DaiRY DiaRY 201611 前月 次月 日記一覧
日記
1パリパリチキン+フライドチキン+チキンナゲットという鳥づくしココイチ。コロモなしだからヘルシー!
2オレッタの新しいの、現物見てから買いたいのに見当たらないなあ、やっぱり埼玉北部じゃだめか…
3えっなにこれからお台場なんだけど大丈夫かな #シンゴジ実況
4タイムボカン24のウルトラクイズ回、福沢役の声優やっぱり福沢朗だったのかw
5清龍に沈んだ日
6久々につけ麺なんぞしばいておるのだが、麺丼がしっかり冷やしてあって、汁丼がきちんと温めてあるのが好感度超高。
7出展しようってのにそういうのを「めんどくせえわけのわからない文章」だなんて認識してる時点で論外。参加資格なし。ましてや今回みたいに運営がそんな認識なら他のイベントにとって迷惑だからとっとと辞めて欲しい
8松居一代を見たうちの母「あっこれ崖っぷちの奥さん!」まって
9セブンのハイナンチーハンおにぎりが美味い
10ファミコンミニは殻だけ欲しい
11職場のUSB充電器から香ばしい薫りが。ちょっと強い負荷かけたらこれだ。さてvitaどうやって充電しようか←
12いつもバ嬢かド嬢か悩む
13クスクスにカニは合う
14川背(旬)リハビリ中
15人の無知を笑わない事より、自分の無知を認める事の方が難しい。まあ表裏なんだけども
16地元近くに突然変異的に出来たステーキハウスへ。出てきたステーキは表と裏で焼け方がまるで違う。たぶんミディアムレアマニュアル通りの火入れ時間なんだろうけども、表がレアで裏がミディアムだ。焼き色の境があいまいで芯に熱が入ってない、たぶん火力が弱くて火入れ後寝かせてない。ダメダコリャ
17クラーケンまにあった!(23:59:44)
18ファンな二人組がライブのMCで自分のことを喋ったとかなんでわたしその場にいないの
19イケチカダイニング、一通り食べた。◎寿司、○蕎麦、○タイ、◎スパ、△カフェと平均点とても高い
20狸穴カップ。港屋インスパイアでは初のカップ麺かな。でも麺も肉もいわゆるカップ麺味でつまらない残念
21FAQで本当にQしか書いてなかったら面白いよね
22菌を防いで声の通るマスクを開発すればボロ儲け…?
23酔っ払った状態で清龍の前を通ると明日への乾杯が聞こえてくる病気。♪飲んで笑って〜歌でも歌って騒ごうよ〜
24エアコンの室外機に吹かれる雪が面白い
25富士そばのカレーカツ丼美味いよね…背徳の味だよね…
26乗ってる電車の後が事故った。ホームで「5分待つ。これに乗らないと次は1時間後だ」という趣旨のアナウンスをしてる
27スクランブル交差点をスクラブルと思えばドニかなにかで一気に渡れそうな気がする(TAS脳)
28焼鳥串の件、尾を引いてるなぁ。ワサビを醤油に溶かすなとか、ざる蕎麦はつゆをちょんと付けろとか、ラーメンはスープから味わえとかと根は一緒でしょ。個人の好きなようにすれば良いのです。他人が口を出す問題じゃないし、店員が指定してくるのは論外(元記事も愚痴/希望であって指定じゃない)
29誕生月サービスは来た人だけ?ってクレーム斬新だ
30今年の大掃除はキートップとの入浴しようかな。2年ぶりくらいか

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh