DaiRY DiaRY 201702 前月 次月 日記一覧
日記
1ほむあんのせいでラーメン食べたくなった
2本日の結論:豚トロの油はキノコに吸わせるべし
3ここんとこ会社の有線が遅いなと思っていたら、WANが最優先になる設定になっていた。うん。切腹。
4「天秤がひとつとコインが9枚あります。このうちひとつのコインは偽物で、他のコインよりもわずかに軽くなっています。このとき、最低何回天秤を使えば、本物の天秤を見つけることが出来るでしょうか?」とか言うクイズを口頭で出すのが好き。特に後半を早口にしたりして
5何の解説も聞かず迷いなく丸イカをさばきはじめるアイドル
6餃子テロ食らったんでタンギョー食べに来たけど麺がダマになってたので減点1
7政策って意味での「プログラム」はニュース番組なら訳すべきじゃないかな
8ローストビーフとライスを繋ぐソースって決定打が無いよなあ。ライスに合うのは、割り下などの醤油ベース、中濃ソース、オイスター系のあんかけなど。ビーフに合うのは、クリーム系やオニオンベースの酸味があるたれ。間を取るなら照り焼き(+マヨ)とかかなぁ
9このつゆのぬるさ、全然小粋じゃないな(ひとりごと)
10悲報:1時と5時に仕込んだつもりの夜間バッチが0時1分と0時5分だった
11だから使い捨てカミソリは嫌なんだよ…(流血)
12コミティア119チャック全開で撤収やってた
13弊社IT系今日も「すごーい!」「やったー!」がスルーされる(前回金曜とは違うメンバー)
14ヤッターバレンタインプレゼントにココアもらったー!自販機ちゃんありがとー!(棒)
15久々の音ゲー欲が出てぱるメロやってたら、sunriseチルカで自己ベスト(93)が出たびっくり
16吸うなとは言わんが毒ガスだってことを意識して欲しい
17東上高崎両方やられたか…命拾いしたな…(抜けてる)
18100m先に骨になった生ハムの気配を感じつつ読書会
19ハーバルコーヒーというのを飲んでる、美味いんだけどお前はコーヒーを名乗るな、という感情が前に出る
20挨拶も出来ないような奴はダメだし、挨拶の返事も出来ないような奴はもっとダメ。60年近くも何を学んできたんだこいつは、ってなう
21ヒャダインが入らなかったのが心残り(超独り言)
22chownしたいときにchmodし、chmodしたいときにchownする病気(なう)
23悲報:電線からの白爆弾に直撃される
24珍しく党が署名付きで謝ってるのに、当の本人が党のせいです、か…
25狭くて歩道なくて車多い上にバスが通るのに通学路になっててなぜかと思ったら、グランドが見えてきてそりゃ仕方ない、と思ったらIBMだった。まって情報の処理が追いつかない
26森林公園駅から一気に蒲田近くまで行くライフハック(午前で終バス)
27三割屋、味に関係無いところを手抜きまくるのが楽しい
28確定深刻書完成!(面白いので変換このまま)

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh