DaiRY DiaRY'97/ 5 先月 来月 日記一覧

  1. 代休をもらって志木へ行くも、代わった定休日が今日じゃないか。
  2. 帰りに行くつもりの店へ行けないだけで、こんなに電車がつまらなくなるのか。
  3. 一日中かけてまた再セットアップ。だから95ってやつはもう・・・
  4. 昼、ひさしぶりにいつもの店へ。
  5. コミティア。小物ばかり買って荷物が増える。しかも外れが多く、不作。
  6. ネットスケープへ移行。こっちの方が手になじんでる。
  7. 軽く飲んで帰るというのに慣れる必要があるのか?
  8. まさに殺人的な朝の通勤ラッシュだが、いい風が吹いていて心地よかった。
  9. テトリス、スコアカンスト達成。710ラインだった。
    テトリスって、やっぱり不思議な魅力がある。慣れると30分以上もやってられるのは、今からすれば調整不足だけど、それを補ってあまりある、説明できない魅力にあふれてる。
    だから今でも連コインする会社員や、10年ごしにスコアアタックに燃える若者がいるんだろう。あ、わしか。
  10. 暇な一日。
  11. 2ゲームの最後でストライク・ストライク・9本。あわやパンチアウトでなんとかアベレージ102。
  12. 英語に苦労。
  13. 引き続き英語に苦労。日本語対応だからといってヘルプが訳されてるわけじゃないのね。
  14. 嫌な天気。熱いんだか涼しいんだか。
  15. 煙を出すのは許してやるから、灰を撒くのはやめてくれ。
  16. 頭痛がして早退。
  17. 「オーストラリアの日本酒」というのを飲んだ。水っぽくて駄目。
  18. 床屋で大汗。2枚厚着してマフラーをつけるようなものだからなぁ。
  19. 「洋風寿司」というコンビニ弁当。ハムにチーズに鳥照焼き。
  20. 雨が続いて鬱陶しい。昼の散歩が日課になってる自分。
  21. タイムカードを押す機械をばらして時計合わせをした。
    ずいぶんとアナクロなギアがたくさんあって面白い。
  22. 下高井戸へ小さな旅。
  23. パズルを整形出力するアプリを書いた。
    弱いといわれるVBのプリンタ出力も、慣れてくるとさほどでもないな。
  24. 電車の中でのノートパソコンって、どうしてこんなに恥ずかしいのだろう。
  25. 弟よ、たのむからそんなにねぎをいれないでくれ。
  26. 飲んで帰って風呂>ポカリ。至福の時間。
  27. セガバンダイ婚約解消。寝耳に水。
  28. 一日一万歩歩くのが、こんなにつらいものだとは。
  29. 弁当屋のカレーが美味かったのははじめて。
  30. VB5が来た。
  31. 往復でそれぞれ寝過ごし。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh