DaiRY DiaRY'98/01 先月 来月 日記一覧

日付食事内容
1磯辺もち一年の計は元旦にあり。今年は大掃除が昨日までに終わってるのですがすがしい。
2スパゲッティファミコンの名作ゲームって、どれも操作性がいい。今のゲームにもっとも見習って欲しいところだ。
3回転寿司モスバーガーが大混雑。
4ざるそば原稿の仕上げ。溜まっちゃってて大慌て。
5カレー他食べ放題おせちもいいけどカレーもね。今日の店は大混雑。
6牛丼セット星新一氏、死去。
7ロースかつ定食カラオケ。ひさしぶりに声だして騒ぐ。あ、今度の土曜もカラオケだったか。
8ハンバーグ弁当雪。足止め。
9カレー他食べ放題3メートルはあろうかという雪だるまってどうかと思う。
10黄金炒飯コサキン新年会オフミ。
11卵とじそばゲーセンでの時間つぶしに、本気で暇する。
12カレー他食べ放題新年こっちきてカレーが多い。雪のせいだ。
13鶏肉野菜煮物定食やっと、毎日通える価値のある定食屋を発見。ほぼ1年かかった・・・
14豆腐がゆとミックス弁当明日の雪が心配な今日このごろ。こんなに天気の話が多い日なんて、めったにないだろう。
15たぬきうどん外は雪・・・本当に先週より多く降るとはねぇ。
16チャーシューメン明日の準備に余念がない。こんなに楽しみなオフミは、初めて放談会に参加したとき以来だ。
17カニ玉丼TIFRA読書会
18カップラーメン昨日の反動で寝まくり状態。最近こういう日が増えた。
19焼肉ランチメールが多い。ML以外のメールが集中するなんて、なんか嬉しいけど悲鳴。
20カレー他食べ放題メールが多い。昨日の今日だけど、さらに2割増し。一日100通行ったらMLを少し削ろうかな。
21寿司ランチ思い立って、ついでにとんちんかんを読み返す。
22肉豆腐定食来たぁ!春のビールのCM。もうこんな季節か。
23牛カツ弁当(サンクス)おさまらない頭痛は本当に寒さのせいだろうか。
24ケンタッキーやー、飲んだ飲んだ。ビール7杯+日本酒4合+焼酎1合。よく自宅まで平和にたどり着いたもんだ。
25ラーメン片付けにかこつけて昔の同人誌を読みふける。面白いのを再発見したりして、次のコミティアでチェックするサークルが増えた。
26カレー他食べ放題中学の同級生からのメール。ここも読んだらしい(苦笑
27牛丼セット「月華の剣士」は案外いける。対人対戦のバランスはあいかわらず最悪だけど、CPU戦の面白さは意外に追求されている。
28山かけそばわたしは木綿とかより卵豆腐が好きだなぁ。
29寿司ランチ中島徹の単行本を、初めて購入。他のも買おうと決意。
30麦とろ定食有楽町線が止まり、飯田橋駅のホームの間を行ったりきたり。
31鶏カシュー炒め定食電車を使いなれていない人の動きは案外面白い。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh