DaiRY DiaRY 201811 前月 次月 日記一覧
日記
1TJライナーなう隣の白髪混じり初老がナンプレ(残念ノットニコリ)を解いてた。7番を開いたまま今は寝ているw
2自宅最寄りコンビニのローソンがリニューアルオープンしたので記念ガリガリ。はずれ
3エクセルの右端(xfd)が16384だという気づきを得た。なぜ符号付きで管理を…
4まちかどまぞくの4巻超良かった。切りよいワンエピソードで、うっかり夜遅くまで読んでしまった
5「若い世代にあえてこういうテーマで映画を撮らせ、自由な発想で」という矛盾
6きんモザ召喚は無事二本とも全滅(確定枠のみ銀で全ダブり)しました
7にらそば、いいよ。家庭で乾麺だとたまにやる
8昨日知った立ち食いそば本の発行イベントに来てる。発売前だけど収録店リストが配られた。…発売前の時点で30軒パーフェクト既食やった
9今年のパズル日本勢はすごいぞ
10家を出た。応援用デコうちわとか作る余裕無かったなあ
11はたちそこそこの友人に踊る赤ちゃん人間を入れられて軽い負けた感
12じゃあ空の親子丼は…?と考えると陸の親子丼は何が正解だったんだろう?
13辛党ってレトロニムなのか
14速報:会社の手元扇風機が一昨日から回りっぱなし
15単純労働って、一日の中で同じことを繰り返すというイメージの方が強いのかな。毎日同じルーティンってイメージなんだけど
16トリームスリーパー乗ってる。車内着めちゃめちゃ良い
17どうもパズルクラスタのつぶやきに対しては軽率にいいねつける傾向があるな。誰の影響だろうか()
18「はいこの中で東大生と東大出身の方は手を上げて下さい」とか有松さんにやってほしい(ぜったいやらない
19移行済旧サーバに(忘れてて)操作をかけたら通ってしまって、戻そうとしたらエラーになったので、今何がどういう状態でいるのか分からなくなってしまった回
20エラーになった改札が「もう一度タッチしてください」と繰り返す中、ひたすらランプが青に替わるのを待つ若めのサラリーマン、というのを隣レーンに観測した。右選んで良かった。
21「入り口ドアが引っぱる方向だから車椅子で入るときに難しい、バリアフリーでない」ってNHKでやってるんだけど、出るとき楽じゃね?って
2215〜20年ぶりくらいに入った立ち食いそば屋。かき揚げが昔とほぼ同じタイプで笑うやら悲しむやら
23ふと思ったんだけどさ、「NHK連続テレビ小説」を略して「朝ドラ」ってだいぶ頭おかしいな
24五輪とか万博に反対してる人、世界的に日本が沈んでいくなかで何もしない選択をしてるわけで、むしろ老害感を感じる
25そういやきらら展見ながら姫がいないことに一抹の寂しさを感じていた
26ボヘミアンラプソディの話題をみるたびに頭の中で葛城ユキがワンフレーズ叫ぶ(感染
27口の中で爆ぜるシュークリームなら作ったことがある
28音ゲーの変拍子と言われると真っ先にday dreamを思い出す老人会(17/16)
29通販で買った新しいケータイ、今朝6時の時点で自宅から500mのところまで来てた。んもう水くさいなあ
30一番えらい(はずの)人が「見直そうよー」て言ったのを、周りが全員批判的に受け止めてるの草。元号の発表が遅いのも絶対この構図だよなあ

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh