DaiRY DiaRY 201802 前月 次月 日記一覧
日記
1スピード商品化「五月に発売予定」
2実績解除:三週連続の雪だるま
3叩いてかぶってジャンケンポン、って名前と手順が完全に逆だよな…?
4 昨日もらった瓦そばを作ったよ。大根がなかったので、もみじおろしの代わりにサテトム。からい
5これが仕事の出来ない人のやり口かーってのを横目に眺めている
6うちにも15センチスキレットあるけど、便利やで。一番良く焼くのは冷凍食品だけどw
7新宿から北行きの埼京線に座れちゃったけど、池袋で降りる(TJライナー購入済)んだよな、こういうときに座れると損した気分
8ゲーム業界は作家名を出さないって有名な話だと思ってたんだけど、ソシャゲだけかな?
9今日の弁当が安くて美味いなと思ったら、がんぎの系列であった(自由律)
10カレーとそばを目一杯横に広げて並べ、さらにその外側にスマホを置き、左右にステップしながら食べてるのを見てさすがに吹いたwwwなにあれwww
11ひとだんらくした。TLの流れが速くて驚くなど
12妻が作った、というツイートに対して、どこかで買えますかだのこのイベントの作品ですかだの日本語読んでないレスが付いてて白目になってる
13海鮮の鮮の字って意味が失われてる気がする…(たくさんの干しエビに申し訳程度の小柱が入った海鮮てんぷらそばを食べながら)
14酔っ払って肩を貸し合いながら歩いてた二人組、遠目には女の子同士に見えてたのに、近付いたらノマカプだった。なんだノマカプかーってなったんだけど、待って今俺脳内なのに自然とノマカプて単語が出てきたぞ
15厨房から「ビッグだよね。味噌?」と確認が入ったので、常連認定されてるっぽく嬉しかったんだけど、いつもより盛りが良いので常連認定ろくなもんじゃねえなってなってる
16IQOSの件が徐々に盛られ始めててあじわいぶかい(白目)
17羽生くんが画面に写るたびにもう見たってなる(ボブネミ
18もろもろ終わってハフーンてなってるはふーんて
19スマホの電気が切れて、しゃーない寝るかーって目をつむって体感1秒で終着駅だった。よかったよかった(元々降りる駅
20スパイシ料理をスペイン料理に空目(店員の近いカウンター席なので写真撮れず)
21制度を悪用できるのは経営側だけじゃないぞよ
22週頭からセリ充してるフォロワがいてぐぬぬってなってる、いいなー
23いらないのは会議じゃなくて定例会議だよ
24ポイントカード提携は別にいいのよ。毎回聞いてくるのが嫌われるだけで
25ポプテピであんきら呼んじゃったと話題ですが、わたしは知っている…漫画内で散々管理人だのピヨピヨエプロンだのソーイチローさんだのと繰り返したあげく、ドラマCD化した際に島本須美さんを連れてきた漫画家さんを知っている…
26女性専用車両に始発駅から一番に堂々と乗り込んで何も言われない成人男性を見かけて、これはクイズになるなと思ったんだけど、文章が上手いことまとまらないからこれでいいや。さて、なんで?(車掌)
27痛いなと思っていた爪がとんでもないことになってた
28きのうのちゅめ、しゅじゅちゅが決まったよ!

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh