DaiRY DiaRY 201407 前月 次月 日記一覧

日記
1 自由だ。変えよう。って言ってることはワクワクしたんですけどその結果出てきたのが普通のノート3種ってのはどういうことなんでしょうね。UとかLXとかGEARみたいなのを期待してるんだけど。
2 最終回、新キャラを出してそのキャラを一通り紹介して終わりってひでえなこりゃ
3 蟹神さまふたりの会話が余裕に溢れててちょっと理解出来ない #さよなら海腹川背
4 新横浜を出て新幹線で次の停車駅を降り、乗り換えで金山着。名古屋駅?知らない子ですね
52日で15種類のハイボールだん。酔ってない!ぜんぜん酔ってないよ!
6会場一体となって「いっのっがっしっらっ。フー」 #グルコミ
7 ツイッター名称を gori_sh に変更。ロバハンタ−はコロプラで名付けてもらったハンドルで、コロツイからツイッター始めたから流れで使ってたんだけど、コロプラはもう惰性でしかやってないからなぁ。来月一大称号が手に入ったあと、何しようか。久々にフィールド全壊させて10フィールドでも目指すか。
8 AがBってルールでCになって、それを少し変えたのがDです。Dしか使えません。でCを便利に使うためのツールがEですが、EでDを使うためにはFが必要です。とか言い始めるんだぜ。Aには詳しいのに歯が立たない。
9 食べログはコメントを見ない、とか豪語してる奴に限って得点を見てたりする悲劇。あそこは書いた人の主観を読み飛ばしてコメントを読むと結構参考になるのに。人気メニューとか名物サイドメニューとか。あと店舗住所と営業日営業時間、平均予算が超絶便利。
10 久々のF42、15.96->86->80と着々と良いタイムが出た結果、最後にいきなり15.46。伸びそうな予感って当たるね。
11 初代はキュアホワイトと何?て問題が四択で正解率64%とか絶望した!
12予定してたいっつえるが無かったので、急遽入ったうどん屋が旨かったんだけど、その後カレーをご用意頂いた件
132日連続で食べる予定の立ち食いそば屋に振られた件。緊急工事ってなんだよ…
14 ゴミ箱ディレクトリに注意。ちぃ覚えた
15 バリウムで気持ち悪くなって体調崩すとか繊細?俺繊細?orz
16 何が驚いたってホワイトボードの今日の場所に「青木休み」って自署してあったことかな
17 適当な具でトムヤムを楽しむ→三輪そうめん山本の白龍を入れて50秒→旨い!
18 「参加出来るけど肩身が狭い」て言ってる人に対して、「貴方は間違っている!貴方も参加出来るんです!」と言われましても
19スーパーでハモとか売ってたんで落とし作って食べてる。骨が多くて辟易。ダシは超旨い
20おっと雨も降ってないのに突如一発の雷音が
21全部台本だと思いながら通販番組眺めてるの楽しい
22 絶対おかしい家の中で自分の部屋だけ毎日酷暑日と思って原因調査。電源の切れているビデオデッキが超発熱してるなんじゃこりゃーっ。録画が正常なのがまた不気味
23 せっかく商業誌連載が続いてるのならそっちに注力して欲しいなぁって。即売会の方はいつでもやってるからいつでも来ればいいけど、商業誌の方は運とか偶然も必要でしょうし。
24 そりゃ今日なら何時でも良いとは言ったけどさ、これから昼飯ってタイミングで声をかけるとか嫌がらせなんでしょ、というのが今日は2件も
25 雑誌掲載時にはカラーでした、って雑誌掲載時に描いちゃうあたり山東ユカさんすごい。これが単行本でカラー収録されたらと思うとゾクゾクする
26目玉焼き、立ち食いそばの回だけ先に読んだ。天ぷらを浸す食べ方自体は(わたしはやんないけど)否定はしない。が、割り箸を2つ使うのは、許し難いな。
27なんだか外が風雲急を告げる感じになってきたと思ったらアメッシュやべぇ。こりゃもう引きこもるしかないなー(ビールプシ
28 厨房にオープンキッチンの自覚が無さすぎる。よそ見雑談で気になってたら、揚げ玉の入荷元変更の相談まではじめよった。ホールは好印象なだけに残念。
29 にくの日でうしの日か…海胆串丼とかやってる店ないかな
30 月末で辞める予定の人が、月末で辞めるからもう仕事しないとか言い出して評価うなぎ下がりですおはようございます。丑の日だけに。
31 ちょっとカバーしきれない大きなミスが判明して青ざめ

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh