DaiRY DiaRY'96/ 3 先月 来月 日記一覧

 1 今日こそアップ (^^;。
   あう、ディスクが壊れててアップできなかった(;_;
 2 いかん、どうもバイトの日は書くことがない・・・
 3 母校の卒業式へ行った。私の直接の後輩が卒業するのは、やっぱりなにか
   くすぐったい感じがする。「そうか、あいつらも卒業か・・・」と、この
   セリフを肌で味わう。
 4 そろそろプレミアムのついてきたCD、「Princess Princess/LOVERS限定
   版」をなんと380円でゲット。アルバム自体もいい出来だし、美味しい
   ったらありゃしない。
 5 秋葉原を歩く。Xb10 89800,BA4 39900。価格破壊は想像以上だ。
 6 バイトをしていて頭にくるのがふたつある。間合いを取る奴と時間差攻撃。
 7 今日、道向こうの家に止まった車が、大音響をかき鳴らしていた。
   いい曲に理解はあるが、音の大きいのは迷惑以外の何者でもない。
   そういう彼らが本当に音楽を理解しているのか、理解に苦しむ。
 8 「八高線電化ツアー」あらため「なわばりツアー」というのに行った。1
   都6県を回って・・・疲れた・・・
 9 爆睡。
10 とあるCDを求めて・・・みつかんない〜(;_;
11 某氏から電話。なにやらカレー屋が三周年企画をやるらしい。二つ返事。
12 中学の友達と飲む。
13 人生で一番ひどい二日酔いになって、ほえほえ〜
14 バイト〜
15 バイト〜(いかん、なげやりになってきてる)
16 おばあちゃんのお墓参り。去年、一緒に住んでたのに・・・
17 誕生日一日をバイトですごす。夜は夜で家でパソコン。
18 志木の友達の所へ。
19 大学の卒業式でアルバムを配る。そのあと鳥精行って紅乙女入れる。
20 バイト中に体調をくずし家で寝込む。数年ぶりの風邪らしい。
21 病院へ行くも一日がかり。こんな日記打つ余裕?ないよ。
22 少しは熱が下がってきたが、まだまだ・・・
23 どうやら完治した・・・らしい。いやはやひさしぶりのひどい熱だったな
   ぁ。
24 私版のベストテープを編集。ここのところ変化のなかった上位陣だったが、
   1・2位が今回入れ代わった。
25 アルバム打ち上げ。でもアルコールを自主規制。
26 徹夜のボーリングで自己ベストが出た。
27 今日部室のリストア。「リストア」以外に適切な表現が思い付かない。再
   収納、とでもいえばいいのだろうか。
28 親に報告。しぼられる。
29 シンの三周年スペシャルターリー。
30 探していた古本がイキナリ4冊も手に入る。正直な話、感動した (^^;
31 買って来たCALLのニューアルバム、「僕が歌う理由」が素晴らしい。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh