菜スティック、みずみずしいのに野菜の味皆無だナニコレ
13 書留郵便は信用出来ないから宅ふぁいる便を使うとか隣のブースから聞こえてきて、頭がフットーしそうだよう
14あれっ3565サークルとか情報流れるの早い。やっぱり今回緊急体制や
15さよなら海腹川背。プレイ時間が200時間超えた。
16そういやいわもとQ池袋は未食だった、と思ったらすでに食べてた。なんか最近記憶があやふや
17 通勤列車出口ドア前に気張ってる人が、降りる流れに逆らって体当たりするも、徐々に押し出されて転げそうになってた。言っちゃ悪いがコントのようだ。
18 ピエリ守山が撮影禁止って最近の話なのかな。オープン当初からなら仕方ないんじゃないか、権利関係がややこしくていろいろ動けないらしいし
19 現物の表紙が上がっているのにイラスト書き下ろしとはけしからん。ホントにけしからん。(保存しつつ
20 お願いランキング放送日。さすがに短いわー
21おせち予約開始早すぎねえ?と思ったけど、年末までもう百日か。なるほどなるほど。早すぎねえ?
22町田薬師池公園に行った。よかった。ありきたりな感想しか出てこないけど、よかった。
23うわスフィアってもう声優ユニットしかヒットしないのか、ぶらりにたまに出てテーマソング唄ってたあの人誰だっけ、と思ったらあっちはソフィアだった。ソフィアの松岡まだまだ現役だった。
24 なんでこの手の知識人()はドラマとか映画になると急にリアリティが重要とか言い始めて、視聴者が全員それをリアルだと思っていると決め付けるのだろうか
25 INFOBAR2戻ってきた。これで外装六代目。電池は十代目。まだまだ使うよ〜
26 プロポーショナルフォントだと見栄えが激悪くなったので0:00"00表記はボツ
27 ときに乗って名古屋に向かうよ!万葉線にも乗ったよ!渡し船も乗ったよ!和室のビジネスホテル良かったよ!
28京都に着いたよ!途中下車出来なかったよ!中庸な成績だったよ!ニューヨーク寄れなかったよ!
29各務原線で奪取er仲間がいたよ!名古屋に着いたよ!回転寿司旨かったよ!一回の挨拶で何度も青木ですって自己紹介したよ!
30 0時過ぎてから家に着いたよ!眠いよ!

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh