DaiRY DiaRY 201704 前月 次月 日記一覧
日記
1嘘正月あけましておめでとうございます。いろいろあってグルコミは見送りに。ぐぬぬ
2このまま星色JPで運用しそうで怖い
3ラテ欄の「星(新)(終)」と翌週の「ポ(2)(新)」という表記が今から楽しみ
4朝NHKでやってた初心者向け将棋駒。動かせる方向がわかるデザイン→あっこれ見たことある。漢字は書いていない→あっこれレベルアップ考えてない。先手と後手で色が違う→あっこれダメパクや
5んーまた微妙に怒りマークを消し切れてないメールを送ってしまったかもしれない、まいっか言っとけMAICCA!
6メモ:あの店のカレー、トッピングはチーズと生卵の2種類だけあるんけど、両方入れるのは端的に言ってマズい orz
7明日の仕込みおわったー。「あんこ・クリームチーズ・ジンギスカン・スッパイマン・八つ橋」の5種です。なお雨すなわち死
8悲報:花見中止
9もしもボックス答えるのもかなりのマニアだが、最強はどう考えても「四次元ポケット」
10誰かに財布を預けて、毎回「このお金払っといて」と言って支払う。そりゃ便利な面もあるだろうけども、その誰かをわたしは信用出来ないのです
11港屋の麺が歯切れの良いものにリニューアルしてる!
12凝りすぎるとろくなことにならない。シンプル一番
13先週の話。新入社員が居る場で12.1というパワーワードを言ったらその新入社員だけが反応したので大勝利
14〆切日だってのにちっともパズルがまとまってくれない(※飲んでるから)
15チーズハンバーグうまし
16pixivの例の奴、mastodon公式よりもむしろニジエが動かなきゃいかん事案では
17おさな妻の星2巻、面白かった!今年いまんとこいちばん。今年☆をつけたのはあと白衣さんとロボだけ
18長生庵2回行ってるけど呑んだことないなー
19金管楽器全般は歯と金属に間に薄く唇を挟んだ状態で演奏するので、頭叩く(のと楽器を叩く)のはマジで危険
20でかでかと書いててある事を聞く客も客だが、イエスかノーかの質問に追加情報しか答えない運転手がひどい
21アド街の新宿西口回、ひたすら食い物ばかり出てきてつらい。なつかしいものばっかりでつらい。
22上野始発のアーバンに座れたんだけどギリギリバスに乗れないダイヤと気付いて…夏
23本日のアニソンカラオケまとめ:YUKI覚えにくい/三浦大知音広スギィ/小野正利なつい/由紀さおり難しいでしょ/9期おめ。あれ?アニソン?
24GWの予定:4/29 コミティアのため移動・4/30 コミティア・5/3 コミティア的なこと・5/5 コミティア・5/6 コミティア・5/13 コミティア・5/14 コミティア
25アジフライ、イカフライ、カキフライ、サケフライ。それにキャベツ6回とモヤシナムル。ドリンクは角ハイ、ビームハイ、コークハイ、ジンジャーハイ、梅ハイ、すだちハイ。 #食レコ
26そこそこ食ってるのになんとか小デブに踏みとどまっているのは、間食なしとドリンク全部無糖が大きいんだろうなぁという感想。
27路上ライブで「かもめが翔んだ日」に大きな手拍子が鳴ってたのは、新橋という場所柄なのか、お台場行きのご当地ソングだからなのか
28平日ほとんど人のいないリムジンバス停に9人もいた。やはり今日は休むべき日(口先番長)
29新幹線からソシオ流通センター取れるんだ…まさかの本日初新駅は埼玉県内 #駅奪取
30朝ご飯にエビカツ3連。ようやくエビカツ欲が収まった

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh