DaiRY DiaRY 201411 前月 次月 日記一覧
日記
1おお、アイテム隕石で古物商のランプ。初めてだ。
2やっと旦那何言件(がをっているかわからない)見れた。5分だったのか。アニメで破壊力増すなー。いいなー。
3中井PAやっと来られた。
4繁栄5撃ち抜かれたorz
5横浜の仕事オワタ!ウオオオオ!祝杯じゃ!肉!肉!
6「上下」の読みにそもそも、うえした、じょうげ、じょうか、かみしも、かるめる。の5種があって、じょうかという言い方が元々あるそうな。上院下院だけでなく、上級下級、上昇下降、上限下限などのときはじょうかで良いらしい。不勉強でした。
7部下がやりたいって始めた、会社にとって初めての仕事。上司が自分のやり方でちょっとだけ進めて「あとよろしく」ってされると、普通はくさっちゃうよね…
8夢のグランクラスしゅごい
9ヒトエキ乗る地下鉄をフタエキ寝過ごすというウルトラCに成功。もういいよ!ここから歩くよ!
10スープカレー屋の素揚げ信仰ってどのへんから来てるんだろう…
11麺の日と聞いてあわてて入った通りすがりの店。(おそらくは12時ロットに)間に合わずひとりだけ残されてるナニコレ
12今日はヤシガニよりもキャベツの方がメジャーだという話を聞いた
13☆ 超基本ルールたる、パズルの「時間経過でブロックが落ちて着地すると固定される」、シューティングの「敵を倒して出てくるアイテムは良い効果」、対戦格闘の「連続で技を当てると連続ヒット」、音ゲーの「終了時にゲージが残ってれば勝利」くらいまでは説明があった気がするけど、ソシャゲ−の「有料ガチャで得たキャラは強い」「合成すると最大レベルが上がる」「合成専用アイテムの存在」あたりは常識だけど省略されることもしばしば。不親切。
14自分のヤサグレに気がついた時は、どうでもいいことを考えるに限る
15ラグランパンチはともかく金文体くらいはタシナミだと思う派
16森林公園駅、北口はいつもの通りなのに、改札上がったらえらい歓迎ムードで困惑。そうかファミリーイベント今日だったのか。
17「リーマンショックで給料が15万下がった」ってそれカタギの職業か…?ボーナスか年額か、それとも転職したってことか…?
18自販機にお金を入れて、ホットコーヒーのボタンを押して、そこで満足して5メートルほど歩いてなう
19郵便局に郵便を送って欲しいだけのに、ヤフーへの登録が必要とか怖くて使えないわ(ってサービス告知当初にも書いた気が
20クソリプってちょいちょい来るけど指摘できないチキンハート
21そいやカラオケ行ってないなあ。めいあいへるぷゆー歌いたい。この曲出てからまだアニカラ行ってない
22「街のハンバーグ屋さん」の、街のハンバーグ屋感の無さがしゅごい
23コミティア110+X4
24コロッケそば本をティアマガで見落としていた事実。しかも隣知り合い。
25店の紹介が店主の紹介にすりかわる現象。おすすめアニメを聞かれて監督の名前を並べる現象。野球のみどころを聞かれて選手の魅力を語る現象。なまえつけたい
26あと3フレーム…3フレームで理論値や…行けるか…?
27あと2フレーム…2フレームで理論値や…行けるか…?
28酒のおかげで23年のつきあいな友人との別れで泣かずにすんだ。数ヶ月経ってから実感するんだろうなぁ。
29しまった肉の日。知らずにおでん〜とうめしまでフルコース決めてた
30コミティア読書会、濃い1日だった

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh