DaiRY DiaRY'97/ 4 先月 来月 日記一覧

 1 嘘をつかずに始まる一年。
 2 テトリスが熱い。めざすはスコアカンストだが、いかんせん時間がかかり
   すぎる (^^;
 3 池袋である展示会を見る。
   こういうものは、仕事がらみでは初めて。なるほどたしかに、見方が違う。
 4 注文の取り方が非常識な店。
 5 麻雀絶好調。
 6 メモリを買って延命措置。
   いまどき16を32にしたところで快適なのは半年程度なのかなぁ。
 7 昼から寿司。でも幡ヶ谷ってランチサービスをする寿司屋が多いの。
   蒲鉾のにぎりは反則だなぁ。
 8 新宿でお買い物。と思いきや、スニーカーを売ってる靴屋がない。甘かっ
   たか。
 9 昼から寿司。でも幡ヶ谷ってランチサービスをする寿司屋が多いの。
   美味しい。へたな店の上握りよりよっぽどいける。
10 ついにこのホームページも移転をせまられた。理科大のアカウント、喪失。
   もう移行準備は整っているが。当分は書いても読まれない日記になるな。
11 昼から寿司。でも幡ヶ谷ってランチサービスをする寿司屋が多いの。
   しゃりが固くてもちもちする。
12 会社のノートを家にもって来てネットワーク接続。と突然、ダイアルアッ
   プネットワークがつながらなくなった。ネットワークの方も繋がらないし。
13 ネットワークを完全にチェックしてもどこも悪くない。くぅ。
14 つなげないまま、環境をほぼ全てwinマシンへ移行。98を起動する必要が、
   今日でほぼなくなった。いままでどうもご苦労様。
15 といってるそばから98でゲームに惚けるやつがいる。
16 なんとかノートと本体の間のネットワーク接続は完成した。
17 夜更かし。
18 定時に出てまっすぐ帰る。8:12。これが今後のテレビ基準時。
19 どうにも繋がらないダイアルアップネットワークに腹が立つ。
   しかたがなく親のノートでメールだけ読む。
20 家でごろごろ〜
21 ひさしぶりにsinghaへ行った。
   コックさんが変わって、新作のスペシャルメニューをやっていた。ラッキ。
22 75部x4枚の、コピー>折込>封筒>発送。
23 ひさしぶりに"A+"をつけたCDだが、買って来て聞き込むとそれほどでもな
   い。残念。
24 妖しい韓国料理屋で昼食。
   韓国の「ピリ辛」って、
   「なんでこんなにたくさん使ってるんだ?これだけいれたらもっと辛くなる
   ような気がする」
   ってほど唐辛子が入っていた(涙笑
25 明日を休みにするのに苦労。
26 上野公園漫遊記。
27 やっとダイヤルアップネットワークが復旧。実はモデムの設定ミスだった。
28 ややこしいリダイアル規制なんて、覚える必要なし。
29 寝過ごし。
30 仕事の鬼。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh