DaiRY DiaRY'98/9 先月 来月 日記一覧

昼食雑記
1牛丼セット雨が降ると遠出が出来ない。最近傾向が似てきた昼食。
2中華幕の内ドーナツコミックを大量にゲット。ダブらないようにするのが大変。
3味噌ラーメン半餃子7人目の肩が入らないのは、特に珍しいことじゃない。
4チャーハンセット電車の中でノートパソコンを広げるよりも、バスの中で広げるほうが恥ずかしさが小さい。結局はすぐ隣に人が居るかどうかなのだろう。
5かたやきそばハードディスクが、たぶん、ご臨終あそばされた。なんと、初めての経験。
6立ち食いそばコミティアX
7味覚弁当一時はどうなることかと思ったハードディスク、なだめてすかして復旧。機嫌の良いうちにデータを逃がしてやらなきゃ。
8薬味三昧うどん陽射しが強くて暑いのに、肌寒い日。案の定雨。
9おにぎり数種定期券の自動販売機、万札がどんどん飲み込まれていく。
10カツ丼ひさびさの寝坊は溜まった疲れなのだろうか?明日に備えて今日は熟睡。
11アジアごはんファミリーマートで見つけたアジアごはんもどき。これを辛くすればアジアごはんになるんだけど、これってずいぶん前から売ってた気が。
12とろろそば若光祭
13牛丼セット平日の駅構内と/休日の駅構内/暗黙の了解が通らない街/そして人/天声人語風
14石焼ビビンバどうも休日出勤をしているような気がする今日。
15カツ丼夕食に一杯というのはカロリー的にどうなのだろうか・・・?ツマミさえ少なければいいような話を聞くが、じゃあ適量とはどのくらいなのか。具体的でない情報は混乱の元にしかならない。
16鳥カレー煮ラーメンの「キレ」は、多くの場合ただの塩辛さだ。スープに染み出す素材の甘さを邪魔するだけなら、そんな塩気は必要ない。
17ステーキ日本以外に天ぷらってないのかな?水で溶いた粉をつけて揚げるだけなのに、思い当たらない。惜しいメニューはたくさんあるのに、こんな単純な物が無いなんて。
18カレードリア谷口ジロー「歩くひと」読了。ちくりと刺激してくれた。
19たぬきもりそばFCDの正しい使い方。アクセスが多すぎて重たいゲームは、2倍速のCDDではつらすぎる。
20カツ丼セット平和に起動したするはずのOSなのに・・・今日始めての電源ONで、突如のセーフモード。昨夜何がおきたのだろうか。
21牛丼セットコロンボ萌え〜
22ロール白菜ジョイナーの勇姿が瞼に浮かぶ。あれだけの存在感を持つスポーツマンってそうは居ないと思う。
23ざるそばSOSハイスコア大更新!
24栗ご飯弁当ぎょうざには酢がいちばんいい。誰も賛同してくれないのだが・・・
25寿司ランチ下を向くと鼻水がたれるという体調はさすがにまずいだろう。
26天ぷらそば

日記1000日!

ニコリ放談会
27牛丼財布残金が無いのにコンビニに入って・・・何も出来ない・・・
28かじき照焼定食バスの予約って「船車券」になるのね。たしかに「切符」「チケット」共になにか違う。
29各種炭水化物ファミリーマートの評価がどんどん下がっていく・・・偶然だとは思うんだけど、通り道にある3軒がすべて酷い。
30肉焼きそば代休にて家でごろごろ。掃除しろよ。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh