DaiRY DiaRY 201508 前月 次月 日記一覧
日記
1冷やし花巻というのがあって、香り立たなくねえ?と思って注文したら、三ツ葉の香りが支配的な上に揚げ玉山盛りでさっぱり感も無い、コンセプト行方不明なメニューだった。黒星。
2東京テレポート。「人すごい、コミケとかかな」と言ってる人が居て白目に。人口密度0.5人/平方メートル程度なのに。コミケは隣の駅だし人は5倍以上だ
3日替わりランチ焼魚がさんまって、なんだろうこの新物が出る前に冷凍使いきっちゃおう感
4やべえキュンキュン来る(ロックマン的な意味で
5隣の机から「データベースが物理的に壊れている」という意味のわからない単語が聞こえた
6目覚めて時計を見た瞬間凍りついたけども、なんとかなった模様…あ、おはようございます良い天気ですね
7缶コーヒーを持ったまま缶コーヒーを買って、Suicaだと支払いは片手で出来るけどドリンクが取れないからクソ、と書こうとしてた。やばいこの人末期だ
8「ぼくたちの美少女ゲームクロニクル」届いた。すげえ資料的価値の高い本だ。ナイトライフよりさらに前の作品まで収録されてるとは恐れ入る…沙織とかドラゴンシティも平然と紹介されてて、一番新しいのがラブエス(98年)ておかしいだろ…
9ドリランドどころかロワイヤルもまだサービス中と聞いて安心している
10この中にひとり!窓を全開のままクーラーが冷えないと文句を言っていたヤツがおる
11「メールは読まれない事がある」ってわりかし社会人の常識だと思ってるんだけども
12ちょっとマイナーなだけの古いメニューに「その発想はなかった」とか言われてもなぁ
13モニタ一体型PCの後ろを見つつ、あれ?このPCモニタケーブルが出てないぞ?と悩んだ俺たちは
14大規模なカーペットだばぁがありましたがボクはゲンキです
15スタイルワンってどこのPBだっけか。リッターコーヒー悪く無いな。値段考えたら凄い商品だなコレ
16SPAMって単語がSPAMって意味を持つに至った経緯を、今我々はレイバンで追体験しているのかもしれない。
17AとBの仲を取り持つのもCの仕事のうち、とか全く無関係な立場からナチュラルに言っちゃうのスゴいな
18東松山遊園地跡がサバゲーフィールドになったと聞いて興奮している
19「Aは嘘。なぜならBだからだ。つまりAというよりはむしろCだ」のうちBだけがおかしい
20手鞠寿司弁当に醤油がついていないだと…ヒューッ、シウマイポケットを買ってなければ死ぬところだったぜ…
21前から謎だった、冷やしたぬきより冷やしきつねより高い「ぶっかけ」。なんてこたないきつね&たぬきだった。名前で損してないかコレ(そしていつもの写真忘れ)
22駅に降りたら連絡通路に人が溜まってる、と思ったら号砲のような大きな音が響いた。視線の向こうでは火球がたくさん空高く飛んでいるしいったい何事だろうか(棒
23説明しよう。らむげんとは、さよなら海腹川背で、氷床が下り坂に差し掛かる瞬間にジャンプをすることで、平面とも坂道とも違う角度で飛んで行く現象のことだ!らむてが氏がタイムアタックに利用したことで呼ばれ始めたぞ!フレーム未満の位置調節が必要な上級技だ!
24ゴジラ画像、「コラと知ってた上で使いたかったのか否か」「知らずにアプローチしたならば、コラと知った後にフォローはあったのか」の方が気になる程度にスレてしまった
25「ウォッシュレットのチーズ」と聞こえて吹いた
26「ブス」に比べて「ハゲ」が気軽に使われすぎ問題
27自動改札で止まってごそごそと切符を探し出す行為、2人ツレが並んでそれやったら撃ち殺しても良い法律出来ないかな…
28パチンコ屋の前を通ったら店頭にAKB何人かの誕生日が張り出されていて、なるほどと思った
29空調が無いって批判する人は建設費が高いという批判をしてなかった人だけだと信じてる
30コミティア。弁当が旨いやつだったのでテンションUP↑
31身体中が痛い。いつもティア翌日はここまで痛まないのに。これは若返り出来たってことかな←

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh