DaiRY DiaRY'98/8 先月 来月 日記一覧

昼食雑記
1しゅうまいでごはん2人より、3人より、4人の方がカラオケは面白いなんて、当たり前の事。
2とんかつざるそば新しいものを導入するのは気分がいいのだけれど、その作業っていうのは結構大変。安定してから始めに一息ついたときに実感出来るのだな。
3寿司ランチ自らの舌で選んで、常連といえるほど通いつめている店に、「二度と来るかこんな店!」級のミスをされたらどうする?
4アジアごはん携帯の音よりPDAのクリック音。背負ったリュックより傘の先。話し声より大くしゃみにだ。
木を見て森を見ないのは、木を見ないよりもたちが悪い。
5カツカレー鶏肉の入っていない親子丼?あ、店員のミスか。
6クッパ臨時列車が素晴らしいタイミングで出てくれる。出発予定時間が、予定より2時間程遅くて済むなんて。
7ミックスフライテトリスカンストで腕に溜まる心地よい疲労は、何度やってもやめられない奇妙な快感。
8ガーリックハンバーグ買い物もせず、捌きもせず、食べもせずに意見を出すな。調理で失敗したのは見た目とわかめの量だけじゃないか。
おまえら、典型的な日本人だよ。
9ドムドムハンバーガーかなり良質なコーヒーショップを発見。ストレートが7種あり、注文後にミルから入っているのに400円から飲めるなんて。
いろいろ飲み比べてみたくなる。
10カレー食べ放題「進め!ツーカーズ」失敗、思っていた曲と全然違う・・・
11ロースカツ定食入院明け最初の仕事はメモリの増設。幸せな奴め。
12牛丼セット手の震えが止まらなくなる時がたまにある。健康なつもりだがどこか悪いのだろうか。
13そうめん夏休みというより4連休。
14たぬきざるそばやはり、昼間が暇だ。今日は埋立地の方で凄いことになってる気もするが、面倒なので行かない。
15スパゲティーミートソースゆりかもめ止まる!おりしも夏コミの真っ最中。行かなくてよかった。
16冷やしめんたいおろしそば口に出すとけんかになるようなセリフでも、文章にすると噛み砕く余裕を持てるね。
いくら後悔しようとも、問題はその瞬間に行動出来るかどうかだ。行動して失敗する方が動かないよりもずっとましだと。それを評価出来る人はほとんどいないと。
17石焼ビビンバパイレーツは3つの理由で嫌い。
「だっちゅーの」はうすた京介。カメラの前で相談を始める。わしが「だっちゅーの」をやると胸が出来てしまう。
18寿司ランチ一時間座るために10分電車を待ったのに、たかが年を食っているだけの人に席なんざ譲りたくないね。
亀の甲より年の功。だけど、功を使えっての。
19天丼カルビ丼議論と愚痴の僅差。
20チキンカツ丼牛丼夏本番。クロックアップ時の耐久時間の短いこと。
21冷やし中華立ち食いそば100軒達成!100軒目が0点の店だってのはちょっと素敵。
22カツ丼いつもの店で、始めてビールを注文。店員の不思議そうな顔が素敵。
23そうめん24時間テレビをやってることに気がつかなかった。別に見るわけじゃないんだけど、なんとなく損した気分。
24寿司ランチ「あーぁ、プリクラ撮りたくなっちゃったぁ」とは、小学生のセリフ。この母親ったらまだそんなセリフ使ってるのか。
25石焼ビビンバ車の制限は人にもあてはまる。車線変更とコーナリングに気を使おう。
26カレー他食べ放題「おばあちゃん」以外にスーツの似合わない人間はいない。いわゆるキャリアウーマンでも、生意気な小学生でも。
27牛丼セット立ち食いそば、9点の店を発見。
教えてもらって行く店は美味しい店が多い。この店はなんと3通りの情報筋から聞いたもの。なるほど、旨いわけだ。
28カツカレー混んでるんだから膝が当たるくらいいいんだけど、傘の先だけはこすり付けないでくれ。
29石焼ビビンバ七ヶ月目のパソコン、わたしのと比べて内部が綺麗。部屋の汚れ具合の差なんだろうけど。
30寿司ランチあたしゃコミケにゃあんまり行かぬ。
今日はコミティア45。こっちの方が、空いてて、楽で、まじめで、濃い。知り合いサークルも多いし、カタログもとても充実してるし。
31ハンバーグ定食睡魔の恐ろしさ。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh