DaiRY DiaRY 201612 前月 次月 日記一覧
日記
1富士そばは3ビール2カツ煮で1800円以内
2キッチンカー選手権is何と思ったら正確にはキッチンカーグルメ選手権なのね。てっきり痛車っぷりを競うのかと
3悲報:俺氏コーラ煮作ろうってのにコーラを買い忘れる
4無事コーラで煮た。しゅわしゅわ
5今日は抜歯なぞ嗜みに来たのだが、消毒用アルコールタオル「ショードックスーパー」が脳から離れなくて困っている(困ってない)
6風呂の中で、明日寒いんだよな、会社行かなくて良い方法なにかないかなとか考えてたら、のぼせ(弱)の状態異常を受けた
7rootでないと使えないコマンドは、rootになってから実行しようね!(1時間無駄にした顔)
8初ゲムマでぜひ買いたい物:ダイスマット
9会社の先輩が絶賛するラーメン屋、と多分たまたま名前が同じ店に初訪問。豚臭い系平気な奴だけ食べに来い式スープで、ひかえめに言えばいいぞもっとやれ
10何が驚いたってガリガリイチゴ買ってコンビニ出たところに雪が残ってたこと
11「3日連続ログインで強奪チーズ5minを1個獲得!」あっ8日にログイン忘れてる
12封筒開封で中身ごと切断する程度には疲れている
13キター!ポケモンピクロスのトレーニング(レベル10)35秒! 6→15→21→30→35だった。最後緊張したけど上手くハマった。
14体調悪いし贅沢に特急で、とかやったら事故に巻き込まれた(宮原て踏切安全確認)
15「赤とんぼの曲」と言われてあのねのねがまっさきに再生されるマン
16祝メガクロスギネス認定。
17病院食朝から多すぎってツイートと、そろそろ病院食でいいから何か食わせろっていうツイートが流れてきてる
18車窓に見えた、フルーツオンザヒルwwwなにこれwww
19あの声で違う番組で「スゴ技だ!」とか言われると吹くのでやめてwww
20囲碁は勝敗判定が煩雑すぎるのが難点
21ツイロボがつぶやいてくれない…
22二十世紀梨の品種にサンセーキというのがあると聞いて爆笑している
23おつとめ品全部で400円ってときにじゃあ全部ってやるクセ治したい(治らない)(カキフライ20個弱)
24おでかける。今回の旅はあさま(上り)スタートであさま(上り)フィニッシュ。今日はあさまからののぞみで、明後日にかがやきからのあさま
25この辺うろうろしてるっぽいなーという人に出くわした
26東尋坊からの直行歯医者
27メニューにそれぞれキャッチフレーズがついてるんだけど、「店長のおすすめ」「定番」「美味!」「カレー味」「2時からの販売」ってだんだんパワーが無くなってくの楽しい
28若干怒りがメールに滲んじゃったかにゃー(中和
29「ブックス王子」ってどこだろうとさっそく検索
30クイズ正解は一年後、いきなり「ですよ。」ぶっこんで来るのずるいwww
31ギャー某駅友の駅数が90近く増えてる…こっそり百未満まで間合いを詰めてたのに…

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh