DaiRY DiaRY'96/ 7 先月 来月 日記一覧

 1 電話を入れる約束をすっかり忘れておお慌て。
 2 秋葉原へ。いろいろ歩くがたいした発見ナシ。
 3 5年ぶりにメガネを新調した。なんでも左右の度差が最大標準値を越えて
   いるそうだ。そのくせ度の弱い方にだけ乱視が入ってるんだから不思議。
   今日はJapaneseDreamのCDも届いた。うむ、名曲。
 4 友人があるゲームでとてつもない記録を連発。もう手が届かない。
 5 今日から三日、全日バイト。スタートはゆっくり。
 6 ランボルギーニ・カウンタックを見せてもらった。車の趣味はないが、車
   を趣味にする意味がわかったような気がした。
 7 家に新しい冷蔵庫が届いた。勝手に氷で酒が手軽に(ぷ
 8 地元のバス停でソフマップの袋を見た。
   秋葉原へは二時間。面白い時代になったものだ。
   こうやって短文を書くにつれ、つくづく私は「星新一」先生を好きなんだ
   なあと気付く。新刊を読みつつ。
 9 ペンパ本40用の原稿、総ボツ。
   連続総ボツ・・・なんとかしなければ・・・
10 アトランタ狙いのスポーツゲーム2つが期待外れでがっかり。
   もっとこう、かっちりした操作感覚と、解りやすい操作にしてほしい。
   連射がほぼ必須なのもいただけない。やっぱりベストは、初代ニューマン。
11 シャヒロストマサラを食す。
   羊の足をつかったカレー。言葉の出なくなるほどの美味。
12 今日これを入力しているこのマシン、異常な熱をもってしまっている。
   普通の机の上ではまずいのか。しかたなく不安定な応急措置。
13 部活のOB会。
   二次会として飲みに行った店がなかなかに場末だった。
   昔は写真部の御用達だったらしい。さしずめ今でいう鳥精かな。
14 暑い。トイレへ入るのに命懸け。
15 休講に萎え。
16 猛烈な頭痛が続く。なぜだ。
17 午前頑張って午後バイト。生産性の無いいそがしさ。
18 今日のカレーはキーマコルマ。うまい。
19 JDを聴き逃してしまった。唯一参加できる週なのに。不覚。
20 アトランタオリンピック開幕、が、聖火点火見逃し。
21 バイト代ホクホク日。頑張った甲斐が報われる日。
22 なんとカレンダーをめくりかえしていないじゃないか。驚いた。
   これで今月の「7月」のおつとめは10日だけか。
23 ひさしぶりに学校へ。テストだから・・・
24 図書館へ行き、それ以上の時間ゲーセンへ。
25 モスの「ナンカレードッグ」を食べる。悪くないが、ライスバーガーのほ
   うが好きだな。
   始めてライスバーガーを食べた時の衝撃には、どうにもかなわない。
   ま、それとは別にモスにはスパイシー系もあるし。当分、モスでは悩みそ
   うだな。
26 ふと、昔アップされていた小説を読み返す。
27 ぷよぷよ大会があったが、ほとんど実力を発揮せずに敗退。
   理由を考えるも思い当たらないしなぁ。
28 鰻を食べた。580円ホカ弁。安いもんじゃないか。
29 今日でようやっとテストが終わる。いや、終わったのだ。
   だがそれよりもリムネットが早いのが嬉しい。
30 朝、妙に早起きしてしまった。なぜだ。
31 ビアホールへ行くが、幹事のミスで参加者が予約の約半分。高くついた・・・

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh